楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ピアッツァホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.85
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.35
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

242件中 221~240件表示

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 15:32:11

スタッフの方がとても丁寧に応対してくださり気持ちがよかったです。口コミの入れ方が分からなかってので、職員の方に尋ねたら、本当にいつものように親切に対応していただきました。全てが新しくシャワーもオーバーヘッドシャワーと横から出てくるボディーシャワーがあり、いつもはお風呂が必要なのに、満足でした。あとは、チェックアウト後にコンピューターを預かっていただき時に、普通のホテルのように金庫で預かっていただくと安心できるので、この点を宜しくお願いします。(それから、スーツケースを置けるラックも入れていただくと、嬉しいですーーソファーに置かなくて済むので)また、寄せていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ピアッツァホテル奈良 2017年12月10日 20:25:32

投稿者様

この度、ピアッツアホテル奈良にご宿泊くださり誠にありがとうございます。

投稿者様、当ホテルに温かなコメントありがとうございました。

今後もお客様によりよいサービスをご提供できますよう、改善を重ねてまいりたい所存でございます。

投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ投稿でお得にステイ♪お部屋グレードアッププラン!
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【約19平米・ベッド(クイーン)】】

総合5

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月29日 02:18:51

9/23に宿泊しました。

オープン間もないので館内もお部屋も奇麗でした。

ただ洗い場を備えた独立型のバスルームでしたが、洗い場にお風呂用の椅子と洗面器がなく、備えられていればもっとお風呂タイムがリラックスできたかなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ピアッツァホテル奈良 2017年12月10日 20:17:56

この度、ピアッツアホテル奈良をご利用頂きありがとうございました。

備品へのご要望等、お客様の様々な点を考慮し、よりよいサービスをご提供できればと考えております。

お客様のまたご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【パークビューツイン【約24平米・高層階】】

総合5

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月17日 14:02:09

出張中で、一週間ほどお世話になっております。
掃除なしでずっとお願いしていますが、その際コーヒー類やタオル、スリッパなど、陶器のカップまでこちらが指定しなくても、機転を利かせて入れてくださり、助かりました。
フロントの方も毎回丁寧です。
仕事と台風も重なり、かなり疲れていましたが、部屋に戻ると寛げました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月24日 21:44:39

投稿者様

この度はピアッツアホテル奈良を利用いただきありがとうございます。

当ホテルご滞在におおむねご満足いただけましたようで一同心からうれしく存じます。
投稿者様、温かいコメントありがとうございました。

投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心からお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ダブル【約18平米・ベッド(クイーン)】】

総合4

マーちゃん1113さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

マーちゃん1113さん [40代/男性] 2017年09月08日 17:03:21

ベットは大きかったですが思ってたより部屋が狭く感じました。 
電車もバスも近いので大変便利で良かったです。
朝食会場は明るく清潔感があり食材も色々種類豊富で
楽しめました。お世話になりました。
※お部屋だけでなく喫煙ルームもなく全館禁煙が…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月24日 21:41:34

まーちゃん1113様

この度はピアッツアホテル奈良をご利用頂きありがとうございます。

おおむね当ホテルご滞在にご満足いただけたようで、スタッフ一同うれしく思います。

禁煙に関してましては、当ホテルは全館禁煙となっており、喫煙されるお客様に関してはご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

マーちゃん1113様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇朝食ブッフェ付き◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル L【約20~23平米・ベッド(キング)】】

総合3

しゅん3885さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

しゅん3885さん [70代/男性] 2017年09月02日 18:12:43

これまでいろいろなホテルに泊まりましたが、トイレットペーパーがこれほど薄いものは無かったと思います。一流のホテルもこれまでよく泊まりました。簡単に改善されるものなので出来るだけ早く取り替える事を提案致します。かえって紙が散らばりお掃除される方は大変ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月24日 21:28:43

しゅん3885様

この度、ピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。

しゅん3885様がご指摘くださった点に関しましたは、よりよいホテルにするための貴重なご意見と受け止め、ホテルのサービス改善に努める所存でございます。

しゅん3885様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ダブル【約18平米・ベッド(クイーン)】】

総合5

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月01日 20:21:46

仕事で素泊まりの連泊しましたが、お風呂とトイレが分かれていて、とても広く、ソファもついていて大変快適でした。
カーテンが自動で、高級感もあり、オマケにローソンと直結しているので、夜中に社内資料を発送したかったので大変便利でした。
欲を言えば素泊まりは1人でも6000円代になれば最高です。ビジネスプランで安価なプランがあれば良いなと思いました。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月24日 21:22:12

