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投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月26日 13:36:04
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チェックイン時にフロントスタッフ二人は外国人宿泊者一名の名前確認にかかりきりで
暫くこちらに気づかず、気付いた一人が、どう見ても一人の私に対して団体のお客様ですか?と聞いてきて、違うことを伝えて名前を告げるとそれでも私の名前が見つからない様子でもう一人のスタッフが再度、団体のお客様ですか?と聞いて、更に、どちらからご予約ですか?と聞いてきた。最近はどこのホテルも大抵名前を告げるだけですぐに、予約確認がスムーズに行われるがこのホテルのチェックインシステムはどうなっているのですか?ホテルの第一印象が決まるフロントとお客様とのファーストコンタクトの場面がこのお粗末さでは折角の最新設備も色褪せてしまいますね。とてもホテルのフロントとは思えないシロウトぽいお二人でしたが臨時の応援スタッフだったのでしょうか。帰宅後他の方々の過去の口コミ投稿を拝見すると私同様フロントの接客対応の問題を指摘している案件が散見されました。ということはそれ以降、今回の私までの間、全く改善されていないということになりますね。とても不快なチェックインでした。設備は申し分なかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ピアッツァホテル奈良 2018年12月09日 21:47:22
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投稿者様、
この度、ピアッツアホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
投稿者様、お忙しい中、当ホテルに詳細なコメントを賜り誠にありがとうございました。
チェックインの際、投稿者様にご不便とご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し訳ます。
今後、このようなことがございませんように、スタッフの教育には全力で取り組んで参ります所存でございます。
投稿者様、貴重なコメントの数々、誠にありがとうございました。
投稿者様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【古都奈良ステイプラン】◆朝食付き◆(シンプルプラン)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【約20平米・バスタブタイプ】】
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投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
プランに奈良公園が見えるとの事で、その部屋を予約した所、奈良公園は見えず、見えるのは山でした。フロントに言ったら、山も奈良公園との事..と言い、部屋を変えてもらいました。フロントの人にプランに、ちゃんと書きなさい!って言ったら、言い訳する有り様。スタッフの教育がなってないです。呆れました。朝食はバイキングでしたが、料理の付近にスタッフが立っており、、料理の追加や、後片付けなどしており、それが、ちょこまかと動いており、落ち着いて朝食が食べれなかったです。
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投稿者様
この度数あるホテルの中からピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。
投稿者様、お忙しい中、当ホテルにコメントを賜りまして誠にありがとうございます。
今回投稿者様にはご不便とご不快の念をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
投稿者様のご意見をさっそく反映し、お泊り予定でございましたお部屋タイプに関しては
一部表記の変更を致しております。
このようなさまざまなご意見を頂戴し、今後ホテルのホスピタリティ等を含め、改善できますところは改善に努めていただく所存でございます。
今回は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。