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ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時にフロントスタッフ二人は外国人宿泊者一名の名前確認にかかりきりで暫くこちらに気づかず、気付いた一人が、どう見ても一人の私に対して団体のお客様ですか?と聞いてきて、違うことを伝えて名前を告げるとそれでも私の名前が見つからない様子でもう一人のスタッフが再度、団体のお客様ですか?と聞いて、更に、どちらからご予約ですか?と聞いてきた。最近はどこのホテルも大抵名前を告げるだけですぐに、予約確認がスムーズに行われるがこのホテルのチェックインシステムはどうなっているのですか?ホテルの第一印象が決まるフロントとお客様とのファーストコンタクトの場面がこのお粗末さでは折角の最新設備も色褪せてしまいますね。とてもホテルのフロントとは思えないシロウトぽいお二人でしたが臨時の応援スタッフだったのでしょうか。帰宅後他の方々の過去の口コミ投稿を拝見すると私同様フロントの接客対応の問題を指摘している案件が散見されました。ということはそれ以降、今回の私までの間、全く改善されていないということになりますね。とても不快なチェックインでした。設備は申し分なかったです。
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投稿者様、この度、ピアッツアホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。投稿者様、お忙しい中、当ホテルに詳細なコメントを賜り誠にありがとうございました。チェックインの際、投稿者様にご不便とご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し訳ます。今後、このようなことがございませんように、スタッフの教育には全力で取り組んで参ります所存でございます。投稿者様、貴重なコメントの数々、誠にありがとうございました。投稿者様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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チェックイン時にフロントスタッフ二人は外国人宿泊者一名の名前確認にかかりきりで
暫くこちらに気づかず、気付いた一人が、どう見ても一人の私に対して団体のお客様ですか?と聞いてきて、違うことを伝えて名前を告げるとそれでも私の名前が見つからない様子でもう一人のスタッフが再度、団体のお客様ですか?と聞いて、更に、どちらからご予約ですか?と聞いてきた。最近はどこのホテルも大抵名前を告げるだけですぐに、予約確認がスムーズに行われるがこのホテルのチェックインシステムはどうなっているのですか?ホテルの第一印象が決まるフロントとお客様とのファーストコンタクトの場面がこのお粗末さでは折角の最新設備も色褪せてしまいますね。とてもホテルのフロントとは思えないシロウトぽいお二人でしたが臨時の応援スタッフだったのでしょうか。帰宅後他の方々の過去の口コミ投稿を拝見すると私同様フロントの接客対応の問題を指摘している案件が散見されました。ということはそれ以降、今回の私までの間、全く改善されていないということになりますね。とても不快なチェックインでした。設備は申し分なかったです。
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投稿者様、
この度、ピアッツアホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
投稿者様、お忙しい中、当ホテルに詳細なコメントを賜り誠にありがとうございました。
チェックインの際、投稿者様にご不便とご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し訳ます。
今後、このようなことがございませんように、スタッフの教育には全力で取り組んで参ります所存でございます。
投稿者様、貴重なコメントの数々、誠にありがとうございました。
投稿者様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。