楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.75
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.37
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ八戸 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-12 12:40:36

・チェックイン時、ユートリーに駐車したことを伝え、渡された紙通りに出庫時、駐車券・宿泊券?・サービス券を入れても受付されず。
何度かやっていたら後ろから車も来たのでやむを得ずそのまま支払い。謎。
専用駐車場の案内がわかりづらいと思いますので改善を希望します。

・ホテル内に売店があるのは良いなと思いました。

・朝食会場ですが、おひとり様席がないのはちょっと困りました。
 下げ膳をしようとしたらスタッフの方にかけられた言葉がちょっとぶっきらぼうで残念。
 下げ膳をしなくてもいいのならその案内を最初にするべきでは。せっかく朝食券を受け 取ってくれているわけですし。案内不足かなと思います。

・フロントの方が全員静かな印象。

・チェックアウト時客室清掃の方が挨拶してくれました。
・EV内の掃除はホテルとは別のスタッフなのでしょうか。
 チェックアウトが済むまで掃除は控えた方が。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
JR東日本ホテルメッツ八戸 2016-08-12 15:01:39

この度は、ホテルメッツ八戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

駐車場の件につきましては、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。設備のほうに不備がなかったか確認し、今後は同様のことが無いように努めて参ります。

又、朝食に関しても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はテナントスタッフに対しても再度接客指導をし、お客様に満足して頂ける様に努めさせて頂きます。

大変恐縮ですが、又のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
早割「28」プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】