投稿者様

この度、ピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。

おおむね当ホテルにご満足いただけましたようで、スタッフ一同心よりうれしく存じます。

オープンしたばかりのホテルではございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同、努力を重ねていく所存でございます。

投稿者様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ投稿でお得にステイ♪お部屋グレードアッププラン!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル L【約20~23平米・ベッド(キング)】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 22:16:58

JR奈良駅前に新しくできたホテル!と期待して利用させていただきました。
建物・室内は、とても奇麗でした。
ホテルのスタッフの対応は、無駄のない丁寧なものでした。
利用させていただいた評価としては、可もなく不可もなくというところでしょうか。
サービスが悪かったということではなく、温かみのない機械的な冷たいイメージという言葉が当てはまるかもしれません。
まだ、出来て間もないホテルとはいえ、なにか肩がこるような疲れが残るような感じがしました。
今後、どのようなホテルを目指されるのかはわかりませんが、もう少し温かみのあるホテルとなっていただけると嬉しいです。
そちらのホテルを利用した数週間後に、駅を挟んで反対側の天然温泉ホテルを利用させていただきましたが、宿泊料金が安いし、高品質なサービスは期待していませんでしたが、どのスタッフもホスピタリティあふれる対応。自らが考えて暖かい対応をしてくださいました。
いつか、そちらのホテルもそのようになることを願っております。


最後に、厳しいコメントとなったこと、申し訳ありません。
しかし、新しくできたばかりだからこそ、まだまだ改善の余地もあり、再度泊まりたい!と思ってもらえるようなホテルにしていただきたく、思ったことを正直に書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月24日 21:16:44

投稿者様

この度ピアッツアホテル奈良をご利用頂きありがとうございました。

ご指摘くださったスタッフの対応に致しましてはは、今後、投稿者様がご指摘くださった温かみがあり、お客様がくつろげるサービスを目指して改善に取り組む所存でございます。

今回、当ホテルのサービス改善を視座に入れた、温かいご指摘誠にありがとうございます。

次回、投稿者様が当ホテルをご利用頂きます際には、ご満足いただけるホスピタリティ目指して、スタッフ一同努力を重ねていく所存でございます。

投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ダブル【約18平米・ベッド(クイーン)】】

総合4

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 10:09:22

駐車場の入り方がUターンしなくてはいけなかった為、判りにくかった。
また、駐車スペースが一杯の為、フロントまで聞きに行って市営駐車場に停めたのですが、案内が駐車場内にあれば、良かったと思います。
部屋もシャワーもフロント対応も満足しています
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月10日 20:53:41

投稿者様

この度はピアッツアホテル奈良をご利用頂きありがとうございました。

投稿者様がご指摘くださった点に関してましたは、貴重なご意見と受け止め、今後のサービス向上に努めて参りたいと思っております。

ご滞在中は、おおむねご満足いただけたようでスタッフ一同うれしく存じます。

オープン間もないホテルではございますが、よりよいサービスを目指して努力いたしていく所存でございます。

投稿者様のまたのご滞在を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ投稿でお得にステイ♪お部屋グレードアッププラン!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【約24平米・高層階】】

総合2

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 14:21:16

新規オープンホテルとスタイリシュな外観に興味を持ち宿泊しました。
奈良駅から直結との事でしたが、ホテル玄関が分かりにくい建物でした。
フロントでのチェックインはオープンしたてと云うこともあり、少しぎこちなく時間がかかりました。
お部屋は浴室が大きいためか表示面積から比べるとかなり狭い印象でした。
また、床から天井まで一面ガラス張りの窓は、残念ながらカーテンを少しでも開けると駅前ロータリーから丸見えで、終止ドレープを閉めた暗い部屋で過ごしました。
朝食のブッフェは現金前払のみで、宿泊者でも部屋付けにはできません。内容は価格が高い割に品数が少なく、バターもなく、ジュースもコップに入置した2種類のみでした。唯一、シェフが作るオムレツは美味しかったです。
まだオープンしたてと云うこともあり、これからのサービス改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月10日 20:40:18

投稿者様

この度はピアッツアホテル奈良をご利用頂きありがとうございます。

今回はご多忙の折、当ホテルにさまざまなご指摘を賜りありがとうございました。

投稿者様がご指摘くださった問題点に関しましては、貴重なご意見と真摯に受け止め、少しでもよりよいホテルを目指してサービス改善に努めたいと思います。

投稿者様のメッセージを下さったように、まだまだオープンしたてのホテルではございますが、より一層お客様に満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努力を重ねていく所存でございます。

