楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルプラザ21 クチコミ・感想・情報

ホテルプラザ21

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(21件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルプラザ21のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:21件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルプラザ21 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月26日 19:45:01

    今回は大阪城ホールのコンサートの為に宿泊させていただきました!駅からは少し離れていたものの歩くのがすきな私としては城ホールへゆったり歩いていける距離でよかったです。朝食すごく美味しかったですし、ホテルの従業員さんの接客もとてもよかったです。お部屋もお風呂が少し古めなのですが、それ以外は綺麗でとても良かったです!あと、1つ気になったのは泊まった部屋がエレベーターの正面だったので宿泊されていた方の物音と喋り声が丸聞こえで眠れませんでした…。ホテルの皆さん側の責任ではないのでどうにもなりませんが…。それ以外はよかったです!また城ホールでコンサートがあるときは泊まりたいです!ありがとうございました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ホテルプラザ21 2020年03月03日 11:55:00

    この度はホテルプラザ21 大阪 京橋にご宿泊いただきありがとうございました。
    日々のお忙しい中、クチコミ投稿を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

    当ホテルに到着するまでお時間がかかった為、お風邪などひかれませんでしたでしょうか?

    当ホテルの防音につきましては、壁自体の薄さもあり、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、ごゆっくりお休みいただけなかったことを心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。

    防音対策としまして、全部屋工事となると、大変大掛かりなものになってしまうこともあり早急に実現は難しいかと思われますが、当ホテルとしましても何か対策として出来ることがないか、今後の課題とさせて頂きまして、徐々に改修・改善が出来るよう務めて参ります。

    まだまだ至らぬ点も多いホテルではございますが、お客様のご要望にお応えすべく可能な限りのお部屋の品質向上・接客サービスを心掛けて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。

    ホテル プラザ21 フロント 平松

    ご利用のお部屋
    【【朝食無料サービス】シングルルーム【全室禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテルプラザ21 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月25日 14:18:12

    前のホテルを改装した作りだったが、全然気にはならなかった。むしろ懐かしく思えた。
    泊まった部屋は風呂とトイレは別だったので良かった。ただ、トイレが少し狭く、膝が扉に当たってしまうのと、レバーを倒すと水が少し漏れてしまうのが残念だった。
    食堂のスタッフはとても親切で色々としてもらえて良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテルプラザ21 2020年02月07日 11:16:00

    この度はホテルプラザ21 大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    日々のお忙しい中、クチコミ投稿を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

    仰られます通り、以前のホテルからリノベーション工事を行い、2016年10月よりビジネスホテルとして営業を開始いたしました。
    恥ずかしながら、未だに以前のホテルの内装・構造のままのお部屋もございまして、今後は改善・補修などを随時行っていきたいと考えております。

    建物のマイナス面を僅かながらでもカバー出来ればとお客様には出来うる限りの最大限のサービス、おもてなしを従業員一同、心掛けております。

    勝手なお願いではございますが、またのご機会がございましたら、当ホテルをお選び頂きましたら幸いでございます。
                               ホテル プラザ21 フロント 平松

    ご利用の宿泊プラン
    大阪城ホール・大阪ビジネスパーク(OBP)・大阪城へ グッド楽♪♪プラン
    ご利用のお部屋
    【【朝食無料サービス】シングルルーム【全室禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテルプラザ21 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月23日 15:53:46

    家庭的でバランスのよい朝食でした。食堂のスタッフさんも明るく親しみやすい方々でとても気持ち良かったです。
    最寄り駅から少し歩かないといけないですが、トイレとお風呂が別なのも良かったし、快適に過ごせました。
    12/22のチェックアウトでしたがクリスマスプレゼントのおみやげもいただきました。
    機会があればまた利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテルプラザ21 2019年12月26日 13:24:11

    この度はホテルプラザ21 大阪 京橋にご宿泊いただきありがとうございました。
    日々のお忙しい中、クチコミ投稿を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

