楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ピアッツァホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.85
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.35
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月16日 21:37:50

ホテルの駐車場と書いてあるのに違うと言われて、テレビは壊れて、WIFEは弱いし、エアコンは集中管理でその内温度が上がりますと言われジャケット着ながら部屋に居る。所詮、マンションのホテルだからしょうがないかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ピアッツァホテル奈良 2019年12月28日 14:23:21

投稿者様、

この度数あるホテルの中からピアッツアホテル奈良にご宿泊頂きありがとうございます。
投稿者様、お忙しい中、当ホテルにコメントを賜りありがとうございました。

投稿者様、テレビの故障の件に関してはご迷惑を
おかけし誠に申し訳ありませんでした。
今後、このようなことのございませんように、厳重にチェックを重ねてまいります。

WIFIに関しては、投稿者様のお声を受け、すでに改善致しております。
エアコンはこちらでもホテルサイドでも遠隔にお部屋の温度の調整は可能ですが、もちろんお客様ご自身でお部屋から温度の調整が可能でございます。
それでも、もしお客様が寒いとお申し出がありましたら、当日、フロントスタッフが投稿者様に申しました通り、オイルヒーター、またブランケット等のご入室も致します。

遠慮なくいつでも思しつけくださいませ。


この度、いろいろなご指摘、ありがとうございました。
当ホテルでは、お客様のご指摘、ご提案がございましたら、関係部署と密に連絡をとり、改善できる点は早急に改善に努めてまいります。

投稿者様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【古都奈良ステイプラン】◆食事なし◆(シンプルプラン)
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツインW【約29平米・バスタブタイプ】】

総合1

よしくん0423さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

よしくん0423さん [50代/男性] 2019年06月15日 13:36:44

接客サービス以外はすべて普通。立地、設備は良い。接客サービスが最低。ホテルマンとしては表に出てはいけないレベル
6/15午前7時半頃朝食をとるためフロントへ。朝食会場で支払いするようストローハットの年配の男性従業員に言われる。朝食会場の年配の髪の短めのパーマの女性従業員が対応。遅い。手際が悪い。もたつく。待たされる。朝食をやめる。朝食のお客様に対してもたつきすぎ。
滞在中接客サービスを受けたのは4名。その中で唯一心地よい接客サービスをしてくれたのは「若い」髪の長い女性従業員だけです。それはチエックアウト時に対応して頂きました。いってらっしゃいませの挨拶を気持ちよくしていただいた。なぜ若いを強調するのかというと他の3名はすべて年配の方でした。
そのチエックアウト時にストローハットの男性従業員と髪の短めのパーマの女性従業員かたもフロントにいましたが、会釈のみ。声掛けはなし。不愉快、不快です。もう利用したくありません。ありがとうこざいましたのの声掛けもできないならホテルマンをお辞めになられた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ピアッツァホテル奈良 2019年06月16日 15:38:54

よしくん0423様

この度、ピアッツアホテル奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

よしくん0423様、お忙しい中当ホテルにコメントを頂き誠にありがとうございます。

よしくん0423様、この度、フロント及びレストランの対応でご不快の念とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

数あるホテルの中から当ホテルのをお選びいただいたのにもかかわらず、わたくし共のサービスの至らなさでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回よしくん0423様がご指摘くださった点においては各部署で共有し、今後二度とこのようなことがございませんように、スタッフ教育を徹底させて頂きます。

お客様に快適できめ細やかなサービスをご提供しご満足いただけますことが、ホテルの使命でございます。
今回中よしくん0423様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員のサービス向上に邁進して参る所存でございます。

今回のご指摘を教訓にしホテル一丸となって改善に努めさせて頂きますので、再度よしくん0423様を当ホテルでお迎えさせていただける機会があれば幸いでございます。

よしくん0423様のまたのご来館をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】ホテル滞在時間が少ない方にオススメ!!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツイン【約20平米、シャワーブースタイプ】】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 23:04:57

2連泊しました。
駅前で新しい施設なので予約を決めましたが、もう二度と泊まらないと思います。

フロントの対応が最低です。
チェックインするのにも3人がかりで非常に時間がかかったが、ろくな案内もされなかった。
部屋にホテル内の案内やWi-Fiについての案内など一切置いていない。
TVを付けて初めてホテル案内のプログラムがあることを知った。全ての宿泊者がTVを見るとは限らない。
これに限らず、しっかり案内すべきです。

また、チェックアウト後、荷物を預かって貰えず、駅のロッカーを案内された。
駅のロッカーだって対して多くはない。ホテルに泊まってくれたお客さんが、観光の最終日に大きな荷物を抱えて旅行を楽しむことができないかもしれないとは考えないのか、またはチェックアウト後はもう客ではないのでどうでも良いということか。
荷物の預かりはホテル側のサービスの問題なので強制ではないが、もう少し思いやりやもてなしの気持ちを持って対応してほしい。
チェックインからアウトまで、フロントには不快感しかありませんでした。
フロントはホテルの顔です。
オープンから半月だってもこのレベルの接遇ではホテルとしてはいかがなものかと思います。

部屋についてはおしゃれなだけで、使い勝手は今ひとつ。
備品も置き忘れがあったり、掃除が甘かったり。

本当に良かったのは立地だけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ピアッツァホテル奈良 2017年07月20日 09:48:42

投稿者様

この度は、ピアッツァホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想とご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。

フロントスタッフの対応およびサービスにつきまして、大変不愉快な思いとご不便をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
投稿者様のご意見を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいる所存でございます。

投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

~追記~
お客様からいただきました貴重なご意見を受け止め、サービスの改善を行っております。
現在では、チェックアウト後のお荷物を、フロントにてお預りいたしております。
また、フロントの対応もスムースにご案内できるよう改善し、部屋にはWi-Fiや設備等の案内も設置いたしました。
再度、ご利用の機会をいただければ、幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ジャパニーズツイン【約28平米・和洋室】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