楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ八戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
2泊利用しました。チェックイン時にユートリーに駐車したことを伝えると専用の駐車場があることを伝えられピンクのサービス券をもらいました。専用の駐車場に移動する為、ピンクのサービス券をユートリー精算時に入れましたが、利用は出来ませんと戻ってくるので結局160円支払いました。システムが分からず3日間モヤモヤし今も謎です。駐車場もっと分かりやすくするべきです。あとはとにかく部屋が狭過ぎてストレスでした。ボディーソープもとても痛かったので備え付けのボディーソープは使わない方がいいです。フロント横にある固形石鹸は痛くなかったけど泡立てるのがめんどくさいです。ただ一つ、低反発の枕だけは最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ八戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。駐車場ご案内の件、説明不足で大変申し訳ありませんでした。頂戴致しましたご指摘は、重大な課題として改善に取り組んで参ります。この度は、お客様にご不快な思いを与えてしまいして、誠に申し訳ありませんでした。
JR東日本ホテルメッツ八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ八戸 のクチコミ
2泊利用しました。チェックイン時にユートリーに駐車したことを伝えると専用の駐車場があることを伝えられピンクのサービス券をもらいました。専用の駐車場に移動する為、ピンクのサービス券をユートリー精算時に入れましたが、利用は出来ませんと戻ってくるので結局160円支払いました。システムが分からず3日間モヤモヤし今も謎です。駐車場もっと分かりやすくするべきです。あとはとにかく部屋が狭過ぎてストレスでした。ボディーソープもとても痛かったので備え付けのボディーソープは使わない方がいいです。フロント横にある固形石鹸は痛くなかったけど泡立てるのがめんどくさいです。ただ一つ、低反発の枕だけは最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ八戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
駐車場ご案内の件、説明不足で大変申し訳ありませんでした。
頂戴致しましたご指摘は、重大な課題として改善に取り組んで参ります。
この度は、お客様にご不快な思いを与えてしまいして、誠に申し訳ありませんでした。