楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ピアッツァホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.88
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.50
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

245件中 221~240件表示

総合3

ヨッシー7267さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

ヨッシー7267さん [50代/男性] 2020年09月18日 17:17:25

奈良県のクーポンを使わせていただきました。

ただ、山河の鉄板焼きは期待していきましたが、完全に期待外れでした。

スタッフの方は素晴らしかったですが、料理の内容は・・・

8,000円でリピートしようと思いませんね。

もう少し内容を考えられたら・・・料理の内容に全く感動が無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ピアッツァホテル奈良 2020年09月28日 21:12:59

この度はピアッツァホテル奈良にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミに投稿いただきありがとうございます。

ご夕食に関してご満足頂けなかったとの事、残念に思います。今回のご意見を参考とさせて頂き、今後のプラン作りに活かして参りたいと思います。ありがとうございました。

またご旅行の際は、ご投稿者様の再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。

フロント 中谷

ご利用の宿泊プラン
【山形牛 鉄板焼 ディナー】鉄板焼「山河」コース料理プラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【約18平米・シャワーブースタイプ】】

総合3

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月16日 20:30:45

【概要 】GOTOトラベル+自治体クーポンを利用しました。ツイン+夕朝付きで計9900円+2500円追加の支払い(下記参照)です。
【部屋 】元々シャワータイプの予約でしたが、チェックイン時に追加2500円にて風呂付きに変更しました。
【良い点】建物は築年数が浅いので気持ち良かったです。従業員の対応も良い。
【悪い点】朝食がイマイチ。税込み2200円だそうですがその価値はありません。結果としてバイキング形式の内容が貧弱。例えばミルクはパックのロングライフ牛乳(熊本県の業者)なので学校給食並み。また少量を小皿に小分けし過ぎでケチなビジネスホテルの感覚です。よって、800円の価格なら納得。そのため総合評価3にしました。
【モヤモヤ】山形牛のディナーでしたが大和牛の方が良いのでは? 宿泊者には山形よりも奈良に因んだ方が旅行の思い出には良いのでは?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ピアッツァホテル奈良 2020年09月28日 21:16:39

この度はピアッツァホテル奈良にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミに投稿いただきありがとうございます。

良い点・悪い点ご意見を頂きありがとうございます。朝食に関しては、コロナ禍もあり現在小鉢での提供を主とさせて頂いております。夕食の山形牛に関しては、山形県から直送の黒毛和牛を使用しております。
ご投稿者様のご意見は今後のより良いホテル作りの参考とさせていただきます。ありがとうございました。

また奈良にご旅行の際は、ご投稿者様の再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。

フロント 中谷

ご利用の宿泊プラン
【山形牛 鉄板焼 ディナー】鉄板焼「山河」コース料理プラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【ツイン【約20平米、シャワーブースタイプ】】

総合3

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月19日 23:00:55

お部屋から奈良大文字の送り火が見えて素晴らしかった。

夕食は美味しく楽しい時間を過ごせました。
ただ夕食とウーロン茶の料金請求されたのはびっくりしました。
食事代込みのプランでは?の抗議が通りましたがせっかくの楽しい時がマイナスイメージになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ピアッツァホテル奈良 2020年08月20日 14:17:21

この度はピアッツァホテル奈良にご宿泊頂き、誠にありがとうございます
またお忙しい中口コミにご投稿いただきありがとうございます。
鉄板焼き山河でのご夕食の際に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフ間での情報の共有が出来ていない事が原因でした。
今後はこのような事無いよう、徹底してまいります。
ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
鉄板焼「山河」コース料理&ロングステイ(2食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツインE【約31平米・バスタブタイプ】】

総合3

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月25日 18:04:40

駅から近くて便利です。お部屋は外国の方向けの印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ピアッツァホテル奈良 2020年04月27日 18:54:52

投稿者様

この度ピアッツアホテル奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

投稿者様、お忙しい中、またこのようなご時世の折、当ホテルにコメントを賜りありがとうございます。

今回、投稿者様がご宿泊頂いたお部屋は、シャワーブースのみのお部屋でございます。
こちらのお部屋は、機能性とデザイン性を重視しておりましており、外国人のお客様にもご好評を
頂いておりますが、ビジネスの方々を中心にこちらのお部屋タイプをお好みのお客様も多数、いらっしゃいます。
当ホテルは、ワンランク上の上質のお部屋空間をお客様にご提供し、日頃のお疲れを癒し明日への活力を涵養していただければと願っております。

