楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ピアッツァホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.85
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.35
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

奥様は魔女なのよさんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

奥様は魔女なのよさん [40代/女性] 2020年12月06日 16:01:07

ロビーにレストランがあり、高級ホテルでバフェで結構にぎわっていましたが朝食を付けるだけで価格が1万ぐらい上がって断念した。
良いも悪いも無機質なビジネスホテル。
寒かったのでエアコンをつけて寝ようとしたが夜中に勝手に止まった。
朝寒くて起きれずフロントに入れてエアコンを入れてもらう。
フロントはINもOUTも不愛想ビジネスライク。
興味で泊まったものの同じ値段で朝食付き温泉付きがあるのでどうしても比べてしまう。
あれであのバフェ朝食がついてたら100点にするんだけどな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ピアッツァホテル奈良 2020年12月06日 19:13:15

この度は、数ある施設から当館をお選び頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、空調設備の不調や接客などご満足いただけるご旅行に出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足していただけますようスタッフ一丸となって日々精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘を頂き誠にありがとうございました。
ピアッツァホテル奈良 相和

ご利用の宿泊プラン
【奈良県民限定プラン】チェックイン・チェックアウトを前後1時間ずつ延長!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【約18平米・シャワーブースタイプ】】

総合2

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 15:43:45

自分の部屋があるフロアーしか行けず不便!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ピアッツァホテル奈良 2020年11月27日 13:45:37

この度はピアッツァホテル奈良にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミに投稿いただきありがとうございます。
エレベーターでの移動に関して、ご不便に感じられたようで申し訳ございません。
当ホテルではセキュリティと致しまして、カードキーにて、ご宿泊フロアとフロント階にしか移動出来ないようにさせて頂いております。
お客様の安心と安全を一番に考えてのシステムではございますので、ご理解の程お願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 中谷

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】ホテル滞在時間が少ない方にオススメ!!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【約18平米・シャワーブースタイプ】】

総合2

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月31日 22:34:12

室内の設備やアメニティ、お風呂などはとても良かったです。
JR奈良からすぐだし、コンビニも同じ建物の中なので便利。

ただ、窓のカーテンが膝上くらいまでしかなく、全て閉めても外の明かりどころか外の景色が見える。ってことは見ようと思えば外から見える。階層は高くてもまったく落ち着かず、窓際にソファを動かしてフタするようにして過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ピアッツァホテル奈良 2019年06月17日 21:57:35

投稿者様

この度ピアッツアホテル奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
投稿者様、お忙しい中、当ホテルにコメントを賜り誠にありがとうございました。

お部屋のカーテンが途中までしか下がらなかったようで申し訳あちませんでした。
通常は下まで下がるのですが、何か不具合があった可能性がございます。
ご迷惑をおかけしてたいへん申し訳ありませんでした。
もし次回、お部屋の備品等で不具合がございましたら、遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。
スタッフがお部屋までまいりまして場合によりましてはお部屋のチェンジをさせて頂きます。

投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【古都奈良ステイプラン】◆食事なし◆(シンプルプラン)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【約20平米・バスタブタイプ】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 17:47:42

100年ホールに一番近いホテルということで選択しました。
お昼に到着し、荷物をフロントで預かっていただき直営のレストランでランチバイキングをしましたところ、男性従業員さんはこちらがまだ食べているにも関わらず、食器を引いていく、みそ汁はまだ半分以上残っていたのですが指摘すると親指をみそ汁につっこんだまま返してくる、また、品数もかなり少なく、値段の割に貧祖であり、アサリの酒蒸しにおいては異臭がしていました。2個ほど食べたところで気づいた、1時間ほどして吐き気を感じ嘔吐いたしました。2回ほど嘔吐して症状は軽減、その後胃のむかつきはありましたが、後のスケージュールはこなすことができました。
朝食付きプランでしたので、キャンセルさせていただき、又夕食も地下の鉄板焼きに行こうと思ったのですがやめました。フロントへの申し出をさせていただきましたが、謝罪はされるのですが「うわー!クレーム言ってきた」みたいな表情がありありです。また外出先から帰ってきたときにも別の方から謝罪を受けましたが、周りの方にこちらがクレーマーみたいな感じを受けさすような謝罪で配慮が足りないと思います。
お部屋のクオリティーが高いだけにもったいない気がします。
お部屋については外から見えていないと思っていましたが、昼も夜も外から丸見えであることが後からわかり恥ずかしい思いをしました。注意喚起が必要であると思います。
もうこのホテルは選択しないと思ってましたが、まだできて日が浅いホテルであるとのなので、今後成長しているのか見てみたい気もします。 今回は不快な1泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ピアッツァホテル奈良 2019年04月01日 19:24:43

投稿者様

この度ピアッツアホテル奈良にご宿泊くださり誠にありがとうございます。

投稿者様、今回、当ホテルにご滞在中、数々のご迷惑とご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

レストランでは数々ご迷惑をおかけ致しました。
すぐさま、当該スタッフに確認し今後このようなことないようい厳重に注意致しました。
今後はお客様のお皿をおさげ致します時は必ずお客様にお声がけし、このようなことが二度とおきませんように厳重に留意致します。