投稿者様のまたのご滞在を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ投稿でお得にステイ♪お部屋グレードアッププラン!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル L【約20~23平米・ベッド(キング)】】

総合5

よねっくSさんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

よねっくSさん [30代/男性] 2017年08月22日 09:45:27

出張のために宿泊。普段は奈良駅付近の別のホテルに泊まりますが、今回は気になっていた新しいホテルだったため、こちらに宿泊。

海外の都市部にあるLuxuaryなホテルといった感じです。
新しくOPENしたため当然ですが、施設、部屋はとても清潔感があります。
他の部屋の音が聞こえるといったこともありませんでした(隣の部屋に宿泊者がいたかは不明)
バス・トイレは別。 シャワールームのためバスタブはありませんが、シャワー派の私にはスマートな感じがして◎。また、オーバーヘッドシャワーは他の人が触ることもないので潔癖症の人にお勧めかもしれません w

観光地とのこともあり、外の旅行者のために外国人のスタッフもいますが、きちんと対応をしてくれます。

ビジネスホテルというより、1ランク上のホテルのため少しお値段が張りますが、ゲストを呼んだ時にも使えると思いました(※館内全面禁煙のため、ゲストが喫煙者の時は×)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月09日 21:44:23

よねっくS様

この度はピアッツアホテル奈良をご利用頂きありがとうございました。

よねっくSさんの当ホテルへのご滞在が、おおむねご満足いただけましたようで、スタッフ一同うれしく存じます。

お忙しいところ、当口コミサイトにご投稿ありがとうございました。

オープン間もないホテルではございますが、より一層お客様にご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努力を重ねていく所存でございます。

よねっくSさんのまたのご滞在をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ投稿でお得にステイ♪お部屋グレードアッププラン!
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【約19平米・ベッド(クイーン)】】

総合4

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 11:34:32

駅から近くて便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月09日 20:26:07

投稿者様

この度はピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。

オープンして間もないホテルではございますが、おもてなしの心を大切にし、より一層お客様にご満足していただくホテルを目指してスタッフ一同、努力を重ねていく所存でございます。

投稿者のまたのご滞在を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ投稿でお得にステイ♪お部屋グレードアッププラン!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【約24平米・高層階】】

総合5

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 12:21:15

駅に近いのはやはり魅力です。荷物を置いて奈良をブラブラしたいと思ってたので、その点でも満足です。コンビニが階下にあるのも助かります。
部屋も和室でしたが、新しいという事もあり大変綺麗で、オシャレでした。思っていたより広かったです。
お風呂付きの部屋でしたが、最初は部屋から窓越しに浴室が見える事にビックリしましたが、ロールカーテンがあったので、これを使えば気にならなくなりました。シャワーも初めは使い方が分からず手間取りましたが、分かれば使いやすかったです。ヘッドシャワーが便利でした。
朝食ビュッフェはとても美味しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月09日 20:11:53

投稿者様

この度はピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。

投稿者様の今回の滞在が、おおむねご満足頂けましたようでスタッフ一同、心からうれしく思います。
当ホテルへの温かいご投稿、ありがとうございました。

オープンして間もないホテルではございますが、よりよりホテルを目指してスタッフ一同、一層努力を重ねる所存でございます。

ご投稿者様のまたのご滞在をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇朝食ブッフェ付き◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ツイン【約20平米】】

総合4

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 01:35:06

8月15日に宿泊しました。

新しく、便利で綺麗なホテルです。

窓は全面で見晴らしも良く、室内は落ち着いた雰囲気です。
細部に気遣いを感じましたが、歯ブラシと歯磨き粉のセットのうち1セットが、歯磨き粉だけ袋から抜き取られたものが並べられていたのが残念でした。

あとこれは本当に個人的な感想ですが、
掛け布団が羽毛とはいえ、この夏の時期としては分厚く感じました。
リッチ感はありますが、冷房をかなり低めに設定して一晩中使用しなければならないという状況はどうなのかなぁと。
これが冬なら、清潔でふかふかだったので、良い部分としてあげていたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月09日 20:04:41

