楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ八戸のクチコミ・お客さまの声
1/29に宿泊しました。皆さんからの感想にあるようなお薦めのホテルですが、問題点があります。駅に隣接しているという性格上新幹線が到着するとチェックインでフロントは大混雑になるということです。チェックインカウンターは2つしかなく、もたもたしていると20分程度待つ必要があります。この点は早期に改善してもらいたいところ。 チェックイン時に清算をするので、チェックアウトの混雑はほとんどありません。 この点を除けば快適なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘、誠にありがとうございます。スタッフの不慣れな点もあり、お待たせいたしまして、大変申し訳ございませんでした。お客様から、ご指摘を受けまして、早速、ロビーにライティングディスクを設置いたしました。混雑時には、そちらでレジカードを記入していただきまして、お待ちいただこうと考えております。また、スタッフ一同、より一層努力いたしまして、なるべくお待ちいただかないよう、がんばりますので、これからも、よろしくお願い致します。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
JR東日本ホテルメッツ八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ八戸 のクチコミ
1/29に宿泊しました。皆さんからの感想にあるようなお薦めのホテルですが、問題点があります。駅に隣接しているという性格上新幹線が到着するとチェックインでフロントは大混雑になるということです。チェックインカウンターは2つしかなく、もたもたしていると20分程度待つ必要があります。この点は早期に改善してもらいたいところ。 チェックイン時に清算をするので、チェックアウトの混雑はほとんどありません。 この点を除けば快適なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘、誠にありがとうございます。
スタッフの不慣れな点もあり、お待たせい
たしまして、大変申し訳ございませんでし
た。
お客様から、ご指摘を受けまして、早速、
ロビーにライティングディスクを設置いた
しました。
混雑時には、そちらでレジカードを記入し
ていただきまして、お待ちいただこうと考
えております。
また、スタッフ一同、より一層努力いたし
まして、なるべくお待ちいただかないよう
、がんばりますので、これからも、よろし
くお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げてお
ります。