楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合3
4月23日に宿泊しました・車で行きましたが駐車場がよくわからず電話しようと思ったが車を停める場所がなく困った・チェックインがフロントが二人で対応していたが、時間が掛かり待っている宿泊客が数名いて待たされ た。状況に応じてスタッフを増やすなど工夫が欲しかった・部屋はきれいでベッド高がやや低く寝やすかったが、部屋に位置が隣がビルで窓からのロケーションはゼ ロで残念だった(楽天トラベルなどのサイトからの予約ではこういう部屋になるのかな)・朝食は2,200円の表示があったが内容はともなっていないように思えた。奈良駅周辺では他に2施設 に宿泊したことがあるが、ビジネスホテル並みの料金でもっと内容が良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在の際にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。まず、駐車場に関しましてですが当館専用の駐車場は無く、近くのコインパーキングにお止め頂いております。また提携もしておりませんので、お支払いに関しましてはお客様ご自身でのご負担となります。予めご了承くださいませ。チェックインの際は団体様のご宿泊と重なってしまい、フロントが混雑致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お部屋に関しまして、お客様が今回ご宿泊頂きましたお部屋が建物の内側にあるお部屋タイプとなっておりますため、景観に関しましてはご満足いただけないものになってしまったことかと存じております。お部屋タイプにはよりますが、若草山方面や生駒山方面など景観をお楽しみ頂くことの可能なお部屋は多数ございますので、ご希望の際はお電話でも構いませんので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。朝食に関しましては担当者に共有させていただきまして検討して参りたいと存じております。お客様より頂戴いたしましたお言葉はスタッフ全員に共有させていただき、今後より良いホテルにしていくために改善、スタッフの教育を行って参りたいと思います。末筆ではございますが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ピアッツァホテル奈良松原
ピアッツァホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
4月23日に宿泊しました
・車で行きましたが駐車場がよくわからず電話しようと思ったが車を停める場所がなく困った
・チェックインがフロントが二人で対応していたが、時間が掛かり待っている宿泊客が数名いて待たされ
た。状況に応じてスタッフを増やすなど工夫が欲しかった
・部屋はきれいでベッド高がやや低く寝やすかったが、部屋に位置が隣がビルで窓からのロケーションはゼ
ロで残念だった(楽天トラベルなどのサイトからの予約ではこういう部屋になるのかな)
・朝食は2,200円の表示があったが内容はともなっていないように思えた。奈良駅周辺では他に2施設
に宿泊したことがあるが、ビジネスホテル並みの料金でもっと内容が良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在の際にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
まず、駐車場に関しましてですが当館専用の駐車場は無く、近くのコインパーキングにお止め頂いております。
また提携もしておりませんので、お支払いに関しましてはお客様ご自身でのご負担となります。
予めご了承くださいませ。
チェックインの際は団体様のご宿泊と重なってしまい、フロントが混雑致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋に関しまして、お客様が今回ご宿泊頂きましたお部屋が建物の内側にあるお部屋タイプとなっておりますため、景観に関しましてはご満足いただけないものになってしまったことかと存じております。
お部屋タイプにはよりますが、若草山方面や生駒山方面など
景観をお楽しみ頂くことの可能なお部屋は多数ございますので、ご希望の際はお電話でも構いませんので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
朝食に関しましては担当者に共有させていただきまして検討して参りたいと存じております。
お客様より頂戴いたしましたお言葉はスタッフ全員に共有させていただき、今後より良いホテルにしていくために改善、スタッフの教育を行って参りたいと思います。
末筆ではございますが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ピアッツァホテル奈良
松原