楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ピアッツァホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.88
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.44
  • 食事4.56

総合3

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-05 19:44:41

県内観光キャンペーンがはじまり、泊まってみたかったホテルに泊まれました。

立地:駅直結でコンビニもあり、駅内にスーパーや百均もあり便利です。
部屋:全面ガラス張りで開放的で眺めのよい部屋でした。駅前ですが騒音は気にならない程度です。ベッドも快適で、コンセントも多く使い勝手がよいです。ソファからテレビが見られればなおよいのですが。
食事:朝食バイキングを利用。コロナ禍のせいもあるでしょうが、オードブル的なものが多くおかずになるような品目が少なく感じました。任意かもしれませんがこのクラスでセルフ食器返却制はやめたほうがよいと思います。注文後つくってくれるスクランブルエッグや三輪素麺はおいしかったです。
風呂:風呂にテレビがあり、内窓もあって広々と感じます。せっかくバストイレ別なので、浴槽が肩までつかれるタイプならなおよかったのですが。
サービス:レストランの方は感じがよかったです。フロントの方は一生懸命さは伝わるのですが、やや案内がたどたどしく、チェックイン時に操作が二度手間になってしまったのが残念でした。
アメニティ:お部屋はきれいなのですが、このクラスのホテルにしてはかみそりが二枚刃のペラペラのものだったり、消耗品が安っぽいのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ピアッツァホテル奈良 2021-12-09 20:34:41

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、各箇所に多くのコメントを頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食に関しましてコロナウイルス蔓延防止の対策と致しまして
・小鉢での提供
・お食事を取られる際にお客様にマスクの着用と手袋の着用のお願い
・アクリル板の設置
・お客様同士の間隔を空ける
等を実施しております。
間隔を空けるためにレイアウトを変更し席数が少なくなってしまったことにより
少しでも多くのお客様にご朝食を楽しんでいただくために
皆様に返却口までの食器の返却をお願いしております。
予めご了承くださいませ。

お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め
より良い宿泊施設となるよう私共も精進してまいります。

末筆ではございますが次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ピアッツァホテル奈良
松原

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】駅前直結で急な宿泊もOK!!シンプルステイプラン(朝食無し)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【約20平米・バスタブタイプ】】