    「快適に過ごせました」のお言葉から、滞在中はご満足して頂けたようで何よりでございました。
    また、スタッフの感じが気持ちよかったというお言葉を頂いた事は、従業員一同更なる励みとさせて頂きます。
    今後もご宿泊頂きましたお客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、お部屋の品質・接客サービスの向上に努めて参ります。またの機会がございましたら、当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。
    毎日寒い日が続きますが、健康にお気を付けてお過ごしくださいませ。

    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
                                ホテルプラザ21 フロント 平松

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙】【朝食無料サービス】ホテルプラザ21でご宿泊♪♪ スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】 ツインルーム【朝食無料サービス】】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルプラザ21 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月20日 11:03:15

    7月13日に宿泊しました。
    フロントの方の対応はとても親切で好印象!
    朝食の際に乳児を連れていたのですが、職員の方が抱いていてくださってゆっくり食べることが出来ました。
    また利用したいと思います!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテルプラザ21 2019年07月22日 17:34:18

    この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。
    また、クチコミ投稿とお褒めのお言葉を頂戴しました事を重ねて御礼申し上げます。

    スタッフの応対など、お褒めのお言葉から、滞在中はご満足して頂けたようで何よりでございました。

    フロントスタッフが親切で好印象というお言葉を頂いた事は、スタッフ一同更なる励みとさせて頂きます。
    また次回、ご来館の際には、より一層のおもてなしが出来るよう努めて参りますので、是非ホテルプラザ21 大阪 京橋をご愛好くださいませ。

    これから毎日暑い日が続きますが、健康にお気を付けてお過ごしくださいませ。
                              ホテルプラザ21 フロント 平松

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙】【事前カード決済限定】【朝食付き】事前決済で楽々チェックイン☆プラン
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】 ツインルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテルプラザ21 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月12日 17:30:43

    ラブホテルの居抜き感満載

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテルプラザ21 2019年04月15日 14:17:00

    この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

    仰られます通り、以前のホテルからリノベーション工事を行い、2016年10月よりビジネスホテルとして営業を開始いたしました。
    恥ずかしながら、未だに以前のホテルの内装・構造のままのお部屋もございまして、申し訳ございません。
    今後は改善・補修などを随時行っていきたいと考えております。

    この度は日々、お忙しい中でのクチコミ投稿、誠にありがとうございました。
                                 ホテル プラザ21 フロント 平松

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙】【朝食付】【ビジネスマン応援】ホテルプラザ21でご宿泊♪♪ スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】 ツインルーム】

    総合4

    投稿者さんの ホテルプラザ21 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月14日 19:21:04

    研修でお世話になりました。
    部屋は比較的広いですが、ドアの作りが甘いのか隣の宿泊者のドアの明け閉めの音や廊下で話す声が夜間気になりました。
    風呂は広いですが使い勝手が悪く寒かったです。
    その他は値段を考慮すると満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテルプラザ21 2019年03月16日 10:56:00

    この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。
    設備面でお客様にご不便をおかけしてしまいましたことを大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。
    今後は、頂戴致しました大変貴重なご意見を基に、お部屋の設備面での改善・修繕を出来うる限り行っていきたく考えております。
    勝手なお願いではございますが、またのご機会がございましたら、当ホテルをお選び頂きましたら幸いでございます。
    この度はお忙しい中でのクチコミ投稿、誠にありがとうございました。
           
         ホテル プラザ21 フロント 平松

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙】1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】シングルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルプラザ21 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月29日 17:56:09

    11月22日~23日連泊しました。最初に驚いたのは、水道水は飲めないと告げられ、日本でしかも大阪でそのような事があるのかと信じられず、部屋に入って蛇口を見るとそのようにも書かれていました。風呂の壁もカビだらけ、トイレも狭く、楽天のお客様の声を参考に予約しましたが非常に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ホテルプラザ21 2018年11月30日 13:12:15

    この度はホテルプラザ21にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    日々のお忙しい中、クチコミ投稿を頂戴しました事を重ねてお礼申し上げます。
    清掃の不備や設備につきまして、不快な想いをさせてしまい、ごゆっくりご宿泊できなかったことを大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。

