楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合4
一番の不満は、フロントの接客が手際が悪く、素人的でホテルマンという感じがしなく、客に対する対応もぞんざい?と感じるようなところもありました。部屋や設備が充実しているのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はピアッツアホテルにご滞在誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応に対し、投稿者様がご不快な念を感じられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、スタッフの接客についていは徹底的に改善を重ねていく所存でございます。投稿者様、ご多忙の折、当ホテルにコメント頂きまして誠にありがとうございました。投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ピアッツァホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
一番の不満は、フロントの接客が手際が悪く、素人的でホテルマンという感じがしなく、客に対する対応もぞんざい?と感じるようなところもありました。部屋や設備が充実しているのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はピアッツアホテルにご滞在誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応に対し、投稿者様がご不快な念を感じられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフの接客についていは徹底的に改善を重ねていく所存でございます。
投稿者様、ご多忙の折、当ホテルにコメント頂きまして誠にありがとうございました。
投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。