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ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
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100年ホールに一番近いホテルということで選択しました。お昼に到着し、荷物をフロントで預かっていただき直営のレストランでランチバイキングをしましたところ、男性従業員さんはこちらがまだ食べているにも関わらず、食器を引いていく、みそ汁はまだ半分以上残っていたのですが指摘すると親指をみそ汁につっこんだまま返してくる、また、品数もかなり少なく、値段の割に貧祖であり、アサリの酒蒸しにおいては異臭がしていました。2個ほど食べたところで気づいた、1時間ほどして吐き気を感じ嘔吐いたしました。2回ほど嘔吐して症状は軽減、その後胃のむかつきはありましたが、後のスケージュールはこなすことができました。朝食付きプランでしたので、キャンセルさせていただき、又夕食も地下の鉄板焼きに行こうと思ったのですがやめました。フロントへの申し出をさせていただきましたが、謝罪はされるのですが「うわー!クレーム言ってきた」みたいな表情がありありです。また外出先から帰ってきたときにも別の方から謝罪を受けましたが、周りの方にこちらがクレーマーみたいな感じを受けさすような謝罪で配慮が足りないと思います。お部屋のクオリティーが高いだけにもったいない気がします。お部屋については外から見えていないと思っていましたが、昼も夜も外から丸見えであることが後からわかり恥ずかしい思いをしました。注意喚起が必要であると思います。もうこのホテルは選択しないと思ってましたが、まだできて日が浅いホテルであるとのなので、今後成長しているのか見てみたい気もします。 今回は不快な1泊でした。
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投稿者様この度ピアッツアホテル奈良にご宿泊くださり誠にありがとうございます。投稿者様、今回、当ホテルにご滞在中、数々のご迷惑とご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。レストランでは数々ご迷惑をおかけ致しました。すぐさま、当該スタッフに確認し今後このようなことないようい厳重に注意致しました。今後はお客様のお皿をおさげ致します時は必ずお客様にお声がけし、このようなことが二度とおきませんように厳重に留意致します。フロントの対応に関しても投稿者様のご不快の念を感じさせましたことたいへん申し訳ありませんでした。今後サービスの向上を図りスタッフ一同努力を重ねてまいります。投稿者様、お忙しい中、当ホテルのさまざまなご指摘ありがとうございました。今後の成長を見たいという温かなコメントをありがとうございます。投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
100年ホールに一番近いホテルということで選択しました。
お昼に到着し、荷物をフロントで預かっていただき直営のレストランでランチバイキングをしましたところ、男性従業員さんはこちらがまだ食べているにも関わらず、食器を引いていく、みそ汁はまだ半分以上残っていたのですが指摘すると親指をみそ汁につっこんだまま返してくる、また、品数もかなり少なく、値段の割に貧祖であり、アサリの酒蒸しにおいては異臭がしていました。2個ほど食べたところで気づいた、1時間ほどして吐き気を感じ嘔吐いたしました。2回ほど嘔吐して症状は軽減、その後胃のむかつきはありましたが、後のスケージュールはこなすことができました。
朝食付きプランでしたので、キャンセルさせていただき、又夕食も地下の鉄板焼きに行こうと思ったのですがやめました。フロントへの申し出をさせていただきましたが、謝罪はされるのですが「うわー!クレーム言ってきた」みたいな表情がありありです。また外出先から帰ってきたときにも別の方から謝罪を受けましたが、周りの方にこちらがクレーマーみたいな感じを受けさすような謝罪で配慮が足りないと思います。
お部屋のクオリティーが高いだけにもったいない気がします。
お部屋については外から見えていないと思っていましたが、昼も夜も外から丸見えであることが後からわかり恥ずかしい思いをしました。注意喚起が必要であると思います。
もうこのホテルは選択しないと思ってましたが、まだできて日が浅いホテルであるとのなので、今後成長しているのか見てみたい気もします。 今回は不快な1泊でした。
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投稿者様
この度ピアッツアホテル奈良にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
投稿者様、今回、当ホテルにご滞在中、数々のご迷惑とご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
レストランでは数々ご迷惑をおかけ致しました。
すぐさま、当該スタッフに確認し今後このようなことないようい厳重に注意致しました。
今後はお客様のお皿をおさげ致します時は必ずお客様にお声がけし、このようなことが二度とおきませんように厳重に留意致します。
フロントの対応に関しても投稿者様のご不快の念を感じさせましたことたいへん申し訳ありませんでした。
今後サービスの向上を図りスタッフ一同努力を重ねてまいります。
投稿者様、お忙しい中、当ホテルのさまざまなご指摘ありがとうございました。
今後の成長を見たいという温かなコメントをありがとうございます。
投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。