楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ピアッツァホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.85
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.35
  • 食事4.56

風呂4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-16 23:04:57

2連泊しました。
駅前で新しい施設なので予約を決めましたが、もう二度と泊まらないと思います。

フロントの対応が最低です。
チェックインするのにも3人がかりで非常に時間がかかったが、ろくな案内もされなかった。
部屋にホテル内の案内やWi-Fiについての案内など一切置いていない。
TVを付けて初めてホテル案内のプログラムがあることを知った。全ての宿泊者がTVを見るとは限らない。
これに限らず、しっかり案内すべきです。

また、チェックアウト後、荷物を預かって貰えず、駅のロッカーを案内された。
駅のロッカーだって対して多くはない。ホテルに泊まってくれたお客さんが、観光の最終日に大きな荷物を抱えて旅行を楽しむことができないかもしれないとは考えないのか、またはチェックアウト後はもう客ではないのでどうでも良いということか。
荷物の預かりはホテル側のサービスの問題なので強制ではないが、もう少し思いやりやもてなしの気持ちを持って対応してほしい。
チェックインからアウトまで、フロントには不快感しかありませんでした。
フロントはホテルの顔です。
オープンから半月だってもこのレベルの接遇ではホテルとしてはいかがなものかと思います。

部屋についてはおしゃれなだけで、使い勝手は今ひとつ。
備品も置き忘れがあったり、掃除が甘かったり。

本当に良かったのは立地だけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ピアッツァホテル奈良 2017-07-20 09:48:42

投稿者様

この度は、ピアッツァホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想とご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。

フロントスタッフの対応およびサービスにつきまして、大変不愉快な思いとご不便をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
投稿者様のご意見を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいる所存でございます。

投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

~追記~
お客様からいただきました貴重なご意見を受け止め、サービスの改善を行っております。
現在では、チェックアウト後のお荷物を、フロントにてお預りいたしております。
また、フロントの対応もスムースにご案内できるよう改善し、部屋にはWi-Fiや設備等の案内も設置いたしました。
再度、ご利用の機会をいただければ、幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ジャパニーズツイン【約28平米・和洋室】】