楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ピアッツァホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.85
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.44
  • 食事4.56

立地5

ののたんさんさんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

ののたんさんさん [40代/男性] 2018-05-13 09:45:35

5月12日土曜日に宿泊しました。
0歳児を連れての旅行で利用しました。
建物は新しくまた 奈良駅の目の前なので 電車の方でも利便性はいいと思います。
チェックインの際 カードキーの発行がうまくいかず 10分ほど待たされました。
フロントスタッフの方はお年を召した方が多く 若い方は1名のみでした。
多分 開業間も無いからなのか パソコン操作が不慣れなのか 何れにしてもちょっとイライラする感じでした。 ホテルに着く頃は 疲れているので 手際よくお願いしたいです。
お部屋は新しく綺麗なのですが 子供のために 少しベッドを動かすと ホコリが溜まっていました。コップやポットなど子供が触ると危ないので クローゼットの上に移動させましたが そこもホコリが溜まっていました。 もう少し掃除が行き届いているといいと思います。
朝食時 オーダーストップ近かったからか スタッフの方が 上司の方の指示で 掃除をはじめ 食事している目の前を 掃き掃除 モップがけをしていました。こぼしたりしたとこだけかと思っていたら 全体的に掃除し流石に 埃が舞い 不快でしたのでクレームしました。せっかく 食事は美味しかったのに残念でした。
フロントの方もレストランの方も ホテルマンとして不慣れなようでした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ピアッツァホテル奈良 2018-06-03 13:07:27

ののたんさんさん様

この度はピアッツァホテル奈良をご利用頂きありがとうございました。

ののたんさんさん様、この度、当ホテルのご宿泊で数々ご不便とご不快の念を感じられましたようでたいへん申し訳ございませんでした。

ののたんさんさんがご指摘くださいましたスタッフの不手際の件、またお部屋の清掃について今後このようなことがございませんように、徹底していく所存でございます。

この度、当ホテルへ数々のご指摘ありがとうございました。

ののたんさんさんのまたのご来館をスタッフ一心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇朝食付き◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ジャパニーズツイン【和洋室・シャワーブースタイプ】】
ののたんさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