楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合4
また泊まりたいと思っています。そのために…辛口ですが浴槽がザラッとしていた。ジャズバーのスタッフの機嫌の悪さが伝わった。を、改善していただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度ピアッツアホテル奈良にご来館誠にありがとうございます。投稿者様、お忙しい中、当ホテルにコメントを賜り誠にありがとうございます。投稿者様からご指摘のあった浴槽の件につきましては早速ハウスキーピングに連絡し今後このようなことがないよう、徹底した清掃に努めまいる所存でございます。またジャズーバーCENTOで応対したスタッフにつきましても、該当部署に、今回このようなご意見をいただいた旨報告し、今後このようなことが決してないよう、サービス向上に日々努めてまいります。投稿者様の今回のご滞在で、ご不快さとご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ピアッツァホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
また泊まりたいと思っています。
そのために…
辛口ですが
浴槽がザラッとしていた。
ジャズバーのスタッフの機嫌の悪さが伝わった。
を、改善していただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、
この度ピアッツアホテル奈良にご来館誠にありがとうございます。
投稿者様、お忙しい中、当ホテルにコメントを賜り誠にありがとうございます。
投稿者様からご指摘のあった浴槽の件につきましては早速ハウスキーピングに連絡し今後このようなことがないよう、徹底した清掃に努めまいる所存でございます。
またジャズーバーCENTOで応対したスタッフにつきましても、該当部署に、今回このようなご意見をいただいた旨報告し、今後このようなことが決してないよう、サービス向上に日々努めてまいります。
投稿者様の今回のご滞在で、ご不快さとご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。