楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日本橋クリスタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日本橋クリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.80
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 日本橋クリスタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 21:28:26

3月の週末利用だったため、金額がとても高かったです
駅からも思った以上に歩く印象でした
値段の割に部屋はとても狭く、お風呂も濡れた雑巾臭が強く、すごく気になりました
この値段でこのレベルの部屋であれば、次は他のホテルを利用すると思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
日本橋クリスタルホテル 2024年04月06日 20:14:18

日本橋クリスタルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には不快な印象を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の声を真摯に受け止め今後もより良いホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。

お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございました。

日本橋クリスタルホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
12時チェックインでゆったり☆ミラブルシャワーヘッド全室導入☆
ご利用のお部屋
【セミダブルベット(13平米)】

総合2

投稿者さんの 日本橋クリスタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月18日 16:33:44

走行中の車両の音や外部の音が、入口のドアが開いてるのかな?と、思うくらい聞こえてました。

24H換気のスイッチは作動してるように思えなかった。給気口も開かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定SALE】☆ミラブルシャワーヘッド全室導入☆
ご利用のお部屋
【セミダブルベット(13平米)】

総合2

ハチさん5656さんの 日本橋クリスタルホテル のクチコミ

ハチさん5656さん [40代/男性] 2023年07月04日 16:22:42

フロントが外人で
日本語が全くわかってない!
外人任せのフロントは
最悪!
せめて隣に日本人を置いておけよな!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
日本橋クリスタルホテル 2023年08月07日 16:21:41

日本橋クリスタルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には不快な印象を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の声を真摯に受け止め今後もより良いホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。

お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございました。

日本橋クリスタルホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF素泊りプラン☆ミラブルシャワーヘッド全室導入☆
ご利用のお部屋
【ダブルベット(15平米)】

総合2

投稿者さんの 日本橋クリスタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月05日 08:07:14

禁煙の部屋がまずタバコ臭かったが直ぐに部屋を変えてくれた。
でも鍵(フック)が破損していて無かった。
前泊した方が禁煙部屋なのに吸ったのかも…との事でしたが、しっかり掃除してたら匂いくらい分かりますよね。
あと、備品の化粧鏡がファンデーション垢でベタベタだった。
冷蔵庫周り、空調を調整する四角いボックス?も埃まみれ。
やっぱり安いだけあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
日本橋クリスタルホテル 2023年06月08日 09:42:39

日本橋クリスタルホテルをご利用頂きましてありがとうございます。お客様に満足頂けない結果となってしまい誠に申し訳ございません。宿泊されましたお部屋確認させていただきます。 お忙しいところ、口コミ投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン☆ミラブルシャワーヘッド全室導入☆
ご利用のお部屋
【ダブルベット(18平米)】

総合2

投稿者さんの 日本橋クリスタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月12日 16:02:49

お部屋、ベット、フロントの方の対応やサービスには満足したのですが、バスルームの異臭がとにかく酷かったです。お掃除して頂きましたが、ほんの少しマシになった程度で、とても人様を宿泊させられるようなバスルームでは無いです。
お部屋を変えて頂けるとのことでしたが、疲れていたので、そのまま泊まりましので、他の部屋も異臭がするかは分かりません。せっかく従業員が頑張っているホテルですので、施設ハード面は経営者の方がしっかり改善頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
日本橋クリスタルホテル 2023年03月12日 17:25:53

この度は日本橋クリスタルホテルへ宿泊頂き誠にありがとうございました。 バスルーム関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。急ぎ確認し改善いたします。 お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。 日本橋クリスタルホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
2連泊以上の方に☆掃除なしでお得にエコプラン☆ミラブルシャワーヘッド 全室導入☆
ご利用のお部屋
【ダブルベット(15平米)】

総合2

投稿者さんの 日本橋クリスタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月21日 10:01:59

チェックイン時のスタッフの対応が最悪。地域限定クーポンの発行が遅く上乗せ分をもらえなかった。その他のホテルが間違ってるやキャンセルするか等聞いていることの答えになっておらず話が通じない。部屋が臭い。今後一切予約しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年02月
日本橋クリスタルホテル 2023年02月21日 15:00:19

