楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京潮見駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋に電話がなく、フロントと連絡を取る手段がないため、緊急時の対策が取られていないのではと不安を感じた。自分を訪ねてきた会社の同僚が、部屋の中にいる私を内線で呼び出すようフロントに交渉したそうだが、「電話がないため、連絡はご自身でどうぞ」と冷たくあしらわれたそうです。結果、会社の社長を外で待たせる羽目になり、この対応には飽きれました。二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から【ホテルリブマックス東京潮見駅前】にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はご滞在中にお客様にご不快な思いを感じさせてしまう対応を致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは低価格でシンプルステイをコンセプトとしており、誠に申し訳ございませんが、内線電話のご用意がございません。しかしながら、お客様へのご説明の仕方につきましては接客業へ携わる者として配慮が足らなかったことを反省し、今後に活かして参る所存でございます。この度は貴重なお時間の中、お声を寄せていただき誠にありがとうございました。ホテルリブマックス東京潮見駅前 宿泊課
ホテルリブマックス東京潮見駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス東京潮見駅前 のクチコミ
部屋に電話がなく、フロントと連絡を取る手段がないため、緊急時の対策が取られていないのではと不安を感じた。
自分を訪ねてきた会社の同僚が、部屋の中にいる私を内線で呼び出すようフロントに交渉したそうだが、「電話がないため、連絡はご自身でどうぞ」と冷たくあしらわれたそうです。結果、会社の社長を外で待たせる羽目になり、この対応には飽きれました。二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から【ホテルリブマックス東京潮見駅前】にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はご滞在中にお客様にご不快な思いを感じさせてしまう対応を致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは低価格でシンプルステイをコンセプトとしており、誠に申し訳ございませんが、内線電話のご用意がございません。
しかしながら、お客様へのご説明の仕方につきましては接客業へ携わる者として配慮が足らなかったことを反省し、今後に活かして参る所存でございます。
この度は貴重なお時間の中、お声を寄せていただき誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス東京潮見駅前 宿泊課