今回投稿者様がご宿泊頂いたお部屋タイプ以外にも当ホテルにはたくさんのお部屋タイプがございます。
次回、機会がございましたら、お試しいただければ幸いでございます。

投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

時節柄、ご自愛くださいませ。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【古都奈良ステイプラン】◆食事なし◆(シンプルプラン)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【約18平米・シャワーブースタイプ】】

総合3

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月26日 19:29:39

プランに奈良公園が見えるとの事で、その部屋を予約した所、奈良公園は見えず、見えるのは山でした。フロントに言ったら、山も奈良公園との事..と言い、部屋を変えてもらいました。フロントの人にプランに、ちゃんと書きなさい!って言ったら、言い訳する有り様。スタッフの教育がなってないです。呆れました。朝食はバイキングでしたが、料理の付近にスタッフが立っており、、料理の追加や、後片付けなどしており、それが、ちょこまかと動いており、落ち着いて朝食が食べれなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
ピアッツァホテル奈良 2020年03月28日 19:02:01

投稿者様

この度数あるホテルの中からピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。
投稿者様、お忙しい中、当ホテルにコメントを賜りまして誠にありがとうございます。

今回投稿者様にはご不便とご不快の念をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

投稿者様のご意見をさっそく反映し、お泊り予定でございましたお部屋タイプに関しては
一部表記の変更を致しております。

このようなさまざまなご意見を頂戴し、今後ホテルのホスピタリティ等を含め、改善できますところは改善に努めていただく所存でございます。

今回は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【古都奈良ステイプラン】◆朝食付き◆(シンプルプラン)
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツインE【約31平米・バスタブタイプ】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 21:55:14

いとこの結婚式へ参列するために宿泊しました。
立地は満足です。部屋は普通かなと。いろいろ泊まってはいますが、この値段を払った割にはそこまで「おぉ!」という部屋ではなく普通です。テレビの位置がベッドからは見えにくい位置ですし、テレビの下にソファーがあって、コレどうやって見るの??とよくわからないレイアウト。
お風呂は浴槽用のカランしかなく、洗い場はシャワーのみ。椅子があるから座って洗える想定かな?と思いきや、そうではなかったようです。であれば、椅子はいらないのでは…邪魔なだけでした。
家族が別の部屋に宿泊していたのですが、自分の宿泊する階のボタンしか押せないようで、家族の部屋に行くためにはわざわざフロント階で待ち合わせする必要があり、大変不便でした。
アメニティはどこのホテルともあまり変わりなく、普通です。朝食は食べてないのでわからないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ピアッツァホテル奈良 2019年12月27日 18:11:51

投稿者様

この度ピアッツアホテルにご予約頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中詳細なコメント恐れ入ります。

お部屋の件でさまざなご提案を頂きありがとうございました。
今回、投稿者様からいただいいた、ご意見を参照し、改善できる点は早急に改善いたしたい所存でございます。

当ホテルはエレベータのセキュリティシステムを採用しており、お部屋のカードがないと当該フロアをご利用頂けないシステムになっております。
その点におきましてはご了承いただければと存じます。

またお部屋のアメニティにおきましても、日々関係部署と連携をとり改善させて頂いております。

投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ケーキ&コーヒーサービス!!】大開口の景色を眺めながら、ケーキ&コーヒータイム(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【約20平米・バスタブタイプ】】

総合3

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月26日 13:36:04

チェックイン時にフロントスタッフ二人は外国人宿泊者一名の名前確認にかかりきりで
暫くこちらに気づかず、気付いた一人が、どう見ても一人の私に対して団体のお客様ですか?と聞いてきて、違うことを伝えて名前を告げるとそれでも私の名前が見つからない様子でもう一人のスタッフが再度、団体のお客様ですか?と聞いて、更に、どちらからご予約ですか?と聞いてきた。最近はどこのホテルも大抵名前を告げるだけですぐに、予約確認がスムーズに行われるがこのホテルのチェックインシステムはどうなっているのですか?ホテルの第一印象が決まるフロントとお客様とのファーストコンタクトの場面がこのお粗末さでは折角の最新設備も色褪せてしまいますね。とてもホテルのフロントとは思えないシロウトぽいお二人でしたが臨時の応援スタッフだったのでしょうか。帰宅後他の方々の過去の口コミ投稿を拝見すると私同様フロントの接客対応の問題を指摘している案件が散見されました。ということはそれ以降、今回の私までの間、全く改善されていないということになりますね。とても不快なチェックインでした。設備は申し分なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ピアッツァホテル奈良 2018年12月09日 21:47:22

