楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ八戸のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1.ホテルの情報がページごとに違う。八戸駅で検索して施設ごとに表示させた時のホテル説明には「ベットはシモンズ社のセミダブル、全室加湿器・LAN回線無料完備、朝食500円、朝6:00からご用意してます」とあり、ホテルの施設情報のページには「加湿器(貸出)、朝食時間7:00~」とありました。実際に正しかったのは後者の情報でした。加湿器は必要なら貸りればいいのであまり気にしませんでしたが、朝食に関しましては恐らく7時が正解だろうとは諦めていたものの、6時が本当ならば出発が早いので助かると期待しておりましたので、少し残念でした。ただ、その後朝食の件を受けてホテリエがその場で直ぐに宿泊料金の変更をして下さったり、朝食を利用したくなった時用に割引券を渡してくださったりと、想定外の際の対応が素早くとてもよかったです。前日急に予定が変わり、落ち着いてとはいかずとも朝食を食べる時間ができましたので割引券が役立ちました。近くにコンビニがありますが、こちらのホテル系列(提携先含む)が提供される朝食は美味しいので利用できて嬉しかったです。2.騒音が軽い部屋を希望する旨を伝える箇所がなかった騒音が少しは軽くなるという駅から反対側の部屋をお願いするには予約の際に希望を伝える必要があるようですが、予約の時にそういったことを伝えられるコメント欄のようなものがありませんでした。駅に隣接しているということで騒音を覚悟しておりましたが、当日はそれもなく、廊下や隣の部屋の音も許容範囲だったので結果としては問題ありませんでした。1・2ともに事前に電話で質問すればよかったのですが、急な宿泊で連絡をとる時間がありませんでしたので、情報に悩まされず予約の際にすべて手続きが終えられるようになっていると便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ八戸をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ご指摘いただきましたホテル説明の件でございますが、情報が錯綜してしまいご迷惑おかけしまして大変申し訳ございませんでした。またお部屋のご要望の件でございますが、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。今後は改善に努めより一層ご満足いただけますよう、スタッフ一同サービス向上に取り組んで参ります。お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客さまのまたのご来館、ホテルメッツ八戸スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
JR東日本ホテルメッツ八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ八戸 のクチコミ
1.ホテルの情報がページごとに違う。
八戸駅で検索して施設ごとに表示させた時のホテル説明には「ベットはシモンズ社のセミダブル、全室加湿器・LAN回線無料完備、朝食500円、朝6:00からご用意してます」とあり、ホテルの施設情報のページには「加湿器(貸出)、朝食時間7:00~」とありました。実際に正しかったのは後者の情報でした。
加湿器は必要なら貸りればいいのであまり気にしませんでしたが、朝食に関しましては恐らく7時が正解だろうとは諦めていたものの、6時が本当ならば出発が早いので助かると期待しておりましたので、少し残念でした。
ただ、その後朝食の件を受けてホテリエがその場で直ぐに宿泊料金の変更をして下さったり、朝食を利用したくなった時用に割引券を渡してくださったりと、想定外の際の対応が素早くとてもよかったです。
前日急に予定が変わり、落ち着いてとはいかずとも朝食を食べる時間ができましたので割引券が役立ちました。近くにコンビニがありますが、こちらのホテル系列(提携先含む)が提供される朝食は美味しいので利用できて嬉しかったです。
2.騒音が軽い部屋を希望する旨を伝える箇所がなかった
騒音が少しは軽くなるという駅から反対側の部屋をお願いするには予約の際に希望を伝える必要があるようですが、予約の時にそういったことを伝えられるコメント欄のようなものがありませんでした。
駅に隣接しているということで騒音を覚悟しておりましたが、当日はそれもなく、廊下や隣の部屋の音も許容範囲だったので結果としては問題ありませんでした。
1・2ともに事前に電話で質問すればよかったのですが、急な宿泊で連絡をとる時間がありませんでしたので、情報に悩まされず予約の際にすべて手続きが終えられるようになっていると便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ八戸をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたホテル説明の件でございますが、情報が錯綜してしまいご迷惑おかけしまして大変申し訳ございませんでした。またお部屋のご要望の件でございますが、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。今後は改善に努めより一層ご満足いただけますよう、スタッフ一同サービス向上に取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客さまのまたのご来館、ホテルメッツ八戸スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。