楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン豊田~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
三交インの中ではハイグレードです。但しフロントや朝食会場のスタッフさんは三交インの方なので同じでした。その部分はガッカリです。 特に朝食の混雑時にご飯が無い等のトラブルには幻滅でした。 食事を付けたのですが、これにより食欲がなくなり朝食なしへ変更を依頼しましたが、楽天からの予約なので変更ができない。と言われてガッカリしました。朝食代損した感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン豊田をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。三交イン豊田フロントアテンダント 坂根
三交イン豊田~四季乃湯~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 三交イン豊田~四季乃湯~ のクチコミ
三交インの中ではハイグレードです。但しフロントや朝食会場のスタッフさんは三交インの方なので同じでした。その部分はガッカリです。 特に朝食の混雑時にご飯が無い等のトラブルには幻滅でした。 食事を付けたのですが、これにより食欲がなくなり朝食なしへ変更を依頼しましたが、楽天からの予約なので変更ができない。と言われてガッカリしました。朝食代損した感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン豊田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
三交イン豊田
フロントアテンダント 坂根