楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ピアッツァホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.85
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.44
  • 食事4.56

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-24 22:16:58

JR奈良駅前に新しくできたホテル!と期待して利用させていただきました。
建物・室内は、とても奇麗でした。
ホテルのスタッフの対応は、無駄のない丁寧なものでした。
利用させていただいた評価としては、可もなく不可もなくというところでしょうか。
サービスが悪かったということではなく、温かみのない機械的な冷たいイメージという言葉が当てはまるかもしれません。
まだ、出来て間もないホテルとはいえ、なにか肩がこるような疲れが残るような感じがしました。
今後、どのようなホテルを目指されるのかはわかりませんが、もう少し温かみのあるホテルとなっていただけると嬉しいです。
そちらのホテルを利用した数週間後に、駅を挟んで反対側の天然温泉ホテルを利用させていただきましたが、宿泊料金が安いし、高品質なサービスは期待していませんでしたが、どのスタッフもホスピタリティあふれる対応。自らが考えて暖かい対応をしてくださいました。
いつか、そちらのホテルもそのようになることを願っております。


最後に、厳しいコメントとなったこと、申し訳ありません。
しかし、新しくできたばかりだからこそ、まだまだ改善の余地もあり、再度泊まりたい!と思ってもらえるようなホテルにしていただきたく、思ったことを正直に書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ピアッツァホテル奈良 2017-09-24 21:16:44

投稿者様

この度ピアッツアホテル奈良をご利用頂きありがとうございました。

ご指摘くださったスタッフの対応に致しましてはは、今後、投稿者様がご指摘くださった温かみがあり、お客様がくつろげるサービスを目指して改善に取り組む所存でございます。

今回、当ホテルのサービス改善を視座に入れた、温かいご指摘誠にありがとうございます。

次回、投稿者様が当ホテルをご利用頂きます際には、ご満足いただけるホスピタリティ目指して、スタッフ一同努力を重ねていく所存でございます。

投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ダブル【約18平米・ベッド(クイーン)】】