楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ八戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食ですが、前回宿泊時と1品しか違わず欠品もあり、レベルダウンしていました。八戸とメッツブランドのイメージダウン。接客が良いだけに残念です。食材の在庫処分に利用しているのですか。改善する気がないなら、業者を変更するか朝食なし素泊まりプランを設定してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR東日本ホテルメッツ八戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。朝食におきまして、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見はレストランスタッフと共有し、お客様の願いに添えますよう努めて参ります。お客様のまたのご来館、JR東日本ホテルメッツ八戸スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。また八戸に来る機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
JR東日本ホテルメッツ八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ八戸 のクチコミ
朝食ですが、前回宿泊時と1品しか違わず
欠品もあり、レベルダウンしていました。
八戸とメッツブランドのイメージダウン。
接客が良いだけに残念です。
食材の在庫処分に利用しているのですか。
改善する気がないなら、業者を変更するか
朝食なし素泊まりプランを設定してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR東日本ホテルメッツ八戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
朝食におきまして、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見はレストランスタッフと共有し、お客様の願いに添えますよう努めて参ります。
お客様のまたのご来館、JR東日本ホテルメッツ八戸スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
また八戸に来る機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。