サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月16日 23:04:57
-
2連泊しました。
駅前で新しい施設なので予約を決めましたが、もう二度と泊まらないと思います。
フロントの対応が最低です。
チェックインするのにも3人がかりで非常に時間がかかったが、ろくな案内もされなかった。
部屋にホテル内の案内やWi-Fiについての案内など一切置いていない。
TVを付けて初めてホテル案内のプログラムがあることを知った。全ての宿泊者がTVを見るとは限らない。
これに限らず、しっかり案内すべきです。
また、チェックアウト後、荷物を預かって貰えず、駅のロッカーを案内された。
駅のロッカーだって対して多くはない。ホテルに泊まってくれたお客さんが、観光の最終日に大きな荷物を抱えて旅行を楽しむことができないかもしれないとは考えないのか、またはチェックアウト後はもう客ではないのでどうでも良いということか。
荷物の預かりはホテル側のサービスの問題なので強制ではないが、もう少し思いやりやもてなしの気持ちを持って対応してほしい。
チェックインからアウトまで、フロントには不快感しかありませんでした。
フロントはホテルの顔です。
オープンから半月だってもこのレベルの接遇ではホテルとしてはいかがなものかと思います。
部屋についてはおしゃれなだけで、使い勝手は今ひとつ。
備品も置き忘れがあったり、掃除が甘かったり。
本当に良かったのは立地だけです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ピアッツァホテル奈良 2017年07月20日 09:48:42
-
投稿者様
この度は、ピアッツァホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想とご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
フロントスタッフの対応およびサービスにつきまして、大変不愉快な思いとご不便をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
投稿者様のご意見を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
~追記~
お客様からいただきました貴重なご意見を受け止め、サービスの改善を行っております。
現在では、チェックアウト後のお荷物を、フロントにてお預りいたしております。
また、フロントの対応もスムースにご案内できるよう改善し、部屋にはWi-Fiや設備等の案内も設置いたしました。
再度、ご利用の機会をいただければ、幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズツイン【約28平米・和洋室】】
サービス1
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
新規オープンホテルとスタイリシュな外観に興味を持ち宿泊しました。
奈良駅から直結との事でしたが、ホテル玄関が分かりにくい建物でした。
フロントでのチェックインはオープンしたてと云うこともあり、少しぎこちなく時間がかかりました。
お部屋は浴室が大きいためか表示面積から比べるとかなり狭い印象でした。
また、床から天井まで一面ガラス張りの窓は、残念ながらカーテンを少しでも開けると駅前ロータリーから丸見えで、終止ドレープを閉めた暗い部屋で過ごしました。
朝食のブッフェは現金前払のみで、宿泊者でも部屋付けにはできません。内容は価格が高い割に品数が少なく、バターもなく、ジュースもコップに入置した2種類のみでした。唯一、シェフが作るオムレツは美味しかったです。
まだオープンしたてと云うこともあり、これからのサービス改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はピアッツアホテル奈良をご利用頂きありがとうございます。
今回はご多忙の折、当ホテルにさまざまなご指摘を賜りありがとうございました。
投稿者様がご指摘くださった問題点に関しましては、貴重なご意見と真摯に受け止め、少しでもよりよいホテルを目指してサービス改善に努めたいと思います。
投稿者様のメッセージを下さったように、まだまだオープンしたてのホテルではございますが、より一層お客様に満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努力を重ねていく所存でございます。
投稿者様のまたのご滞在を心よりお待ち申し上げております。