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JR東日本ホテルメッツ八戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
サービスの質が落ちた気がします。領収書はチェックインの時に必要か確認をし翌朝までに発行しておくのが一般的。しかし翌朝のチェックアウト時に必要か聞かれ、宿帳に書いたにも関わらず、メモに会社名を書かされ(ここまでは許せる)おまけに会社名を間違ってよこされました。すぐに予約が埋まってしまう人気ホテルなのですから、しっかりして欲しいです。バイキング朝食も以前と同じメニューで、これなら向かいの無料おにぎり朝食のホテルがまし。次回は東横か本八戸かな・・・
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この度はホテルメッツ八戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。私共の不手際により、お客様にご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。再度スタッフへの指導を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。朝食につきましても、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に精進して参る所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして、誠に有難うございます。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ八戸 のクチコミ
サービスの質が落ちた気がします。
領収書はチェックインの時に必要か確認をし翌朝までに発行しておくのが一般的。
しかし翌朝のチェックアウト時に必要か聞かれ、宿帳に書いたにも関わらず、メモに会社名を書かされ(ここまでは許せる)おまけに会社名を間違ってよこされました。
すぐに予約が埋まってしまう人気ホテルなのですから、しっかりして欲しいです。
バイキング朝食も以前と同じメニューで、これなら向かいの無料おにぎり朝食のホテルがまし。
次回は東横か本八戸かな・・・
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この度はホテルメッツ八戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
私共の不手際により、お客様にご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
再度スタッフへの指導を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。
朝食につきましても、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に精進して参る所存でございます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。