楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ピアッツァホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.85
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.44
  • 食事4.56

立地4

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-22 14:21:16

新規オープンホテルとスタイリシュな外観に興味を持ち宿泊しました。
奈良駅から直結との事でしたが、ホテル玄関が分かりにくい建物でした。
フロントでのチェックインはオープンしたてと云うこともあり、少しぎこちなく時間がかかりました。
お部屋は浴室が大きいためか表示面積から比べるとかなり狭い印象でした。
また、床から天井まで一面ガラス張りの窓は、残念ながらカーテンを少しでも開けると駅前ロータリーから丸見えで、終止ドレープを閉めた暗い部屋で過ごしました。
朝食のブッフェは現金前払のみで、宿泊者でも部屋付けにはできません。内容は価格が高い割に品数が少なく、バターもなく、ジュースもコップに入置した2種類のみでした。唯一、シェフが作るオムレツは美味しかったです。
まだオープンしたてと云うこともあり、これからのサービス改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ピアッツァホテル奈良 2017-09-10 20:40:18

投稿者様

この度はピアッツアホテル奈良をご利用頂きありがとうございます。

今回はご多忙の折、当ホテルにさまざまなご指摘を賜りありがとうございました。

投稿者様がご指摘くださった問題点に関しましては、貴重なご意見と真摯に受け止め、少しでもよりよいホテルを目指してサービス改善に努めたいと思います。

投稿者様のメッセージを下さったように、まだまだオープンしたてのホテルではございますが、より一層お客様に満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努力を重ねていく所存でございます。

投稿者様のまたのご滞在を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ投稿でお得にステイ♪お部屋グレードアッププラン!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル L【約20~23平米・ベッド(キング)】】