投稿者様、

この度、ピアッツアホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

投稿者様、お忙しい中、当ホテルに詳細なコメントを賜り誠にありがとうございました。

チェックインの際、投稿者様にご不便とご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し訳ます。
今後、このようなことがございませんように、スタッフの教育には全力で取り組んで参ります所存でございます。

投稿者様、貴重なコメントの数々、誠にありがとうございました。

投稿者様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【古都奈良ステイプラン】◆朝食付き◆(シンプルプラン)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【約20平米・バスタブタイプ】】

総合3

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月04日 11:04:57

口コミでは、あまりよくないコメントもあり不安でしたが、とても良かったです。
・チェックイン前に荷物を預かってくれ、フロントの方はとても感じが良かったです。
・風呂の洗い場には洗面器とイスがあり、洗面台にハンドソープと洗顔を兼ねたもが置いてありました。
・お茶、紅茶、ドリップコーヒー、ペットボトルの水がありました。
・景色はあまりよくありませんでしたが、窓が大きくて良かったです。
・朝食は種類は少ないかもしれませんが、おいしかったです。

JR奈良駅から行動するには大変便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ピアッツァホテル奈良 2017年12月12日 20:45:10

投稿者様

この度はピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。

投稿者様、当ホテルにあたたかいコメントありがとうございました。
スタッフ一同誠にうれしく存じます。

今後も少しでもよりよりサービスを提供できますよう、スタッフ一同努力を重ねていく所存でございます。

投稿者様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★女性限定★レディースプラン♪ ~嬉しい特典付き~ 【1泊朝食付き】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【約28平米・ベッド(セミダブル)】】

総合3

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月19日 23:53:24

綺麗で素敵な景色を楽しめました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ピアッツァホテル奈良 2017年12月12日 18:34:20

投稿者様

この度、ピアッツアホテル奈良をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

投稿者様の今回のご滞在がおおむねご満足頂けましたようでスタッフ一同心よりうれしく存じます。

お部屋からの景色につきましてはお部屋タイプ、またお泊りいただける方角によりまして、また季節によっても違った光景をお楽しみ頂けます。

投稿者様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ投稿でお得にステイ♪お部屋グレードアッププラン!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【約24平米・高層階】】

総合3

しゅん3885さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

しゅん3885さん [70代/男性] 2017年09月02日 18:12:43

これまでいろいろなホテルに泊まりましたが、トイレットペーパーがこれほど薄いものは無かったと思います。一流のホテルもこれまでよく泊まりました。簡単に改善されるものなので出来るだけ早く取り替える事を提案致します。かえって紙が散らばりお掃除される方は大変ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月24日 21:28:43

しゅん3885様

この度、ピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。

しゅん3885様がご指摘くださった点に関しましたは、よりよいホテルにするための貴重なご意見と受け止め、ホテルのサービス改善に努める所存でございます。

しゅん3885様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ダブル【約18平米・ベッド(クイーン)】】

総合3

ウルトラセブン333さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

ウルトラセブン333さん [60代/女性] 2017年08月14日 21:53:30

部屋は9階の角部屋で全面ガラスなので西方向の山並から
若草山をバックに興福寺の五重塔、大仏殿の屋根までみえました。
オレンジ色に染まった空と、濃いグレーの山並に陽が沈む景色が見られただけでこの部屋に
泊まった甲斐がありました。
見渡せる山並みが何という山なのか、ちょっとしたメモでも良いから部屋に置いてくれていたら嬉しいと思います。
フロントや朝食時の対応など、皆さん感じは良いけども
まだまだこれからという感じでした。
宅急便はバッグごと送る人ばかりではないと思います。
フロントで宅急便は受け付けますと言うならば、もう少し準備をしてほしいと思います。
結局、下の階のコンビニで袋を買いコンビニから発送しました。
宅急便はコンビニでお願いしますという風にした方が良いかもしれません。
カーテンの開け閉めのリモコンの使い方は説明が足りないです。
奈良には今まで無かったスタイリッシュなホテルです。
頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月07日 20:26:46

