楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三笠天然温泉 太古の湯 スパリゾートHOTEL TAIKO・別邸 旅籠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三笠天然温泉 太古の湯 スパリゾートHOTEL TAIKO・別邸 旅籠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.17
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.42
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

343件中 341~343件表示

総合1

投稿者さんの 三笠天然温泉 太古の湯 スパリゾートHOTEL TAIKO・別邸 旅籠 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月24日 16:29:40

旅籠には何度か宿泊した事があり、新しく出来たホテルには今回初めての宿泊です。
2泊の予定でしたが、チェックインして失敗した!と思いました。外の気温が8度なのに室内は寒く冷蔵庫のようでした。エアコンは冷房。フロントに暖房に切り替えて欲しいと要請しても無理との返事。暖房器具を貸して欲しいと言うとやっと切り替えてくれました。客が来ることが分かっているのだから室内を暖めておく配慮が欲しかったです。翌朝まだ寒いのにまた冷房に切り替えさすがに激怒しました。岩盤浴用のタオルが部屋に常備しておらずフロントに受取に行くのですが、フロントが込み合っており暫く待たされ大変不便。お風呂は大変気持ち良かったのですが渡り廊下が寒すぎ。すっかり湯冷めしました。2度目は絶対ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大32%OFF HOTEL TAIKO 定番スタンダードプラン ■朝食付■
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三笠天然温泉 太古の湯 スパリゾートHOTEL TAIKO・別邸 旅籠 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月10日 05:52:10

友人と車での旅行で朝食付きプランで宿泊しました。温泉との事だったので、とても楽しみにしていたのですが思っていた感じと少し違いました。まず、温泉の建物と宿泊施設が遠すぎてびっくり。部屋からエレベーターでおりて履いていたスリッパを何故か途中で脱いで裸足で歩いて温泉施設へ行きますが、これが中々遠い!
温泉へやっと着いたと思えば、日帰り客がもの凄くて、洗い場も空いていない状態で出直すハメに。
夕食を施設内のレストラン(?)食堂(?)で食べようとしたら、普通に食事を頼めず、温泉施設のフロントでチケット扱いになる鍵をもらってと言われました。宿泊施設のフロントでその様な説明もなく、とても分かりにくいシステムです。
食事を終え、20時頃に温泉へ行きましたがまだ混んでおり洗い場が空くのを待ちました。
日帰り温泉が23時に終わり、0時半までが宿泊者がのんびり入れる唯一の時間です。
宿泊施設を新設したのなら、宿泊者の為に温泉を24 時間とまでは言いませんが2時頃まで入れる様にするべきです。
朝食も入って席に着いても何も言われず、バイキングを取っていたら従業員にどこに座っているか言ってもらわないと困ると言われました。半分バイキングで半分御膳だったのも知らないので、朝食会場入り口にでも書いておいた方がいいと思います。総合して、日帰り客を大事にし、宿泊者には優しさは見られない施設だなって印象です。
日帰り客が凄いからチョット宿泊もかじってやってみたって感じがします。良かったのは宿泊施設が新しい事と温泉だけ。何事も分かりにくいので改善した方が良いと…。
故に、とっても とっても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

マーチャル3710さんの 三笠天然温泉 太古の湯 スパリゾートHOTEL TAIKO・別邸 旅籠 のクチコミ

マーチャル3710さん [50代/男性] 2017年07月01日 15:25:53

障害者で首が曲がらずロッカーの利用に不便を感じて、フロントに交換して下さいと伝えると、宿泊者のロッカーはすべて下段利用ですと言われ長い廊下を行ったり来たりさせられ、足も不自由なのに、食事も現金で宿泊者は支払い出来ないと言われまたフロントまで、部屋着は、上下サイズ違うし、交換するのに又フロントです、苦情を伝えると申し訳御座いませんだと!すべてホテルの方針だと!身体の悪い人を大事してくれないホテルは初めてです!皆さん気を付けて下さい、ロボット?より血が通わないホテルです!年配の人や障害者は無理です。泊まらないで夜9時30分に帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月

343件中 341~343件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