サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三笠天然温泉 太古の湯 スパリゾートHOTEL TAIKO・別邸 旅籠 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月10日 05:52:10
-
友人と車での旅行で朝食付きプランで宿泊しました。温泉との事だったので、とても楽しみにしていたのですが思っていた感じと少し違いました。まず、温泉の建物と宿泊施設が遠すぎてびっくり。部屋からエレベーターでおりて履いていたスリッパを何故か途中で脱いで裸足で歩いて温泉施設へ行きますが、これが中々遠い!
温泉へやっと着いたと思えば、日帰り客がもの凄くて、洗い場も空いていない状態で出直すハメに。
夕食を施設内のレストラン(?)食堂(?)で食べようとしたら、普通に食事を頼めず、温泉施設のフロントでチケット扱いになる鍵をもらってと言われました。宿泊施設のフロントでその様な説明もなく、とても分かりにくいシステムです。
食事を終え、20時頃に温泉へ行きましたがまだ混んでおり洗い場が空くのを待ちました。
日帰り温泉が23時に終わり、0時半までが宿泊者がのんびり入れる唯一の時間です。
宿泊施設を新設したのなら、宿泊者の為に温泉を24 時間とまでは言いませんが2時頃まで入れる様にするべきです。
朝食も入って席に着いても何も言われず、バイキングを取っていたら従業員にどこに座っているか言ってもらわないと困ると言われました。半分バイキングで半分御膳だったのも知らないので、朝食会場入り口にでも書いておいた方がいいと思います。総合して、日帰り客を大事にし、宿泊者には優しさは見られない施設だなって印象です。
日帰り客が凄いからチョット宿泊もかじってやってみたって感じがします。良かったのは宿泊施設が新しい事と温泉だけ。何事も分かりにくいので改善した方が良いと…。
故に、とっても とっても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- HOTEL TAIKO オープン記念!モニターステイプラン 朝食付 『今だけ!』の特別料金プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
マーチャル3710さんの 三笠天然温泉 太古の湯 スパリゾートHOTEL TAIKO・別邸 旅籠 のクチコミ
- マーチャル3710さん [50代/男性] 2017年07月01日 15:25:53
-
障害者で首が曲がらずロッカーの利用に不便を感じて、フロントに交換して下さいと伝えると、宿泊者のロッカーはすべて下段利用ですと言われ長い廊下を行ったり来たりさせられ、足も不自由なのに、食事も現金で宿泊者は支払い出来ないと言われまたフロントまで、部屋着は、上下サイズ違うし、交換するのに又フロントです、苦情を伝えると申し訳御座いませんだと!すべてホテルの方針だと!身体の悪い人を大事してくれないホテルは初めてです!皆さん気を付けて下さい、ロボット?より血が通わないホテルです!年配の人や障害者は無理です。泊まらないで夜9時30分に帰ってきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- HOTEL TAIKO オープン記念!モニターステイプラン 朝食付 『今だけ!』の特別料金プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 三笠天然温泉 太古の湯 スパリゾートHOTEL TAIKO・別邸 旅籠 のクチコミ
前回の宿泊がとても快適でしたので今回もお世話になりましたが…残念でした。
まず部屋の冷蔵庫が物凄く臭かったです。
1度、扉を開けたら部屋中に臭いが充満して気分が悪くなるほど。
空気清浄機をかけてもなかなか臭いがとれませんでした。
そのため2度と開ける気にならず冷蔵庫は使えませんでした。
丸テーブルはジュースの飛び散ったあとでベトベト。
テレビのアンテナ線が抜けていたり、他にもいくつか清掃の不備がありました。
またチェックアウト前には火災報知機が鳴り響き、慌てて退室しましたが
スタッフからは、それについて ひと言の説明もなし。
「避難して下さい」と警報が響く中、普通にチェックアウトの対応をされていました。
そして温泉ですが、洗い場に荷物を広げて場所取りをしている方が多すぎます!
私が入った際には、使っていないシャワーの全てに個人の荷物が
置かれていて、とても他の人が使えないような状態でした。
何とか置いてある荷物の少ないシャワーを見つけて利用しましたが、
あまり気分のいいものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、数々の不備がありご宿泊を台無しにする結果となってしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今回のご投稿を即座に清掃担当の責任者にも伝えており、今後このような事のないよう徹底してまいります。
又、火災報知機の作動につきましては、ご出発されるお客様が、誤ってボタンを押されてしまいました事による誤報ではございましたが、ご案内不足によりご迷惑と不安な思いをお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。
温泉のご利用方法につきましては場所取りなどはご遠慮いただくよう、ご案内を引き続き行ってまいります。
今回いただいた貴重なお声を今後に活かさせていただきます。
ご投稿誠にありがとうございました。