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ピアッツァホテル奈良 クチコミ・感想・情報

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ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.85
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.35
  • 食事4.60

総合1

よしくん0423さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

よしくん0423さん [50代/男性] 2019-06-15 13:36:44

接客サービス以外はすべて普通。立地、設備は良い。接客サービスが最低。ホテルマンとしては表に出てはいけないレベル
6/15午前7時半頃朝食をとるためフロントへ。朝食会場で支払いするようストローハットの年配の男性従業員に言われる。朝食会場の年配の髪の短めのパーマの女性従業員が対応。遅い。手際が悪い。もたつく。待たされる。朝食をやめる。朝食のお客様に対してもたつきすぎ。
滞在中接客サービスを受けたのは4名。その中で唯一心地よい接客サービスをしてくれたのは「若い」髪の長い女性従業員だけです。それはチエックアウト時に対応して頂きました。いってらっしゃいませの挨拶を気持ちよくしていただいた。なぜ若いを強調するのかというと他の3名はすべて年配の方でした。
そのチエックアウト時にストローハットの男性従業員と髪の短めのパーマの女性従業員かたもフロントにいましたが、会釈のみ。声掛けはなし。不愉快、不快です。もう利用したくありません。ありがとうこざいましたのの声掛けもできないならホテルマンをお辞めになられた方が良いと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ピアッツァホテル奈良 2019-06-16 15:38:54

よしくん0423様

この度、ピアッツアホテル奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

よしくん0423様、お忙しい中当ホテルにコメントを頂き誠にありがとうございます。

よしくん0423様、この度、フロント及びレストランの対応でご不快の念とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

数あるホテルの中から当ホテルのをお選びいただいたのにもかかわらず、わたくし共のサービスの至らなさでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回よしくん0423様がご指摘くださった点においては各部署で共有し、今後二度とこのようなことがございませんように、スタッフ教育を徹底させて頂きます。

お客様に快適できめ細やかなサービスをご提供しご満足いただけますことが、ホテルの使命でございます。
今回中よしくん0423様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員のサービス向上に邁進して参る所存でございます。

今回のご指摘を教訓にしホテル一丸となって改善に努めさせて頂きますので、再度よしくん0423様を当ホテルでお迎えさせていただける機会があれば幸いでございます。

よしくん0423様のまたのご来館をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】ホテル滞在時間が少ない方にオススメ!!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツイン【約20平米、シャワーブースタイプ】】