楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL Tsuki to Ichibanboshi クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL Tsuki to Ichibanboshiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:20件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの HOTEL Tsuki to Ichibanboshi のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 22:46:44

一人旅で3泊利用しました。ワンルームマンションをリノベーションした様な建物ですが、必ずフロントの方が鍵を開けて下さり、共有スペースに入るので、関係者以外が入って来る事はありません。お風呂はユニットバスでしたが、トイレと洗面所が別で、お風呂も広くて使い勝手が良かったです。エレベーターは無いですが、希望の階を事前に伝えておくという事も可能な様です。住宅街の中にあり、乗用車を避けながら歩くという事がありました。真向かいに保育園らしい施設があり、送迎の時間帯は車が多い印象ですが、それ以外は閑静でした。長町武家屋敷跡まで徒歩5分程でした。真夏の滞在でしたので、日中はお部屋で過ごす事が多かったのですが、おかげ様でゆっくりさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
HOTEL Tsuki to Ichibanboshi 2019年08月09日 17:17:18

この度は数あるHOTELの中からTsuki to Ichibanboshiにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をご投稿いただきありがとうございます。
金沢の一人旅満喫できたでしょうか?旅の思い出の一端にでもなれたのなら嬉しく思います。
当ホテルは女性専用でございますのでセキュリティ面にも留意しております。
階数等やご要望はご相談いただければ対応可能です。
またご来訪の際はぜひ当ホテルへお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2週間前の早割りプラン】お得に宿泊♪女性専用ホテルで金沢満喫☆☆
ご利用のお部屋
【女性専用 ツインルーム 】

総合4

投稿者さんの HOTEL Tsuki to Ichibanboshi のクチコミ

投稿者さん 2018年03月29日 21:43:10

所用で金沢へ行くことになり利用させていただきました。
駅から徒歩圏内で、ゆったりとしたお部屋で過ごすことができ、普段ビジネスホテルを利用しているのですが、その時以上にくつろげたのでよかったです。
また是非利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
HOTEL Tsuki to Ichibanboshi 2018年03月31日 21:21:06

この度は数あるHOTELの中からTsuki to ichibanboshi にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をご投稿頂きありがとうございます。
当店はビジネスホテルの倍ほどの広さのお部屋でゆったりと過ごしていただけると好評頂いております。
ゆっくりおくつろぎいただけたようでなによりでございます。

また金沢へご来訪の際はぜひ当HOTELへお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定プラン】お得に宿泊♪女性専用ホテルで金沢満喫☆☆
ご利用のお部屋
【女性専用 和洋室 セミダブル 】

総合4

NORI0610さんの HOTEL Tsuki to Ichibanboshi のクチコミ

NORI0610さん [60代/女性] 2017年06月21日 12:14:14

初めて利用させて頂きました。ホテルというよりは、金沢に住む友人のマンションの部屋を訪ねるといった趣きでした。ホテルの快適さと言うより友人宅のアットホームな寛ぎを味わえる・・・がコンセプトの宿です。場所は、普通の住宅地の中にあり少々わかりずらく、バス停からもそこそこ距離があり、taxiだと一通の狭い道が多く、その意味でやはりホテルというよりは、友人宅的ロケーション。

お部屋には靴を脱いで上がるタイプで、カーペットラグに座卓で寛ぐタイプなので、まさに自宅的寛ぎ感を満喫できます。
お部屋は広く清潔で、お掃除も行き届き快適です。バスルームやトイレもマンション仕様でした。ただ、古い建物をリノベした感じで天井が低く、エレベーターもありません。
荷物が重いと階段の昇降がちょっと大変かもです。マイナスといえばそれぐらいです。

ロビーと称して、宿泊者が自由に使えるCAFE ROOMがあり、とてもシックで落ち着いた雰囲気の素敵なインテリアのお部屋でした。

女性限定の宿なので一人旅でも安心して宿泊できると思います。
実際、一人旅の方が多かったようで、ホテルはとても静かでした。
スタッフの方も全員女性で(わたくしが宿泊した時は)応対もフレンドリーで親切でした。
スタッフ手作りの金沢MAPもとても参考になりました。

通常のホテルにはない、アットホームな温かい宿をご希望の方には、ピッタリのお勧めのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
HOTEL Tsuki to Ichibanboshi 2017年06月21日 13:37:23

この度は ホテル Tsuki to Ichibanboshiをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルのコンセプトは「ただいまぁ~」っと 家に帰ってきたような「やすらげる空間」と「広さ」ですので お客様にそう感じて頂けたならとてもうれしく思います。
また 金沢へお越しの際はぜひいらしてくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】火曜・水曜がお得♪女性限定☆ホテル月と一番星★ 
ご利用のお部屋
【ツインルーム 】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