楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ピアッツァホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.85
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.35
  • 食事4.60

総合3

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-25 22:03:07

4月23日に宿泊しました
・車で行きましたが駐車場がよくわからず電話しようと思ったが車を停める場所がなく困った
・チェックインがフロントが二人で対応していたが、時間が掛かり待っている宿泊客が数名いて待たされ  
 た。状況に応じてスタッフを増やすなど工夫が欲しかった
・部屋はきれいでベッド高がやや低く寝やすかったが、部屋に位置が隣がビルで窓からのロケーションはゼ  
 ロで残念だった(楽天トラベルなどのサイトからの予約ではこういう部屋になるのかな)
・朝食は2,200円の表示があったが内容はともなっていないように思えた。奈良駅周辺では他に2施設
 に宿泊したことがあるが、ビジネスホテル並みの料金でもっと内容が良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ピアッツァホテル奈良 2022-04-27 12:50:32

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在の際にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

まず、駐車場に関しましてですが当館専用の駐車場は無く、近くのコインパーキングにお止め頂いております。
また提携もしておりませんので、お支払いに関しましてはお客様ご自身でのご負担となります。
予めご了承くださいませ。

チェックインの際は団体様のご宿泊と重なってしまい、フロントが混雑致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お部屋に関しまして、お客様が今回ご宿泊頂きましたお部屋が建物の内側にあるお部屋タイプとなっておりますため、景観に関しましてはご満足いただけないものになってしまったことかと存じております。
お部屋タイプにはよりますが、若草山方面や生駒山方面など
景観をお楽しみ頂くことの可能なお部屋は多数ございますので、ご希望の際はお電話でも構いませんので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

朝食に関しましては担当者に共有させていただきまして検討して参りたいと存じております。

お客様より頂戴いたしましたお言葉はスタッフ全員に共有させていただき、今後より良いホテルにしていくために改善、スタッフの教育を行って参りたいと思います。
末筆ではございますが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ピアッツァホテル奈良
松原

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【古都奈良ステイプラン】◆朝食付き◆(シンプルプラン)ポイント5倍!
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスーペリアツイン【和洋室・バスタブタイプ】】