フロントの対応に関しても投稿者様のご不快の念を感じさせましたことたいへん申し訳ありませんでした。

今後サービスの向上を図りスタッフ一同努力を重ねてまいります。

投稿者様、お忙しい中、当ホテルのさまざまなご指摘ありがとうございました。

今後の成長を見たいという温かなコメントをありがとうございます。

投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春日大社参拝】神職や御巫等の案内による「国宝御本殿特別参拝」と「国宝殿自由鑑賞」つき宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツインW【約29平米・バスタブタイプ】】

総合2

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月10日 14:21:48

部屋は新しくて良かった。
エアコンのリモコンの使い方がわかりづらく、やっと暖房を入れたが効きが悪すぎ。結局チェックアウトをするまでほとんどきかず寒かった。
朝食は2700円と書いてあったが、あまりにもバイキングの品数が少なく驚いた。今回は朝食つきプランだったが 朝食はおすすめしません。
また、部屋のナイトウェアはズボンがついていないタイプで、化粧水などもなくコンビニに買いに行くはめに。
次の日に宿泊した京都駅前のビジネスホテルは、半分くらいの値段にもかかわらず化粧水なども自由に選べ、ナイトウェアも上下別れていました。
部屋は新しくて綺麗でしたが、あまり宿泊者の気持ちを考えていないホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
ピアッツァホテル奈良 2018年12月14日 21:50:42

投稿者様

この度ピアッツアホテル奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

投稿者様、お忙しい中、当ホテルにコメントを賜り誠にありがとうございます。

エアコンの操作がわかりづらくかったとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。
エアコンに関してましてはフロントにご一報くださればこちらで操作も可能でございますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。
朝食につきましても関係部署と密に連携し、お客様のご満足頂けますように改善に努めてまいります。
お部屋内のアメニティにつきましても、今回投稿様より頂いた貴重なご指摘を鑑み、改善に努める所存でございます。

投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!【古都奈良ステイプラン】◆朝食付き◆(シンプルプラン)
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツインW【約29平米・バスタブタイプ】】

総合2

ののたんさんさんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

ののたんさんさん [40代/男性] 2018年05月13日 09:45:35

5月12日土曜日に宿泊しました。
0歳児を連れての旅行で利用しました。
建物は新しくまた 奈良駅の目の前なので 電車の方でも利便性はいいと思います。
チェックインの際 カードキーの発行がうまくいかず 10分ほど待たされました。
フロントスタッフの方はお年を召した方が多く 若い方は1名のみでした。
多分 開業間も無いからなのか パソコン操作が不慣れなのか 何れにしてもちょっとイライラする感じでした。 ホテルに着く頃は 疲れているので 手際よくお願いしたいです。
お部屋は新しく綺麗なのですが 子供のために 少しベッドを動かすと ホコリが溜まっていました。コップやポットなど子供が触ると危ないので クローゼットの上に移動させましたが そこもホコリが溜まっていました。 もう少し掃除が行き届いているといいと思います。
朝食時 オーダーストップ近かったからか スタッフの方が 上司の方の指示で 掃除をはじめ 食事している目の前を 掃き掃除 モップがけをしていました。こぼしたりしたとこだけかと思っていたら 全体的に掃除し流石に 埃が舞い 不快でしたのでクレームしました。せっかく 食事は美味しかったのに残念でした。
フロントの方もレストランの方も ホテルマンとして不慣れなようでした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ピアッツァホテル奈良 2018年06月03日 13:07:27

ののたんさんさん様

この度はピアッツァホテル奈良をご利用頂きありがとうございました。

ののたんさんさん様、この度、当ホテルのご宿泊で数々ご不便とご不快の念を感じられましたようでたいへん申し訳ございませんでした。

ののたんさんさんがご指摘くださいましたスタッフの不手際の件、またお部屋の清掃について今後このようなことがございませんように、徹底していく所存でございます。

この度、当ホテルへ数々のご指摘ありがとうございました。

ののたんさんさんのまたのご来館をスタッフ一心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇朝食付き◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ジャパニーズツイン【和洋室・シャワーブースタイプ】】

総合2

まことけいさんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

まことけいさん [50代/女性] 2017年11月26日 20:30:38

和洋室でしたので畳の上にベッドがあるのですが、何度も角に足をぶつけました。カバーがあるにはあるのですが、両面テープで張り付けた簡素なものですぐにとれてしまいました。また他のお部屋はわかりませんが、私達の部屋には使い道のわからない無駄なスペースがあり余計に狭く感じました。
また問い合わせしたい件があり電話をしたのですが、何度コールしても誰も出て下さいませんでした。本当にこのホテルは大丈夫なのかと不安なままうかがいました。フロントスタッフは2~3人でしたが、奥の事務所には他にも数名おられるようなので、何故誰も電話を取らないのか不信感が残りリピートはおそらくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ピアッツァホテル奈良 2017年12月12日 19:46:54