    水道水に関しましては、地下水を汲み上げ、殺菌処理を施してお部屋に提供しております。水質上の問題はございませんが、行政からの指導により飲まないようにと指導がありますのでお伝えしております。
    今後は、水道水に関しましての改善を考えております。
    ご指摘いただいた内容を基に、建物の老朽化の点から、今後順を追って改修工事など行っていけるようにと考えております。

    数ある宿泊施設の中から、当ホテルをお選び頂いたものの、気持ち良くお過ごし頂くことが出来なかったことを深く反省すると共に清掃面・設備点検などを徹底して参ります。
                                ホテル プラザ21 フロント 平松

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙】1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの ホテルプラザ21 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月19日 22:39:17

    10月13日に宿泊しました。何となく予想はしていましたが、明らかにラブホを改装したホテルです。寝るだけなら全く支障はありません。最寄り駅から少し距離があるため、電車利用の場合は少し不便かもしれません。朝食は満足できるレベルですし、従業員さんの対応も特に問題ありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテルプラザ21 2018年10月28日 15:53:04

    この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    日々のお忙しい中、クチコミ投稿を頂戴しました事を重ねてお礼申し上げます。

    仰られます通り、以前のホテルからリノベーション工事を行い、2016年10月よりビジネスホテルとして営業を開始いたしました。
    恥ずかしながら、未だに以前のホテルの構造のままのお部屋もございまして、申し訳ございません。
    今後は改善・補修などを随時行っていきたいと考えております。

    当ホテルはJR/京阪/地下鉄 各路線「京橋駅」から歩いて15分ほどの場所に立地するため、繁華街からは少し距離があるため、お客様にはご不便をおかけしてしまい、大変心苦しく思っております。
    京橋駅から運行している市営バスの「都島区役所」からは徒歩4分ほどとなっております。
    今後は、当ホテルへのアクセス方法としまして、市営バスもご案内できるよう改善していきたく考えております。

    まだまだ至らぬ点も多いホテルではございますが、お客様のご要望にお応えすべく可能な限りの接客・サービスを心掛けて参りますので、またの機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
         
        ホテル プラザ21 フロント 平松

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙】1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】 ツインルーム】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルプラザ21 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月08日 04:37:12

    ホテルの従業員の人たちに、とても良くして頂きました。部屋自体は、元ワンルームのマンションをラブホテルに改築し、それをまたビジネスホテルにした感じの部屋でしたが、フロントデスクの人たちも、食堂のおばちゃんも、とても親切でした。ホテルの部屋に寝に帰るだけなら全く問題なく、お風呂とトイレも別々なので、ゆっくりお湯に漬かれます。宿泊者は、中国からの観光客らしき若者が多かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテルプラザ21 2018年09月10日 13:33:50

    この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    日々のお忙しい中、クチコミ投稿を頂戴しました事を重ねてお礼申し上げます。

    従業員が親切というお言葉を頂いた事は、スタッフ一同更なる励みとさせて頂きます。
    当ホテルは海外のお客様からもご好評を頂いておりまして、海外の観光ツアーのお客様もご宿泊を頂いております。

    今後も、今以上の出来うる限りのサービスを行うと共に、現在の価格帯から大幅に変わることなく、ご満足いただけますように、努めて参りますので、また近隣にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。

    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
                                                  ホテル プラザ21 フロント 平松

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙】1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】シングルルーム】

    総合3

    烏天狗さんの ホテルプラザ21 のクチコミ

    烏天狗さん [50代/男性] 2018年08月29日 18:15:35

    昔、ラブホだった事が丸わかりの作りでした。
    ひげ剃りがあれば良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテルプラザ21 2018年09月10日 12:31:15

    烏天狗様
    この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    日々のお忙しい中、クチコミ投稿を頂戴しました事を重ねてお礼申し上げます。

    仰られます通り、以前のホテルからリノベーション工事を行い、2016年10月よりビジネスホテルとして営業を開始いたしました。
    限られた予算の中での改修工事だったため、未完成な状態での運営となってしまいました。
    今後は改善・補修などを随時行っていきたいと考えております。

