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ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
接客サービス以外はすべて普通。立地、設備は良い。接客サービスが最低。ホテルマンとしては表に出てはいけないレベル6/15午前7時半頃朝食をとるためフロントへ。朝食会場で支払いするようストローハットの年配の男性従業員に言われる。朝食会場の年配の髪の短めのパーマの女性従業員が対応。遅い。手際が悪い。もたつく。待たされる。朝食をやめる。朝食のお客様に対してもたつきすぎ。滞在中接客サービスを受けたのは4名。その中で唯一心地よい接客サービスをしてくれたのは「若い」髪の長い女性従業員だけです。それはチエックアウト時に対応して頂きました。いってらっしゃいませの挨拶を気持ちよくしていただいた。なぜ若いを強調するのかというと他の3名はすべて年配の方でした。そのチエックアウト時にストローハットの男性従業員と髪の短めのパーマの女性従業員かたもフロントにいましたが、会釈のみ。声掛けはなし。不愉快、不快です。もう利用したくありません。ありがとうこざいましたのの声掛けもできないならホテルマンをお辞めになられた方が良いと思います。
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よしくん0423様この度、ピアッツアホテル奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございます。よしくん0423様、お忙しい中当ホテルにコメントを頂き誠にありがとうございます。よしくん0423様、この度、フロント及びレストランの対応でご不快の念とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルのをお選びいただいたのにもかかわらず、わたくし共のサービスの至らなさでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回よしくん0423様がご指摘くださった点においては各部署で共有し、今後二度とこのようなことがございませんように、スタッフ教育を徹底させて頂きます。お客様に快適できめ細やかなサービスをご提供しご満足いただけますことが、ホテルの使命でございます。今回中よしくん0423様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員のサービス向上に邁進して参る所存でございます。今回のご指摘を教訓にしホテル一丸となって改善に努めさせて頂きますので、再度よしくん0423様を当ホテルでお迎えさせていただける機会があれば幸いでございます。よしくん0423様のまたのご来館をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
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品川プリンスホテル(東京都)
5.0
投稿日:2021-03-05 16:20:25
アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌)(北海道)
投稿日:2020-05-15 17:32:26
ピアッツァホテル奈良(奈良県)
1.0
投稿日:2019-06-15 13:36:44
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よしくん0423さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
接客サービス以外はすべて普通。立地、設備は良い。接客サービスが最低。ホテルマンとしては表に出てはいけないレベル
6/15午前7時半頃朝食をとるためフロントへ。朝食会場で支払いするようストローハットの年配の男性従業員に言われる。朝食会場の年配の髪の短めのパーマの女性従業員が対応。遅い。手際が悪い。もたつく。待たされる。朝食をやめる。朝食のお客様に対してもたつきすぎ。
滞在中接客サービスを受けたのは4名。その中で唯一心地よい接客サービスをしてくれたのは「若い」髪の長い女性従業員だけです。それはチエックアウト時に対応して頂きました。いってらっしゃいませの挨拶を気持ちよくしていただいた。なぜ若いを強調するのかというと他の3名はすべて年配の方でした。
そのチエックアウト時にストローハットの男性従業員と髪の短めのパーマの女性従業員かたもフロントにいましたが、会釈のみ。声掛けはなし。不愉快、不快です。もう利用したくありません。ありがとうこざいましたのの声掛けもできないならホテルマンをお辞めになられた方が良いと思います。
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よしくん0423様
この度、ピアッツアホテル奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
よしくん0423様、お忙しい中当ホテルにコメントを頂き誠にありがとうございます。
よしくん0423様、この度、フロント及びレストランの対応でご不快の念とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から当ホテルのをお選びいただいたのにもかかわらず、わたくし共のサービスの至らなさでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回よしくん0423様がご指摘くださった点においては各部署で共有し、今後二度とこのようなことがございませんように、スタッフ教育を徹底させて頂きます。
お客様に快適できめ細やかなサービスをご提供しご満足いただけますことが、ホテルの使命でございます。
今回中よしくん0423様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員のサービス向上に邁進して参る所存でございます。
今回のご指摘を教訓にしホテル一丸となって改善に努めさせて頂きますので、再度よしくん0423様を当ホテルでお迎えさせていただける機会があれば幸いでございます。
よしくん0423様のまたのご来館をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。