楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

山鹿温泉 旅館細川(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

山鹿温泉 旅館細川(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    山鹿温泉 旅館細川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:6件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    部屋5

    投稿者さんの 山鹿温泉 旅館細川(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月08日 14:21:44

    家族で利用しました。
    御主人が気持ちの良い笑顔の対応で出迎えて頂きました。
    部屋はすごく広くて清潔です。
    温泉も綺麗で湯質もなめらかですべすべして大満足です。
    古いのでエレベーターはありませんが、
    格安でこのような良い旅館に泊まれるのでしたら十分です。
    また山鹿に来る時は利用しようと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】乙女の柔肌 山鹿温泉♪ お食事いらず ★ シンプルステイ ★素泊まりプラン≪Wi-Fi無料≫
    ご利用のお部屋
    【■お部屋タイプおまかせ】

    部屋4

    投稿者さんの 山鹿温泉 旅館細川(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月03日 20:49:35

    高齢の両親との家族旅行でした。部屋の手配の手違いはありましたが、二部屋を三部屋にしていただき、接客も気遣いが感じられて楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    ご利用の宿泊プラン
    乙女の柔肌 山鹿温泉♪スタンダード懐石(つつじ)プラン!!
    ご利用のお部屋
    【■お部屋タイプおまかせ】

    部屋3

    匿名24661088さんの 山鹿温泉 旅館細川(BBHホテルグループ) のクチコミ

    匿名24661088さん [30代/男性] 2017年08月29日 21:01:36

    山鹿灯籠祭りに行く為に宿泊しましたが、料理も美味しかったし、何よりも、飲み物も、飲み放題が、付いてたので、お腹一杯、食べて、飲みました。
    お風呂場の入り口に、バスタオルが設置してあって、いつでも、何度でも、お風呂に入れる環境にあったのは、良かったです。
    お風呂の湯加減も、ぬるめで、長く入れるし、ヌルヌルした、お湯も大変気持ち良かったです。
    一つだけ、残念なのは、階段がないことと、露天風呂が入らなかったこと、恐らく、熊本地震で入らなくなったものと、推測。
    1日も早い、復旧をお待ちしております。
    また、利用したいとおもいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    山鹿温泉 旅館細川(BBHホテルグループ) 2017年09月15日 14:47:00

    この度は、旅館細川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    築年数はかなりたっておりますが、皆様には、昔ながらの旅館の雰囲気を十分に味わっていただければ幸いです。
    山鹿のお湯は源泉温度が低いため、ぬる湯になっております。コメントにもございましたが、少しぬめりのある温泉です。
    大変好評をいただいております。
    当館は、エレベーターが設置されていないため、お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。ご協力いただきありがとうございました。
    現在、館内及び、瓦や、浴場において、修繕改良を重ねております。
    次回ご来場の際は、ぜひ少しでも改善された細川にて、ゆっくりと過ごしていただければと思っております。
    山鹿へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいますよう、心よりお待ち申しあげます。

    『~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~』旅館細川 副支配人 塚本

    ご利用の宿泊プラン
    乙女の柔肌 山鹿温泉♪伊勢海老&味彩牛すき焼き付会席プラン!!
    ご利用のお部屋
    【■お部屋タイプおまかせ】

    部屋1

    投稿者さんの 山鹿温泉 旅館細川(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月12日 00:16:12

     10月8日に1泊しましたが、もう2度と行くことはない旅館です。その理由は接客の酷さ(年配の男性従業員の対応)ですが、詳細を記載しておきます。
     当日は季節外れの真夏日で非常に暑い日でした、チェックインを済ませ部屋に入ると案の定暑い…。まあそれは仕方ない事なので、急いでクーラーの電源を入れようとしたのですが電源が入らず…。フロントへ電話すると「季節の変わり目のため全館空調の切り替え中」とのこと。そんなことあるのか??と思いながらもとりあえず我慢しましたが、部屋の窓には網戸もなく、夜寝れないと思い「扇風機を貸してもらえませんか」とお願いしにフロントへ。しかし、嫌々「探してみます」との返事…。
     この後部屋に帰るまでに思ったのですが、他の部屋はこの暑いのに窓も入り口も締め切っていたんです。おかしいと思いベランダから外を見ると、他の部屋の室外機はブンブン回ってる。そして自分の部屋の室外機は…ホースだけ…。つまりこの部屋だけ使えないんです。
     それを見て頭にきましたが、扇風機も頼んだ手前、旅館側がどのような対応をするのかしばらく様子を見ようと待ってましたが、何も言ってくる気配なし。あまりの暑さに痺れを切らしフロントへ行くと「扇風機ありましたよ」との言葉…。なぜ部屋まで持ってこないの??。
     もう我慢の限界だったので「ほかの部屋はエアコン動いてますよね?」と言うと、すぐに「他の部屋を用意します。」との返事。言わなかったらそのままだったの??。
     その後1時間ほど待たされ、別の部屋に通されましたが、なぜ最初からその部屋に通さなかったのか聞くと、「空調業者がどの部屋の工事が終わったか報告しないため、旅館側がどの部屋が使えるか把握できない」とのこと。それ、お客に言うことですか??
     はっきり言って、全てウソでごまかそうとしていたことが見え見えです。お客を馬鹿にしすぎてる。
     他にも、露天風呂が使えないなど、事前の情報(楽天の)と違うところもあり残念な思いをすることがちらほら…。(長くなるのでこれ以上は控えます)
     久々の両親を連れての旅行だったため、非常に残念でした。
     ただ、夜の料理は品数もありおいしかったですよ。また、若い男性(といっても30代くらい)の従業員の方の対応は非常に良く、デザートも部屋まで運んで頂き感謝してます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    山鹿温泉 旅館細川(BBHホテルグループ) 2017年11月01日 10:25:31