日本橋クリスタルホテルをご利用頂きましてありがとうございます。説明不足によりお客様に満足頂けない結果となってしまい誠に申し訳ございません。 お忙しいところ、口コミ投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン☆ミラブルシャワーヘッド全室導入☆
ご利用のお部屋
【ツインベット(18平米)】

総合2

投稿者さんの 日本橋クリスタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月09日 14:44:02

建物は新しいのに部屋はしっかり清掃されておらずあちらこちらにゴミが落ちていていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
日本橋クリスタルホテル 2018年05月06日 12:12:59

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

清掃の面では、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、清掃後の確認も徹底し、心地よくお泊りいただけるホテルを目指して参ります。

今後ともお客さまにお喜び頂けますよう、日々努めて参りますので、是非次回もご利用して頂けたらと思います。

日本橋クリスタルホテル フロント

ご利用のお部屋
【禁煙ツインお部屋を独り占め】

総合2

投稿者さんの 日本橋クリスタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月12日 20:24:02

新しいホテルですが清掃が行き届いていないと思いました。グラスに消毒済みの表示があっても汚れていたのと風呂(多分シャワーカーテン)が少し臭っていました。角がピンク色になっていてカビの兆候があり、とても新しいホテルとは思えません。チェックアウトの時にフロントの前に大型のスーツケースが大量に置いてあるのにも驚きました。フロントの人は中国系でしたが応対は普通でした。アジアの観光客向けなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
日本橋クリスタルホテル 2017年11月18日 14:03:25

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

清掃の面では、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、清掃後の確認も徹底し、心地よくお泊りいただけるホテルを目指して参ります。

フロントスタッフはインバウンド需要に対応するため、グローバルな人材を揃えて運営致しております。
ご指摘いただきましたことに関しましては、当ホテルの課題として、更に良いサービスが提供出来るよう改善していく所存でございます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しおております。

日本橋クリスタルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
めっちゃお得!お酒&ミネラルウォーター&おつまみ付プラン!!!
ご利用のお部屋
【禁煙ツインお部屋を独り占め】

総合2

joaboutさんの 日本橋クリスタルホテル のクチコミ

joaboutさん [30代/男性] 2017年05月10日 22:07:37

お風呂の水が排水されない。
シャワーをだしていると水がどんどんたまっていく。
これは参りましたね( ´Д`)y━・~~
髪の毛もかなり詰まっていました。
部屋は普通ですが、音漏れが激しいです。
まぁ寝るだけなら値段も安いし良しなのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
日本橋クリスタルホテル 2017年05月12日 12:31:57

この度は、日本橋クリスタルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お風呂の件ですが、大変申し訳ございませんでした。
早急に対応を検討させていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

日本橋クリスタルホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
☆・・☆めちゃ得☆・☆禁煙シンプルステイ☆・・☆
ご利用のお部屋
【◆ツイン【禁煙】◆全室Wi-Fi完備◆難波駅徒歩約10分】

総合2

mizu5719さんの 日本橋クリスタルホテル のクチコミ

mizu5719さん [60代/男性] 2017年05月05日 20:18:30

トイレのウォシュレットが、使えなかった。
トイレットペーパーがホルダーにセットされていなかった。
バスタブ上の天井一部が低いため、頭をぶつけた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
日本橋クリスタルホテル 2017年05月07日 12:09:57

この度は、日本橋クリスタルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

バスルームの設備が不十分だったとの事、大変ご不便をお掛け致しました。トイレの件はすでに処理済みでございます、申し訳ございませんでした。

天井に関しましては、建物の構造上、一部低くなってお部屋がございます。注意書き等貼るなどの改善策を検討させて頂きます。
大変貴重なご意見、ありがとうございました。

これからもお客様に快適にお過ごし頂けるホテル造りに精進して参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

日本橋クリスタルホテル フロント

ご利用のお部屋
【◆シングル【禁煙】◆全室Wi-Fi完備◆難波駅徒歩約10分】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