3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月06日 10:04:20
-
フロントの対応が悪かった。チェックアウト時に急いでいるのに呼び鈴を鳴らしてもなかなか出てこなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ピアッツァホテル奈良 2017年07月06日 18:22:46
-
投稿者様
この度は、ピアッツァホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご指摘をいただきましたフロントスタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後は投稿者様のご期待にお応えできますよう、接客サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【約18平米・ベッド(クイーン)】】
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
駅から近くて便利です。お部屋は外国の方向けの印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度ピアッツアホテル奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
投稿者様、お忙しい中、またこのようなご時世の折、当ホテルにコメントを賜りありがとうございます。
今回、投稿者様がご宿泊頂いたお部屋は、シャワーブースのみのお部屋でございます。
こちらのお部屋は、機能性とデザイン性を重視しておりましており、外国人のお客様にもご好評を
頂いておりますが、ビジネスの方々を中心にこちらのお部屋タイプをお好みのお客様も多数、いらっしゃいます。
当ホテルは、ワンランク上の上質のお部屋空間をお客様にご提供し、日頃のお疲れを癒し明日への活力を涵養していただければと願っております。
今回投稿者様がご宿泊頂いたお部屋タイプ以外にも当ホテルにはたくさんのお部屋タイプがございます。
次回、機会がございましたら、お試しいただければ幸いでございます。
投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
時節柄、ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。