総合2
mizu5719さんの 日本橋クリスタルホテル のクチコミ
- mizu5719さん [60代/男性] 2017年05月05日 20:18:30
-
トイレのウォシュレットが、使えなかった。
トイレットペーパーがホルダーにセットされていなかった。
バスタブ上の天井一部が低いため、頭をぶつけた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 日本橋クリスタルホテル 2017年05月07日 12:09:57
-
この度は、日本橋クリスタルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームの設備が不十分だったとの事、大変ご不便をお掛け致しました。トイレの件はすでに処理済みでございます、申し訳ございませんでした。
天井に関しましては、建物の構造上、一部低くなってお部屋がございます。注意書き等貼るなどの改善策を検討させて頂きます。
大変貴重なご意見、ありがとうございました。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるホテル造りに精進して参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
日本橋クリスタルホテル フロント
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル【禁煙】◆全室Wi-Fi完備◆難波駅徒歩約10分】
総合4
おいしんぼ仮面さんの 日本橋クリスタルホテル のクチコミ
- おいしんぼ仮面さん [60代/男性] 2017年04月26日 16:12:15
-
オープンして間もない立地のよいプチホテルと言う事で、早速仕事ついでにお試し泊してみました。
立地は難波から10分、堺筋に面している、白が基調のシンプルですっきりとした新しいホテルです。玄関も控えめで大げさでなくいい感じでした。
部屋は広くはありませんが、今回はツインのシングル使用で大変快適でした。風呂も清潔、バスタブもゆったり目。シャワー派の私もも水圧しっかりなので満足しました。
スタッフさんの対応も初々しい感じで好感が持てました。INの時は、チヨット?でしたが、翌日忘れ物をして問い合わせた時の対応は速やか丁寧で助かりました。有難うございました。ただひとつ、冷蔵庫に前客の使用残臭(キムチ)があり閉口しました、これは頂けません。ぜひ改善向上を積み重ね、五つ星のプチホテルを目指して下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 日本橋クリスタルホテル 2017年04月29日 10:55:22
-
当館を御利用いただき誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。冷蔵庫に関しまして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。これからも、日本橋クリスタルホテルにご来館頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。
日本橋クリスタルホテル
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本橋★オープン記念】☆禁煙☆嬉しい☆彡12時レイトアウト!!ツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙ツインお部屋を独り占め★12時までレイトチェックアウト】
総合4
投稿者さんの 日本橋クリスタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月18日 15:51:58
-
2017年3月16日(木)宿泊
■良い点
・綺麗な室内
・新しくて綺麗な設備
・加湿付き空気清浄機あり。
・食事処も近隣にあり。
・近隣にコンビニあり。
・風呂シャワー水圧が強い。
・立地的には電気街である。(良い点でもあり悪い点でもある)
■悪い点
・駅から遠い。
・名称はツインだが、1人部屋に2つベッドを入れている雰囲気である。
・立地的には電気街である。
■その他
・空気清浄器の使用方法の案内などあった方が良い。
・チェックイン時に朝食の案内があった方が良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 日本橋クリスタルホテル 2017年03月21日 15:38:40
-
この度は、日本橋クリスタルホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
ゆっくりとご不便なくご利用頂けます様、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
これからも、日本橋クリスタルホテルにご来館頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。
日本橋クリスタルホテル
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本橋★オープン記念】嬉しい☆彡12時レイトアウト!!ツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙ツインお部屋を独り占め★12時までレイトチェックアウト】
総合3
投稿者さんの 日本橋クリスタルホテル のクチコミ
物を置くスペースが少ないので、テレビは壁に掛けて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、日本橋クリスタルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
荷物スペースに関しましては、これから設備担当と検討させて頂き、改善して参りたいと思います。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
日本橋クリスタルホテル フロント一同