部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月16日 21:37:50
-
ホテルの駐車場と書いてあるのに違うと言われて、テレビは壊れて、WIFEは弱いし、エアコンは集中管理でその内温度が上がりますと言われジャケット着ながら部屋に居る。所詮、マンションのホテルだからしょうがないかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ピアッツァホテル奈良 2019年12月28日 14:23:21
-
投稿者様、
この度数あるホテルの中からピアッツアホテル奈良にご宿泊頂きありがとうございます。
投稿者様、お忙しい中、当ホテルにコメントを賜りありがとうございました。
投稿者様、テレビの故障の件に関してはご迷惑を
おかけし誠に申し訳ありませんでした。
今後、このようなことのございませんように、厳重にチェックを重ねてまいります。
WIFIに関しては、投稿者様のお声を受け、すでに改善致しております。
エアコンはこちらでもホテルサイドでも遠隔にお部屋の温度の調整は可能ですが、もちろんお客様ご自身でお部屋から温度の調整が可能でございます。
それでも、もしお客様が寒いとお申し出がありましたら、当日、フロントスタッフが投稿者様に申しました通り、オイルヒーター、またブランケット等のご入室も致します。
遠慮なくいつでも思しつけくださいませ。
この度、いろいろなご指摘、ありがとうございました。
当ホテルでは、お客様のご指摘、ご提案がございましたら、関係部署と密に連絡をとり、改善できる点は早急に改善に努めてまいります。
投稿者様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【古都奈良ステイプラン】◆食事なし◆(シンプルプラン)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアコーナーツインW【約29平米・バスタブタイプ】】
部屋1
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
前回の宿泊は、満足だったが、
今回はベットがキャスター付きでフラフラしてなかなか寝れなかった。
固定式の別途にしてほしい。
あと、部屋に窓がないのがつらかった・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。