ウルトラセブン333様

この度はピアッアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。

この度はスタッフの対応でご不便とご迷惑をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。

今後ウルトラセブン333様の温かいご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となってよりよりホテルを目指していく所存でございます。

ウルトラセブン333様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ投稿でお得にステイ♪お部屋グレードアッププラン!
ご利用のお部屋
【スーペリアビューコーナーツイン【約30平米・角部屋】】

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月06日 10:04:20

フロントの対応が悪かった。チェックアウト時に急いでいるのに呼び鈴を鳴らしてもなかなか出てこなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ピアッツァホテル奈良 2017年07月06日 18:22:46

投稿者様

この度は、ピアッツァホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。

ご指摘をいただきましたフロントスタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後は投稿者様のご期待にお応えできますよう、接客サービスの向上に努めてまいる所存でございます。

投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ダブル【約18平米・ベッド(クイーン)】】

総合2

奥様は魔女なのよさんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

奥様は魔女なのよさん [40代/女性] 2020年12月06日 16:01:07

ロビーにレストランがあり、高級ホテルでバフェで結構にぎわっていましたが朝食を付けるだけで価格が1万ぐらい上がって断念した。
良いも悪いも無機質なビジネスホテル。
寒かったのでエアコンをつけて寝ようとしたが夜中に勝手に止まった。
朝寒くて起きれずフロントに入れてエアコンを入れてもらう。
フロントはINもOUTも不愛想ビジネスライク。
興味で泊まったものの同じ値段で朝食付き温泉付きがあるのでどうしても比べてしまう。
あれであのバフェ朝食がついてたら100点にするんだけどな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ピアッツァホテル奈良 2020年12月06日 19:13:15

この度は、数ある施設から当館をお選び頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、空調設備の不調や接客などご満足いただけるご旅行に出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足していただけますようスタッフ一丸となって日々精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘を頂き誠にありがとうございました。
ピアッツァホテル奈良 相和

ご利用の宿泊プラン
【奈良県民限定プラン】チェックイン・チェックアウトを前後1時間ずつ延長!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【約18平米・シャワーブースタイプ】】

総合2

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 15:43:45

自分の部屋があるフロアーしか行けず不便!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ピアッツァホテル奈良 2020年11月27日 13:45:37

この度はピアッツァホテル奈良にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミに投稿いただきありがとうございます。
エレベーターでの移動に関して、ご不便に感じられたようで申し訳ございません。
当ホテルではセキュリティと致しまして、カードキーにて、ご宿泊フロアとフロント階にしか移動出来ないようにさせて頂いております。
お客様の安心と安全を一番に考えてのシステムではございますので、ご理解の程お願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 中谷

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】ホテル滞在時間が少ない方にオススメ!!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【約18平米・シャワーブースタイプ】】

総合2

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月31日 22:34:12

室内の設備やアメニティ、お風呂などはとても良かったです。
JR奈良からすぐだし、コンビニも同じ建物の中なので便利。

ただ、窓のカーテンが膝上くらいまでしかなく、全て閉めても外の明かりどころか外の景色が見える。ってことは見ようと思えば外から見える。階層は高くてもまったく落ち着かず、窓際にソファを動かしてフタするようにして過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ピアッツァホテル奈良 2019年06月17日 21:57:35

投稿者様

この度ピアッツアホテル奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
投稿者様、お忙しい中、当ホテルにコメントを賜り誠にありがとうございました。

お部屋のカーテンが途中までしか下がらなかったようで申し訳あちませんでした。
通常は下まで下がるのですが、何か不具合があった可能性がございます。
ご迷惑をおかけしてたいへん申し訳ありませんでした。
もし次回、お部屋の備品等で不具合がございましたら、遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。
スタッフがお部屋までまいりまして場合によりましてはお部屋のチェンジをさせて頂きます。

投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【古都奈良ステイプラン】◆食事なし◆(シンプルプラン)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【約20平米・バスタブタイプ】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 17:47:42

