立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月16日 21:37:50
-
ホテルの駐車場と書いてあるのに違うと言われて、テレビは壊れて、WIFEは弱いし、エアコンは集中管理でその内温度が上がりますと言われジャケット着ながら部屋に居る。所詮、マンションのホテルだからしょうがないかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ピアッツァホテル奈良 2019年12月28日 14:23:21
-
投稿者様、
この度数あるホテルの中からピアッツアホテル奈良にご宿泊頂きありがとうございます。
投稿者様、お忙しい中、当ホテルにコメントを賜りありがとうございました。
投稿者様、テレビの故障の件に関してはご迷惑を
おかけし誠に申し訳ありませんでした。
今後、このようなことのございませんように、厳重にチェックを重ねてまいります。
WIFIに関しては、投稿者様のお声を受け、すでに改善致しております。
エアコンはこちらでもホテルサイドでも遠隔にお部屋の温度の調整は可能ですが、もちろんお客様ご自身でお部屋から温度の調整が可能でございます。
それでも、もしお客様が寒いとお申し出がありましたら、当日、フロントスタッフが投稿者様に申しました通り、オイルヒーター、またブランケット等のご入室も致します。
遠慮なくいつでも思しつけくださいませ。
この度、いろいろなご指摘、ありがとうございました。
当ホテルでは、お客様のご指摘、ご提案がございましたら、関係部署と密に連絡をとり、改善できる点は早急に改善に努めてまいります。
投稿者様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【古都奈良ステイプラン】◆食事なし◆(シンプルプラン)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアコーナーツインW【約29平米・バスタブタイプ】】
立地3
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
プランに奈良公園が見えるとの事で、その部屋を予約した所、奈良公園は見えず、見えるのは山でした。フロントに言ったら、山も奈良公園との事..と言い、部屋を変えてもらいました。フロントの人にプランに、ちゃんと書きなさい!って言ったら、言い訳する有り様。スタッフの教育がなってないです。呆れました。朝食はバイキングでしたが、料理の付近にスタッフが立っており、、料理の追加や、後片付けなどしており、それが、ちょこまかと動いており、落ち着いて朝食が食べれなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度数あるホテルの中からピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。
投稿者様、お忙しい中、当ホテルにコメントを賜りまして誠にありがとうございます。
今回投稿者様にはご不便とご不快の念をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
投稿者様のご意見をさっそく反映し、お泊り予定でございましたお部屋タイプに関しては
一部表記の変更を致しております。
このようなさまざまなご意見を頂戴し、今後ホテルのホスピタリティ等を含め、改善できますところは改善に努めていただく所存でございます。
今回は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。