まことけい様

この度ピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。

お部屋の面、またスタッフのサービスの面でも数々のご迷惑とご不快の念を感じさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。

ご指摘くださった点のひとつひとつを真摯のい受け止め、改善に努めさせていただきたい所存でございます。

フロントへのコールに関しましても、今後このようなことのございませんよう、迅速に応対させて頂きますよう努めさせていただきます。
当ホテルのサービスにお客様が不信感を抱かせてしまいました点については、心より反省を致し、今後のサービス向上に努めたい所存です。
本当に申し訳ございませんでした。

まことけい様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇朝食ブッフェ付き◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ジャパニーズモデレートツイン【和洋室、禁煙】】

総合2

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月21日 22:55:11

朝食の味噌汁がかなりさめていて指摘したら
そうですか とだけ言われてそのままとりかえもなく
知らんぷりされました。
そのほかはまあまあだったので一日の
はじめにそれでがっかりしました。」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ピアッツァホテル奈良 2017年12月12日 19:00:11

投稿者様

この度、ピアッツアホテル奈良をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食時のレストランのサービススタッフに関しましては、投稿者様にご迷惑とご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことのございませんように、スタッフ教育を徹底し、お客様のご満足いただけますホテルのサービスを目指し、努力を重ねていく所存でございます。
投稿者様のせっかくの旅の朝の始まりを台無しにしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。

投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇朝食ブッフェ付き◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツインW【約29平米・角部屋・禁煙】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 22:16:58

JR奈良駅前に新しくできたホテル!と期待して利用させていただきました。
建物・室内は、とても奇麗でした。
ホテルのスタッフの対応は、無駄のない丁寧なものでした。
利用させていただいた評価としては、可もなく不可もなくというところでしょうか。
サービスが悪かったということではなく、温かみのない機械的な冷たいイメージという言葉が当てはまるかもしれません。
まだ、出来て間もないホテルとはいえ、なにか肩がこるような疲れが残るような感じがしました。
今後、どのようなホテルを目指されるのかはわかりませんが、もう少し温かみのあるホテルとなっていただけると嬉しいです。
そちらのホテルを利用した数週間後に、駅を挟んで反対側の天然温泉ホテルを利用させていただきましたが、宿泊料金が安いし、高品質なサービスは期待していませんでしたが、どのスタッフもホスピタリティあふれる対応。自らが考えて暖かい対応をしてくださいました。
いつか、そちらのホテルもそのようになることを願っております。


最後に、厳しいコメントとなったこと、申し訳ありません。
しかし、新しくできたばかりだからこそ、まだまだ改善の余地もあり、再度泊まりたい!と思ってもらえるようなホテルにしていただきたく、思ったことを正直に書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月24日 21:16:44

投稿者様

この度ピアッツアホテル奈良をご利用頂きありがとうございました。

ご指摘くださったスタッフの対応に致しましてはは、今後、投稿者様がご指摘くださった温かみがあり、お客様がくつろげるサービスを目指して改善に取り組む所存でございます。

今回、当ホテルのサービス改善を視座に入れた、温かいご指摘誠にありがとうございます。

次回、投稿者様が当ホテルをご利用頂きます際には、ご満足いただけるホスピタリティ目指して、スタッフ一同努力を重ねていく所存でございます。

投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ダブル【約18平米・ベッド(クイーン)】】

総合2

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 14:21:16

新規オープンホテルとスタイリシュな外観に興味を持ち宿泊しました。
奈良駅から直結との事でしたが、ホテル玄関が分かりにくい建物でした。
フロントでのチェックインはオープンしたてと云うこともあり、少しぎこちなく時間がかかりました。
お部屋は浴室が大きいためか表示面積から比べるとかなり狭い印象でした。
また、床から天井まで一面ガラス張りの窓は、残念ながらカーテンを少しでも開けると駅前ロータリーから丸見えで、終止ドレープを閉めた暗い部屋で過ごしました。
朝食のブッフェは現金前払のみで、宿泊者でも部屋付けにはできません。内容は価格が高い割に品数が少なく、バターもなく、ジュースもコップに入置した2種類のみでした。唯一、シェフが作るオムレツは美味しかったです。
まだオープンしたてと云うこともあり、これからのサービス改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月10日 20:40:18

投稿者様

この度はピアッツアホテル奈良をご利用頂きありがとうございます。

今回はご多忙の折、当ホテルにさまざまなご指摘を賜りありがとうございました。

投稿者様がご指摘くださった問題点に関しましては、貴重なご意見と真摯に受け止め、少しでもよりよいホテルを目指してサービス改善に努めたいと思います。

投稿者様のメッセージを下さったように、まだまだオープンしたてのホテルではございますが、より一層お客様に満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努力を重ねていく所存でございます。

投稿者様のまたのご滞在を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ投稿でお得にステイ♪お部屋グレードアッププラン!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル L【約20~23平米・ベッド(キング)】】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