    髭剃りに関しましては申し訳ございませんでした。
    ご必要時はフロントでお渡しするという形でございましたが、こちらもお客様にお尋ねすることがなく、大変失礼いたしました。
    今後は、お客様にお尋ねすることの徹底とフロントに髭剃りを置きまして、必要なお客様にお取りいただく形に変更させていただきました。

    まだまだ至らぬ点も多いホテルではございますが、お客さまのご要望にお応えすべく可能な限りの接客対応をさせていただきたく思いますので、貴重なご意見ありがとうございます。

    烏天狗様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
                                 ホテル プラザ21 フロント 平松

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙】【楽天限定】ポイント10倍!朝食付き!ダブルでお得なステイプラン
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】 ツインルーム】

    総合4

    岩間好一さんの ホテルプラザ21 のクチコミ

    岩間好一さん [30代/男性] 2018年07月02日 00:14:30

    スタッフさんの愛想がとてもよくて気持ちよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    ホテルプラザ21 2018年07月03日 13:12:35

    岩間好一様
    この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    日々のお忙しい中、クチコミ投稿を頂戴しました事を重ねてお礼申し上げます。

    今後もご宿泊いただきましたお客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、接客サービスの向上に努めて参る所存でございます。
    またの機会に当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。

    岩間好一様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

         ホテルプラザ21 フロント 平松

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙】1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】シングルルーム】

    総合4

    投稿者さんの ホテルプラザ21 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月21日 15:49:21

    部屋に入る前から エアコンで部屋を暖めてくれていた
    お風呂の浴槽は 広くて 深くて ゆっくり温まる事が出来た
    アメニティのヘアブラシは 大きくてしっかりしているものでしたので 使いやすかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ホテルプラザ21 2018年05月03日 20:22:42

    この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    まだまだ至らぬ点の多い当ホテルですが、改善を重ね更に快適な空間でおくつろぎいただけるようお待ちしております。この度は貴重なお時間で感想をお聞かせ頂きありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙】1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】シングルルーム】

    総合5

    marie2700さんの ホテルプラザ21 のクチコミ

    marie2700さん [20代/男性] 2018年01月05日 18:59:02

    スタッフの方々も愛想が良く親切で、とても充実した関西観光となりました。また近くに行く際には利用したいと思います。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    ホテルプラザ21 2018年01月08日 04:30:28

    この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    まだまだ至らぬ点の多い当ホテルですが、改善を重ね更に快適な空間でおくつろぎいただけるようお待ちしております。
    またのチェックインをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【禁煙】Wi-fi使い放題!スタンダードプラン 朝食付き!!
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】 ツインルーム】

    総合4

    投稿者さんの ホテルプラザ21 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月26日 20:22:38

    駅から少し歩きます。でも宿泊料金や、スタッフの対応を考えるととてもコスパのいいホテルだと思います。お部屋はとてもきれいでした。チェックアウトの時のフロントの方の言葉がけにも温かさがあり、うれしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルプラザ21 2018年01月08日 04:39:56

    この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    当ホテルはJR/京阪/地下鉄 各路線「京橋駅」から歩いて15分ほどの場所に立地するため、繁華街からは離れております。
    京橋駅/大阪駅から運行している市営バスの「都島区役所」からは徒歩4分ほどとなっております。
    今後、市営バスもご案内できるよう改善したいと検討しております。
    今後ともご期待に添えるホテルに改善を重ねますので、またの機会がございましたらお会い出来る事を楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【禁煙】Wi-fi使い放題!スタンダードプラン 朝食付き!!
    ご利用のお部屋
    【禁煙 シングルルーム】

    総合5

    DEC_1980さんの ホテルプラザ21 のクチコミ

    DEC_1980さん [50代/男性] 2017年12月06日 22:13:42

    トイレは温水便座に変えてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    ホテルプラザ21 2018年01月08日 04:43:09

    この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご指摘の通り、トイレに温水便座が設置していないため、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。
    今後の改善点として取り組ませて頂きます。貴重なお時間をいただき、ご指摘いただきましてありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【禁煙】Wi-fi使い放題!スタンダードプラン 朝食付き!!
    ご利用のお部屋
    【禁煙 シングルルーム】

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