楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が悪かった。チェックアウト時に急いでいるのに呼び鈴を鳴らしてもなかなか出てこなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、ピアッツァホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。ご指摘をいただきましたフロントスタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。今後は投稿者様のご期待にお応えできますよう、接客サービスの向上に努めてまいる所存でございます。投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ピアッツァホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
フロントの対応が悪かった。チェックアウト時に急いでいるのに呼び鈴を鳴らしてもなかなか出てこなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、ピアッツァホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご指摘をいただきましたフロントスタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後は投稿者様のご期待にお応えできますよう、接客サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。