投稿者様

この度は、ピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。

投稿者様からご指摘頂きました、お部屋の備品に関しましては、ご不便とご迷惑をおかけしてたいへん申し訳ございませんでした。


ご投稿様、他にもご感想、ご指摘を賜りありがとうございました。

まだオープンして間もないホテルではございますが、お客様により一層ご満足頂けるホテルを目指して、投稿者様がご指摘くださった改善を含め、スタッフ一同、より一層努力を重ねていきたいと思っております。

投稿者様のまたのご滞在、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ投稿でお得にステイ♪お部屋グレードアッププラン!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【約24平米・高層階】】

総合4

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 00:08:01

とにかくオープンしたばかりとだけあって、キレイでした。
子供が小さいので、畳の部屋は助かりました。
事前に問い合わせした時の対応スタッフは間違えた案内をされ、多少不安がありましたが、総合的には良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月09日 19:10:38

投稿者様

この度は、ピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。

投稿者様のご滞在中はおおむね、当ホテルにご満足頂けたようで、スタッフ一同うれしく存じます。

投稿者様の事前のお問合せで、スタッフが誤ったご案内をしてしまい、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたこと、たいへん申し訳ございませんでした。

投稿者様の貴重なご指摘を踏まえまして、お客様により一層ご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同努力を重ねて参る所存でございます。

投稿者様のまたのご来館心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇朝食ブッフェ付き◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ジャパニーズツイン【約28平米・和洋室】】

総合4

マメクロそら豆さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

マメクロそら豆さん [30代/女性] 2017年08月15日 00:09:04

奈良駅のバスターミナルに隣接していて大変便がよく便利だと思います。
カードキーを差し込む所にダンボールがささっていたのは何だったのかは謎です。
部屋とトイレ・シャワー室に入る境の引き戸に鍵が無いのがイヤです。
落ち着いてトイレが出来ない。
そこだけが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月09日 18:57:44

マメクロそら豆様

この度はピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。

マメクロそら豆様が、今回ご指摘くださった点に関しましては、貴重なご意見と真摯に受け止め、さらによいホテルに致しますよう努力し、改善に努めてまいる所存でございます。

今後ともピアッツアホテル奈良をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ投稿でお得にステイ♪お部屋グレードアッププラン!
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【約19平米・ベッド(クイーン)】】

総合3

ウルトラセブン333さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

ウルトラセブン333さん [60代/女性] 2017年08月14日 21:53:30

部屋は9階の角部屋で全面ガラスなので西方向の山並から
若草山をバックに興福寺の五重塔、大仏殿の屋根までみえました。
オレンジ色に染まった空と、濃いグレーの山並に陽が沈む景色が見られただけでこの部屋に
泊まった甲斐がありました。
見渡せる山並みが何という山なのか、ちょっとしたメモでも良いから部屋に置いてくれていたら嬉しいと思います。
フロントや朝食時の対応など、皆さん感じは良いけども
まだまだこれからという感じでした。
宅急便はバッグごと送る人ばかりではないと思います。
フロントで宅急便は受け付けますと言うならば、もう少し準備をしてほしいと思います。
結局、下の階のコンビニで袋を買いコンビニから発送しました。
宅急便はコンビニでお願いしますという風にした方が良いかもしれません。
カーテンの開け閉めのリモコンの使い方は説明が足りないです。
奈良には今まで無かったスタイリッシュなホテルです。
頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月07日 20:26:46

ウルトラセブン333様

この度はピアッアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。

この度はスタッフの対応でご不便とご迷惑をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。

今後ウルトラセブン333様の温かいご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となってよりよりホテルを目指していく所存でございます。

ウルトラセブン333様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ投稿でお得にステイ♪お部屋グレードアッププラン!
ご利用のお部屋
【スーペリアビューコーナーツイン【約30平米・角部屋】】

総合5

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月02日 13:53:02

奈良駅のバスターミナルに隣接するこちらは大変便がよく、ビジネス、観光、どちらにも便利だと思います。
お部屋もとても近代的でコンパクトに必要なものがギュッと詰まっている感じですね。我が家は観光だったのですが目の前からバス(ぐるっとバス)が発着しているので大変便利でした。
一点、気になるとしたら、お部屋からお風呂が丸見えな点でしょうか。あれは必要ないのでは・・・。と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月04日 19:12:09

投稿者様

この度ピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。

貴重なお時間を割いていただき、当ホテルへのコメントご投稿ありがとうございます。

おおむね、当ホテルにご満足いただけましたようでスタッフ一同うれしく存じます。

投稿者様がご指摘くださった点に致しましては、貴重なご意見と真摯に受け止め、今後改善に努めて参る所存でございます。

投稿者様のまたのお来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル L【約20~23平米・ベッド(キング)】】

