楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ八戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
・チェックイン時、ユートリーに駐車したことを伝え、渡された紙通りに出庫時、駐車券・宿泊券?・サービス券を入れても受付されず。何度かやっていたら後ろから車も来たのでやむを得ずそのまま支払い。謎。専用駐車場の案内がわかりづらいと思いますので改善を希望します。・ホテル内に売店があるのは良いなと思いました。・朝食会場ですが、おひとり様席がないのはちょっと困りました。 下げ膳をしようとしたらスタッフの方にかけられた言葉がちょっとぶっきらぼうで残念。 下げ膳をしなくてもいいのならその案内を最初にするべきでは。せっかく朝食券を受け 取ってくれているわけですし。案内不足かなと思います。・フロントの方が全員静かな印象。・チェックアウト時客室清掃の方が挨拶してくれました。・EV内の掃除はホテルとは別のスタッフなのでしょうか。 チェックアウトが済むまで掃除は控えた方が。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ八戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。駐車場の件につきましては、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。設備のほうに不備がなかったか確認し、今後は同様のことが無いように努めて参ります。又、朝食に関しても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はテナントスタッフに対しても再度接客指導をし、お客様に満足して頂ける様に努めさせて頂きます。大変恐縮ですが、又のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
JR東日本ホテルメッツ八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ八戸 のクチコミ
・チェックイン時、ユートリーに駐車したことを伝え、渡された紙通りに出庫時、駐車券・宿泊券?・サービス券を入れても受付されず。
何度かやっていたら後ろから車も来たのでやむを得ずそのまま支払い。謎。
専用駐車場の案内がわかりづらいと思いますので改善を希望します。
・ホテル内に売店があるのは良いなと思いました。
・朝食会場ですが、おひとり様席がないのはちょっと困りました。
下げ膳をしようとしたらスタッフの方にかけられた言葉がちょっとぶっきらぼうで残念。
下げ膳をしなくてもいいのならその案内を最初にするべきでは。せっかく朝食券を受け 取ってくれているわけですし。案内不足かなと思います。
・フロントの方が全員静かな印象。
・チェックアウト時客室清掃の方が挨拶してくれました。
・EV内の掃除はホテルとは別のスタッフなのでしょうか。
チェックアウトが済むまで掃除は控えた方が。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ八戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
駐車場の件につきましては、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。設備のほうに不備がなかったか確認し、今後は同様のことが無いように努めて参ります。
又、朝食に関しても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はテナントスタッフに対しても再度接客指導をし、お客様に満足して頂ける様に努めさせて頂きます。
大変恐縮ですが、又のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。