    この度は、お客様の大切なご旅行を台無しにしてしまい深くお詫び申し上げます。
    空調工事を行ってはおりましたが、終了している部屋もあり、本来はそちらへご案内の予定でした。
    当日対応したスタッフの曖昧なご案内はあってはならないことで、工事内容の把握、部屋の確認、さらにはお客様には言い訳としか言いようの無い内容でした。
    時系列での口コミにより、今回すべての事情を把握することができました。
    すべて私共のミスによる失態です。
    お客様をお迎えする旅館としまして、このようなミスは決してあってはならないことです。
    客室の確認不備、更に、接客の悪さ、対応にも時間だけをかけてしまいました。
    早急な対応、明確なご説明、謝罪ができておりません。
    誠に申し訳ございません。
    このようなことが2度とないように、誠心誠意、努めてまいります。

    皆様の楽しい思い出のお手伝いができる旅館を目指し、改善改革しているつもりでございますが、まだまだ必要な状況です。
    施設、接客におきまして、一から勉強させていただきたいと思います
    このような状況の中でも、お食事、また、担当スタッフに対する温かいお言葉に感謝申し上げます。


    ぜひ、またお越しいただけるよう、誠心誠意業務に慢心している所存です。

    旅館細川 副支配人 塚本

    『~全国100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~』

    部屋1

    投稿者さんの 山鹿温泉 旅館細川(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月04日 17:14:54

    宿泊前日にエアコンが故障したとのこと。
    出来れば故障が発覚した時点で連絡をいただきたかったです。
    部屋には冷風機と大型の扇風機を設置していただきましたが音がうるさくなかなか寝つけませんでした。
    お風呂は入れれないほどの高温にも関わらずシャワーは水という状態でした。
    女風呂にはトカゲが湯船に浮いていました。
    食事の内容は良かったのですが既に開封されている焼酎瓶を出されたり、無言で料理を運んだりするスタッフもいてあまりいい気持ちではなかったです。
    帰る際には部屋にゴキブリが出るなど散々でした。
    1週間前に旅館細川からブリーズベイリゾート山鹿に移されたのですが理由もいまいち分かりません。
    父の還暦旅行だったため空気が悪くなると思いその時は言いませんでしたが非常に残念でなりませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    山鹿温泉 旅館細川(BBHホテルグループ) 2017年09月15日 14:20:46

    この度は、当ホテルのご予約にもかかわらず、ブリーズベイ山鹿への変更をお願いし誠に申し訳ございませんでした。
    さらに、度重なるあってわならないサービスの提供や、施設の不備等々、誠に私共の不覚の致すところでございます。
    皆様の大切な思い出のご旅行を、台無しにしてしまいました。
    現在、ブリーズベイ山鹿は、施設不備の改善を全力を挙げて行っております。
    当初、ご予約いただいた旅館細川におきましても、お客様のお言葉を真摯に受け止め、素敵な思い出を提供できる宿になれるよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。
    熊本に来ていただけることがございましたら、ぜひ、ご宿泊いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
    このような失態にもかかわらず、ご宿泊いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございました。


    『~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~』旅館細川 副支配人 塚本

    ご利用の宿泊プラン
    乙女の柔肌 山鹿温泉♪伊勢海老&味彩牛すき焼き付会席プラン!!
    ご利用のお部屋
    【■お部屋タイプおまかせ】

    部屋1

    投稿者さんの 山鹿温泉 旅館細川(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月04日 17:14:27

    宿泊前日にエアコンが故障したとのこと。
    出来れば故障が発覚した時点で連絡をいただきたかったです。
    部屋には冷風機と大型の扇風機を設置していただきましたが音がうるさくなかなか寝つけませんでした。
    お風呂は入れれないほどの高温にも関わらずシャワーは水という状態でした。
    女風呂にはトカゲが湯船に浮いていました。
    食事の内容は良かったのですが既に開封されている焼酎瓶を出されたり、無言で料理を運んだりするスタッフもいてあまりいい気持ちではなかったです。
    帰る際には部屋にゴキブリが出るなど散々でした。
    1週間前に旅館細川からブリーズベイリゾート山鹿に移されたのですが理由もいまいち分かりません。
    父の還暦旅行だったため空気が悪くなると思いその時は言いませんでしたが非常に残念でなりませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    山鹿温泉 旅館細川(BBHホテルグループ) 2017年09月15日 14:16:20

    この度は、当ホテルのご予約にもかかわらず、ブリーズベイ山鹿への変更をお願いし誠に申し訳ございませんでした。
    さらに、度重なるあってわならないサービスの提供や、施設の不備等々、誠に私共の不覚の致すところでございます。
    皆様の大切な思い出のご旅行を、台無しにしてしまいました。
    現在、ブリーズベイ山鹿は、施設不備の改善を全力を挙げて行っております。
    当初、ご予約いただいた旅館細川におきましても、お客様のお言葉を真摯に受け止め、素敵な思い出を提供できる宿になれるよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。
    熊本に来ていただけることがございましたら、ぜひ、ご宿泊いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
    このような失態にもかかわらず、ご宿泊いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございました。


    『~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~』旅館細川 副支配人 塚本

    ご利用の宿泊プラン
    乙女の柔肌 山鹿温泉♪伊勢海老&味彩牛すき焼き付会席プラン!!
    ご利用のお部屋
    【■お部屋タイプおまかせ】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