楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:35件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.43
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.67
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ21 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-26 19:45:01

今回は大阪城ホールのコンサートの為に宿泊させていただきました!駅からは少し離れていたものの歩くのがすきな私としては城ホールへゆったり歩いていける距離でよかったです。朝食すごく美味しかったですし、ホテルの従業員さんの接客もとてもよかったです。お部屋もお風呂が少し古めなのですが、それ以外は綺麗でとても良かったです!あと、1つ気になったのは泊まった部屋がエレベーターの正面だったので宿泊されていた方の物音と喋り声が丸聞こえで眠れませんでした…。ホテルの皆さん側の責任ではないのでどうにもなりませんが…。それ以外はよかったです!また城ホールでコンサートがあるときは泊まりたいです!ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルプラザ21 2020-03-03 11:55:00

この度はホテルプラザ21 大阪 京橋にご宿泊いただきありがとうございました。
日々のお忙しい中、クチコミ投稿を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

当ホテルに到着するまでお時間がかかった為、お風邪などひかれませんでしたでしょうか?

当ホテルの防音につきましては、壁自体の薄さもあり、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、ごゆっくりお休みいただけなかったことを心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。

防音対策としまして、全部屋工事となると、大変大掛かりなものになってしまうこともあり早急に実現は難しいかと思われますが、当ホテルとしましても何か対策として出来ることがないか、今後の課題とさせて頂きまして、徐々に改修・改善が出来るよう務めて参ります。

まだまだ至らぬ点も多いホテルではございますが、お客様のご要望にお応えすべく可能な限りのお部屋の品質向上・接客サービスを心掛けて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル プラザ21 フロント 平松

ご利用のお部屋
【【朝食無料サービス】シングルルーム【全室禁煙】】