100年ホールに一番近いホテルということで選択しました。
お昼に到着し、荷物をフロントで預かっていただき直営のレストランでランチバイキングをしましたところ、男性従業員さんはこちらがまだ食べているにも関わらず、食器を引いていく、みそ汁はまだ半分以上残っていたのですが指摘すると親指をみそ汁につっこんだまま返してくる、また、品数もかなり少なく、値段の割に貧祖であり、アサリの酒蒸しにおいては異臭がしていました。2個ほど食べたところで気づいた、1時間ほどして吐き気を感じ嘔吐いたしました。2回ほど嘔吐して症状は軽減、その後胃のむかつきはありましたが、後のスケージュールはこなすことができました。
朝食付きプランでしたので、キャンセルさせていただき、又夕食も地下の鉄板焼きに行こうと思ったのですがやめました。フロントへの申し出をさせていただきましたが、謝罪はされるのですが「うわー!クレーム言ってきた」みたいな表情がありありです。また外出先から帰ってきたときにも別の方から謝罪を受けましたが、周りの方にこちらがクレーマーみたいな感じを受けさすような謝罪で配慮が足りないと思います。
お部屋のクオリティーが高いだけにもったいない気がします。
お部屋については外から見えていないと思っていましたが、昼も夜も外から丸見えであることが後からわかり恥ずかしい思いをしました。注意喚起が必要であると思います。
もうこのホテルは選択しないと思ってましたが、まだできて日が浅いホテルであるとのなので、今後成長しているのか見てみたい気もします。 今回は不快な1泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ピアッツァホテル奈良 2019年04月01日 19:24:43

投稿者様

この度ピアッツアホテル奈良にご宿泊くださり誠にありがとうございます。

投稿者様、今回、当ホテルにご滞在中、数々のご迷惑とご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

レストランでは数々ご迷惑をおかけ致しました。
すぐさま、当該スタッフに確認し今後このようなことないようい厳重に注意致しました。
今後はお客様のお皿をおさげ致します時は必ずお客様にお声がけし、このようなことが二度とおきませんように厳重に留意致します。



フロントの対応に関しても投稿者様のご不快の念を感じさせましたことたいへん申し訳ありませんでした。

今後サービスの向上を図りスタッフ一同努力を重ねてまいります。

投稿者様、お忙しい中、当ホテルのさまざまなご指摘ありがとうございました。

今後の成長を見たいという温かなコメントをありがとうございます。

投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春日大社参拝】神職や御巫等の案内による「国宝御本殿特別参拝」と「国宝殿自由鑑賞」つき宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツインW【約29平米・バスタブタイプ】】

総合2

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月10日 14:21:48

部屋は新しくて良かった。
エアコンのリモコンの使い方がわかりづらく、やっと暖房を入れたが効きが悪すぎ。結局チェックアウトをするまでほとんどきかず寒かった。
朝食は2700円と書いてあったが、あまりにもバイキングの品数が少なく驚いた。今回は朝食つきプランだったが 朝食はおすすめしません。
また、部屋のナイトウェアはズボンがついていないタイプで、化粧水などもなくコンビニに買いに行くはめに。
次の日に宿泊した京都駅前のビジネスホテルは、半分くらいの値段にもかかわらず化粧水なども自由に選べ、ナイトウェアも上下別れていました。
部屋は新しくて綺麗でしたが、あまり宿泊者の気持ちを考えていないホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
ピアッツァホテル奈良 2018年12月14日 21:50:42

投稿者様

この度ピアッツアホテル奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

投稿者様、お忙しい中、当ホテルにコメントを賜り誠にありがとうございます。

エアコンの操作がわかりづらくかったとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。
エアコンに関してましてはフロントにご一報くださればこちらで操作も可能でございますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。
朝食につきましても関係部署と密に連携し、お客様のご満足頂けますように改善に努めてまいります。
お部屋内のアメニティにつきましても、今回投稿様より頂いた貴重なご指摘を鑑み、改善に努める所存でございます。

投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!【古都奈良ステイプラン】◆朝食付き◆(シンプルプラン)
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツインW【約29平米・バスタブタイプ】】