総合4

友太郎さんさんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

友太郎さんさん [40代/女性] 2017年07月20日 05:18:30

部屋が大変オシャレで清潔でした。
お風呂はバスタブがありませんが、ホテルで湯船に浸かる事はないので全く問題ありません。
むしろバスタブ無い方がバリアフリーで良いです。
フロントは全員韓国人だったのが不安でしたが日本語が上手なので全く問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ピアッツァホテル奈良 2017年07月20日 09:58:30

友太郎さん様

この度は、ピアッツァホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。

お部屋やバスルーム、フロントスタッフに関しまして、ご満足いただけたご様子をお伺いし、大変嬉しく存じます。
オープンして間もないホテルではございますが、お客様により一層ご満足いただけるホテルを目指して、鋭意努力を重ねてまいります。
今後とも、ピアッツァホテル奈良に、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

友太郎さん様の、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【約19平米・ベッド(クイーン)】】

総合4

あつぴょん215さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

あつぴょん215さん [40代/女性] 2017年07月19日 16:48:40

駅近なので決めました。新しい設備でどれもオシャレできれいでしたが、電動カーテンのリモコンの使い方がわからず戸惑いました。あとタオルをかける場所がなくて困りました(これは普通?)

車だったのでフロントで駐車場を聞きましたが、口頭での説明はわかりにくいので、できたら紙で見せてくれるとありがたいです。窓越しに右に行ってと言われましたが出てみると右折できず駅をぐるーっと一周回ることになったので。。

朝ごはんは種類もあり、目の前で作っていただいたオムレツがとても美味しかったです。

奈良にしょっちゅう行ってますが古いビジネスホテルが結構傷んできてるのでこの新品さはとても気持ち良かった。造りは外国の方向けのホテルなのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ピアッツァホテル奈良 2017年07月20日 09:50:58

あつぴょん215様

この度は、ピアッツァホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想とご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。

お部屋の設備や駐車場の案内に関しまして、大変なご不便とご面倒をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
あつぴょん215様のご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、改善に努めてまいる所存でございます。

レストラン La Festaでの朝食に、ご満足いただけたご様子をお伺いし、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。

あつぴょん215様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇朝食ブッフェ付き◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル L【約20~23平米・ベッド(キング)】】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 23:04:57

2連泊しました。
駅前で新しい施設なので予約を決めましたが、もう二度と泊まらないと思います。

フロントの対応が最低です。
チェックインするのにも3人がかりで非常に時間がかかったが、ろくな案内もされなかった。
部屋にホテル内の案内やWi-Fiについての案内など一切置いていない。
TVを付けて初めてホテル案内のプログラムがあることを知った。全ての宿泊者がTVを見るとは限らない。
これに限らず、しっかり案内すべきです。

また、チェックアウト後、荷物を預かって貰えず、駅のロッカーを案内された。
駅のロッカーだって対して多くはない。ホテルに泊まってくれたお客さんが、観光の最終日に大きな荷物を抱えて旅行を楽しむことができないかもしれないとは考えないのか、またはチェックアウト後はもう客ではないのでどうでも良いということか。
荷物の預かりはホテル側のサービスの問題なので強制ではないが、もう少し思いやりやもてなしの気持ちを持って対応してほしい。
チェックインからアウトまで、フロントには不快感しかありませんでした。
フロントはホテルの顔です。
オープンから半月だってもこのレベルの接遇ではホテルとしてはいかがなものかと思います。

部屋についてはおしゃれなだけで、使い勝手は今ひとつ。
備品も置き忘れがあったり、掃除が甘かったり。

本当に良かったのは立地だけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ピアッツァホテル奈良 2017年07月20日 09:48:42

投稿者様

この度は、ピアッツァホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想とご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。

フロントスタッフの対応およびサービスにつきまして、大変不愉快な思いとご不便をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
投稿者様のご意見を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいる所存でございます。

投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

~追記~
お客様からいただきました貴重なご意見を受け止め、サービスの改善を行っております。
現在では、チェックアウト後のお荷物を、フロントにてお預りいたしております。
また、フロントの対応もスムースにご案内できるよう改善し、部屋にはWi-Fiや設備等の案内も設置いたしました。
再度、ご利用の機会をいただければ、幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ジャパニーズツイン【約28平米・和洋室】】

242件中 221~240件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