楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ八戸のクチコミ・お客さまの声
サービス3
内装とかは普通のホテルといった感じでした。ただ風呂場に前の客の物と思われる髪の毛が壁に付いてました。掃除が徹底してないからこんなことになるんじゃないですか?また、売店にある飲み物の種類が少なく、好きな飲み物が見つからずわざわざ外にある自販機まで買いに行ったくらいです。ホテル内にも自販機を設置した方がいいんじゃないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ八戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。お風呂の清掃の不行き届きで、お客様にはご不快な思いとご迷惑をお掛けしまして、深く反省するとともに心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフ及びホテルスタッフ相互での2重チェックを再度徹底して実施いたします。また自動販売機につきまして、貴重なご意見を頂きまして有難うございます。設置に関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。お客様にご満足頂けるよう、清潔で快適な客室作りとサービス向上に取り組んで参ります。お忙しい中ご投稿くださいまして、誠に有難うございました。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
JR東日本ホテルメッツ八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ八戸 のクチコミ
内装とかは普通のホテルといった感じでした。
ただ風呂場に前の客の物と思われる髪の毛が壁に付いてました。
掃除が徹底してないからこんなことになるんじゃないですか?
また、売店にある飲み物の種類が少なく、好きな飲み物が見つからず
わざわざ外にある自販機まで買いに行ったくらいです。
ホテル内にも自販機を設置した方がいいんじゃないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ八戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お風呂の清掃の不行き届きで、お客様にはご不快な思いとご迷惑をお掛けしまして、深く反省するとともに心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフ及びホテルスタッフ相互での2重チェックを再度徹底して実施いたします。
また自動販売機につきまして、貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
設置に関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
お客様にご満足頂けるよう、清潔で快適な客室作りとサービス向上に取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿くださいまして、誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。