楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン豊田~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声
総合2
・今までの朝食はバイキング形式であったが、コロナの為部屋食(弁当)になりました。余りにも貧祖な食事でしたので非常に残念でした。今後もこのような食事対応ならば宿泊は遠慮しようと思います。朝食はバイキング形式での食事を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。朝食に関しまして、昨今の新型コロナウイルス対策の一環としてお客様の安心と安全を第一に考え、より多くのお客様に安心してご利用頂けるよう新たな取り組みとして、使い捨て容器にあらかじめ盛り付けをした “お弁当(和朝食/洋朝食)のテイクアウト式”にてご提供をさせて頂きます。 お客様にご満足頂けなかった事、大変心苦しく思います。 朝食サービス向上の改善とさせて頂きます。 この度はお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。またのご宿泊時にはお客様にご満足頂けますよう精進してまいります。フロントスタッフ坂根
三交イン豊田~四季乃湯~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 三交イン豊田~四季乃湯~ のクチコミ
・今までの朝食はバイキング形式であったが、コロナの為部屋食(弁当)になりました。余りにも貧祖な食事でしたので非常に残念でした。今後もこのような食事対応ならば宿泊は遠慮しようと思います。朝食はバイキング形式での食事を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食に関しまして、昨今の新型コロナウイルス対策の一環としてお客様の安心と安全を第一に考え、より多くのお客様に安心してご利用頂けるよう新たな取り組みとして、使い捨て容器にあらかじめ盛り付けをした “お弁当(和朝食/洋朝食)のテイクアウト式”にてご提供をさせて頂きます。
お客様にご満足頂けなかった事、大変心苦しく思います。 朝食サービス向上の改善とさせて頂きます。 この度はお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
またのご宿泊時にはお客様にご満足頂けますよう精進してまいります。
フロントスタッフ坂根