楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.43
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.67
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ホテルプラザ21 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-25 14:18:12

前のホテルを改装した作りだったが、全然気にはならなかった。むしろ懐かしく思えた。
泊まった部屋は風呂とトイレは別だったので良かった。ただ、トイレが少し狭く、膝が扉に当たってしまうのと、レバーを倒すと水が少し漏れてしまうのが残念だった。
食堂のスタッフはとても親切で色々としてもらえて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルプラザ21 2020-02-07 11:16:00

この度はホテルプラザ21 大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
日々のお忙しい中、クチコミ投稿を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

仰られます通り、以前のホテルからリノベーション工事を行い、2016年10月よりビジネスホテルとして営業を開始いたしました。
恥ずかしながら、未だに以前のホテルの内装・構造のままのお部屋もございまして、今後は改善・補修などを随時行っていきたいと考えております。

建物のマイナス面を僅かながらでもカバー出来ればとお客様には出来うる限りの最大限のサービス、おもてなしを従業員一同、心掛けております。

勝手なお願いではございますが、またのご機会がございましたら、当ホテルをお選び頂きましたら幸いでございます。
                           ホテル プラザ21 フロント 平松

ご利用の宿泊プラン
大阪城ホール・大阪ビジネスパーク(OBP)・大阪城へ グッド楽♪♪プラン
ご利用のお部屋
【【朝食無料サービス】シングルルーム【全室禁煙】】