総合2

ののたんさんさんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

ののたんさんさん [40代/男性] 2018年05月13日 09:45:35

5月12日土曜日に宿泊しました。
0歳児を連れての旅行で利用しました。
建物は新しくまた 奈良駅の目の前なので 電車の方でも利便性はいいと思います。
チェックインの際 カードキーの発行がうまくいかず 10分ほど待たされました。
フロントスタッフの方はお年を召した方が多く 若い方は1名のみでした。
多分 開業間も無いからなのか パソコン操作が不慣れなのか 何れにしてもちょっとイライラする感じでした。 ホテルに着く頃は 疲れているので 手際よくお願いしたいです。
お部屋は新しく綺麗なのですが 子供のために 少しベッドを動かすと ホコリが溜まっていました。コップやポットなど子供が触ると危ないので クローゼットの上に移動させましたが そこもホコリが溜まっていました。 もう少し掃除が行き届いているといいと思います。
朝食時 オーダーストップ近かったからか スタッフの方が 上司の方の指示で 掃除をはじめ 食事している目の前を 掃き掃除 モップがけをしていました。こぼしたりしたとこだけかと思っていたら 全体的に掃除し流石に 埃が舞い 不快でしたのでクレームしました。せっかく 食事は美味しかったのに残念でした。
フロントの方もレストランの方も ホテルマンとして不慣れなようでした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ピアッツァホテル奈良 2018年06月03日 13:07:27

ののたんさんさん様

この度はピアッツァホテル奈良をご利用頂きありがとうございました。

ののたんさんさん様、この度、当ホテルのご宿泊で数々ご不便とご不快の念を感じられましたようでたいへん申し訳ございませんでした。

ののたんさんさんがご指摘くださいましたスタッフの不手際の件、またお部屋の清掃について今後このようなことがございませんように、徹底していく所存でございます。

この度、当ホテルへ数々のご指摘ありがとうございました。

ののたんさんさんのまたのご来館をスタッフ一心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇朝食付き◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ジャパニーズツイン【和洋室・シャワーブースタイプ】】

総合2

まことけいさんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

まことけいさん [50代/女性] 2017年11月26日 20:30:38

和洋室でしたので畳の上にベッドがあるのですが、何度も角に足をぶつけました。カバーがあるにはあるのですが、両面テープで張り付けた簡素なものですぐにとれてしまいました。また他のお部屋はわかりませんが、私達の部屋には使い道のわからない無駄なスペースがあり余計に狭く感じました。
また問い合わせしたい件があり電話をしたのですが、何度コールしても誰も出て下さいませんでした。本当にこのホテルは大丈夫なのかと不安なままうかがいました。フロントスタッフは2~3人でしたが、奥の事務所には他にも数名おられるようなので、何故誰も電話を取らないのか不信感が残りリピートはおそらくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ピアッツァホテル奈良 2017年12月12日 19:46:54

まことけい様

この度ピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。

お部屋の面、またスタッフのサービスの面でも数々のご迷惑とご不快の念を感じさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。

ご指摘くださった点のひとつひとつを真摯のい受け止め、改善に努めさせていただきたい所存でございます。

フロントへのコールに関しましても、今後このようなことのございませんよう、迅速に応対させて頂きますよう努めさせていただきます。
当ホテルのサービスにお客様が不信感を抱かせてしまいました点については、心より反省を致し、今後のサービス向上に努めたい所存です。
本当に申し訳ございませんでした。

まことけい様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇朝食ブッフェ付き◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ジャパニーズモデレートツイン【和洋室、禁煙】】

総合2

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月21日 22:55:11

朝食の味噌汁がかなりさめていて指摘したら
そうですか とだけ言われてそのままとりかえもなく
知らんぷりされました。
そのほかはまあまあだったので一日の
はじめにそれでがっかりしました。」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ピアッツァホテル奈良 2017年12月12日 19:00:11

投稿者様

この度、ピアッツアホテル奈良をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食時のレストランのサービススタッフに関しましては、投稿者様にご迷惑とご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことのございませんように、スタッフ教育を徹底し、お客様のご満足いただけますホテルのサービスを目指し、努力を重ねていく所存でございます。
投稿者様のせっかくの旅の朝の始まりを台無しにしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。

投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇朝食ブッフェ付き◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツインW【約29平米・角部屋・禁煙】】

245件中 221~240件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