楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
部屋5
値段と立地などから考えると大変素晴らしいと思います。ただ、事前にクチコミで見てはいましたがフロントに対しては不満が残ります。・フロントに係員は5人程いるのにチェックイン作業ができるのは2人・こちらから声をかけなければ何もない・先に名前をなのりチェックインだと伝えたのに、順番が来た時に「お預け荷物ですか?」と聞かれる、、、。・体温確認は各自で入口でするのみで、確認していない方がいた。部屋や立地などが良くても、最初がこういった対応ではどうしても全体的な評価は下がります。また「不動産屋さんの系列でホテルのプロではない」と自分で理由をつけて納得することしかできませんでした。今の時期キャンペーンもあるので、手続きも多く大変ですがわかりきっていることなので、フロント対応のできる係員を増やすなどそれなりの対策をして欲しかったです。立地が大変良いので、また利用はしたいのでそのときには変わっている事を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ピアッツァホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
値段と立地などから考えると大変素晴らしいと思います。
ただ、事前にクチコミで見てはいましたが
フロントに対しては不満が残ります。
・フロントに係員は5人程いるのにチェックイン作業ができるのは2人
・こちらから声をかけなければ何もない
・先に名前をなのりチェックインだと伝えたのに、順番が来た時に「お預け荷物ですか?」と聞かれる、、、。
・体温確認は各自で入口でするのみで、確認していない方がいた。
部屋や立地などが良くても、最初がこういった対応では
どうしても全体的な評価は下がります。
また「不動産屋さんの系列でホテルのプロではない」と自分で理由をつけて納得することしかできませんでした。
今の時期キャンペーンもあるので、手続きも多く大変ですが
わかりきっていることなので、フロント対応のできる係員を増やすなど
それなりの対策をして欲しかったです。
立地が大変良いので、また利用はしたいので
そのときには変わっている事を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する