楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス東京潮見駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス東京潮見駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.56
  • 立地4.67
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.13
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス東京潮見駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月17日 00:45:16

いつもありがとうございますと言って貰えるのは良いが、そういう宿泊者には部屋の説明などは簡素化して欲しい。マニュアル化がひどい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルリブマックス東京潮見駅前 2018年01月17日 20:44:21

この度は数あるホテルの中から【ホテルリブマックス東京潮見駅前】にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきました中、接客面においてご不快なお思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
よりお客様を気持ちよくご案内が出来ます様、今一度接客につきまして見直して参ります。
またの機会がございましたら【ホテルリブマックス東京潮見駅前】をご利用いただけますと幸いでございます。
この度は貴重なお時間の中お声を投稿いただき誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス東京潮見駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【★1/10までのお年玉タイムセール!★】12時チェックアウト付き!期間限定お得プラン♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス東京潮見駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月15日 07:59:35

設備や部屋は価格以上だと思う。ただ社員の接客には疑問が前回同様疑問が…。宿泊客がいるのに長電話を延々している。ネットから予約していたが予約されましたか?と聞かれチェックインに時間がかかる。せっかく部屋は綺麗だが残念で仕方ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルリブマックス東京潮見駅前 2017年12月16日 23:13:13

この度は数あるホテルの中から【ホテルリブマックス東京潮見駅前】にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
接客につきまして前回に引き続きご不快なお思いを感じさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
他のお客様の対応中ですぐにご対応出来かねる場合もございますが、その際には一言お声がけをする等、接客業としての意識から今一度改め日々努力して参る所存でございます。
今回いただきましたお声を活かし、お客様に気持ちの良いお時間をお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
この度は貴重なお時間の中クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス東京潮見駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆みたもの勝ち!!直前タイムセール☆【潮見駅より徒歩1分・TDRまで3駅10分】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス東京潮見駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 09:49:55

綺麗な部屋で電子レンジも部屋にあって良かった。ただ受付が遅い。ふたりのチェックインで10分も待たされ、他の社員はカバーもせず作業している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆みたもの勝ち!!直前タイムセール☆【潮見駅徒歩1分、舞浜まで3駅8分、東京まで3駅7分】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス東京潮見駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月02日 00:32:40

2泊しました。1日目の早い段階で、部屋のテイッシュがなくなりました。余裕のない、スッカスカのテイッシュに不安になり、よく見ると、机も埃っぽいし、床もところどころ埃、ゴミがありました。ここで、大分イヤな気分になったところ、でかけて帰って来たら、アメニティの説明をしてもらっているお客さんがいました。そんなプランもあるのだなぁと思っていたら、口コミを見るとかなりアメニティをアピールしている様子。私は、連泊ですが、一つもいただきませんでした。苦笑。二泊目は、掃除をお願いして戻って来ると、トイレットペーパーの予備が補充されていませんでした。途中で、なくなったらと思い、フロントに取りに行きました。みじめです。チェックアウトの時に特に言葉もありませんでしたので、気をつけるよう、周知されていないのかなと思いました。あちこち旅行する方ですが、施設が新しいことに頼りすぎて、清潔感、基本的なサービスは、受けられないホテルだと感じました。もう、泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルリブマックス東京潮見駅前 2017年08月02日 03:52:58

この度はホテルリブマックス東京潮見駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご宿泊早々に大変実直なコメント投稿もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

2017/4/20新築OPENとはいえ、この度は私共の事前準備・配慮が行き届かなかった為にこのようなご指摘を頂戴しましたこと、誠に残念で大変申し訳なく思っております。

今後は更なる日々の改善とお客様の声に真摯に向き合う運営を目指すとともに、次回お越しいただけた際には、快適なご滞在空間を提供できるようスタッフ一同、努力することお約束いたします。

ご宿泊いただき貴重なご意見、重ね重ね誠にありがとうございます。

ホテルリブマックス東京潮見駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【東京ディズニーリゾートまで3駅10分】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★】

24件中 21~24件表示