設備・アメニティ1
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月10日 14:21:48
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部屋は新しくて良かった。
エアコンのリモコンの使い方がわかりづらく、やっと暖房を入れたが効きが悪すぎ。結局チェックアウトをするまでほとんどきかず寒かった。
朝食は2700円と書いてあったが、あまりにもバイキングの品数が少なく驚いた。今回は朝食つきプランだったが 朝食はおすすめしません。
また、部屋のナイトウェアはズボンがついていないタイプで、化粧水などもなくコンビニに買いに行くはめに。
次の日に宿泊した京都駅前のビジネスホテルは、半分くらいの値段にもかかわらず化粧水なども自由に選べ、ナイトウェアも上下別れていました。
部屋は新しくて綺麗でしたが、あまり宿泊者の気持ちを考えていないホテルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ピアッツァホテル奈良 2018年12月14日 21:50:42
-
投稿者様
この度ピアッツアホテル奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
投稿者様、お忙しい中、当ホテルにコメントを賜り誠にありがとうございます。
エアコンの操作がわかりづらくかったとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。
エアコンに関してましてはフロントにご一報くださればこちらで操作も可能でございますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。
朝食につきましても関係部署と密に連携し、お客様のご満足頂けますように改善に努めてまいります。
お部屋内のアメニティにつきましても、今回投稿様より頂いた貴重なご指摘を鑑み、改善に努める所存でございます。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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設備・アメニティ1
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投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 22:16:58
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JR奈良駅前に新しくできたホテル!と期待して利用させていただきました。
建物・室内は、とても奇麗でした。
ホテルのスタッフの対応は、無駄のない丁寧なものでした。
利用させていただいた評価としては、可もなく不可もなくというところでしょうか。
サービスが悪かったということではなく、温かみのない機械的な冷たいイメージという言葉が当てはまるかもしれません。
まだ、出来て間もないホテルとはいえ、なにか肩がこるような疲れが残るような感じがしました。
今後、どのようなホテルを目指されるのかはわかりませんが、もう少し温かみのあるホテルとなっていただけると嬉しいです。
そちらのホテルを利用した数週間後に、駅を挟んで反対側の天然温泉ホテルを利用させていただきましたが、宿泊料金が安いし、高品質なサービスは期待していませんでしたが、どのスタッフもホスピタリティあふれる対応。自らが考えて暖かい対応をしてくださいました。
いつか、そちらのホテルもそのようになることを願っております。
最後に、厳しいコメントとなったこと、申し訳ありません。
しかし、新しくできたばかりだからこそ、まだまだ改善の余地もあり、再度泊まりたい!と思ってもらえるようなホテルにしていただきたく、思ったことを正直に書かせていただきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ピアッツァホテル奈良 2017年09月24日 21:16:44
-
投稿者様
この度ピアッツアホテル奈良をご利用頂きありがとうございました。
ご指摘くださったスタッフの対応に致しましてはは、今後、投稿者様がご指摘くださった温かみがあり、お客様がくつろげるサービスを目指して改善に取り組む所存でございます。
今回、当ホテルのサービス改善を視座に入れた、温かいご指摘誠にありがとうございます。
次回、投稿者様が当ホテルをご利用頂きます際には、ご満足いただけるホスピタリティ目指して、スタッフ一同努力を重ねていく所存でございます。
投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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設備・アメニティ2
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投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
2連泊しました。
駅前で新しい施設なので予約を決めましたが、もう二度と泊まらないと思います。
フロントの対応が最低です。
チェックインするのにも3人がかりで非常に時間がかかったが、ろくな案内もされなかった。
部屋にホテル内の案内やWi-Fiについての案内など一切置いていない。
TVを付けて初めてホテル案内のプログラムがあることを知った。全ての宿泊者がTVを見るとは限らない。
これに限らず、しっかり案内すべきです。
また、チェックアウト後、荷物を預かって貰えず、駅のロッカーを案内された。
駅のロッカーだって対して多くはない。ホテルに泊まってくれたお客さんが、観光の最終日に大きな荷物を抱えて旅行を楽しむことができないかもしれないとは考えないのか、またはチェックアウト後はもう客ではないのでどうでも良いということか。
荷物の預かりはホテル側のサービスの問題なので強制ではないが、もう少し思いやりやもてなしの気持ちを持って対応してほしい。
チェックインからアウトまで、フロントには不快感しかありませんでした。
フロントはホテルの顔です。
オープンから半月だってもこのレベルの接遇ではホテルとしてはいかがなものかと思います。
部屋についてはおしゃれなだけで、使い勝手は今ひとつ。
備品も置き忘れがあったり、掃除が甘かったり。
本当に良かったのは立地だけです。
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投稿者様
この度は、ピアッツァホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想とご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
フロントスタッフの対応およびサービスにつきまして、大変不愉快な思いとご不便をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
投稿者様のご意見を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
~追記~
お客様からいただきました貴重なご意見を受け止め、サービスの改善を行っております。
現在では、チェックアウト後のお荷物を、フロントにてお預りいたしております。
また、フロントの対応もスムースにご案内できるよう改善し、部屋にはWi-Fiや設備等の案内も設置いたしました。
再度、ご利用の機会をいただければ、幸いに存じます。