楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
むさしのグランドホテル&スパのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回2回目の利用です。前回の利用の際にWiFiに不満がありましたが、今回は改善されておりすごく満足いたしました。お客様の声を受け、きちんと改善対策されていて素晴らしいと思います。前回同様、蚊に悩まされました。フロントで刺され、エレベーターにも蚊が。次回の利用の際には、塗り薬と蚊取りマットを持参しようと思います。朝食会場に改善して欲しい点がありました。せっかくコロナ対策をされているので、食事後の食器類の返却の場所は変更した方が良いと思います。料理を取る使い捨て手袋を用意して、料理を取る順路も一方通行に指示してあるのに、食器類の返却場所が料理を取る場所にある為、食べ終わった人達が、これから料理を取る場所を通って食事会場から出ることになり、せっかくのコロナ対策が台無しな感じがしました。食器類返却場所を変更するか、食事後は食器類はテーブルに置きっぱなしで、スタッフが片付けるのが良いのでは?と思いました。最後に、チェックアウトはカードキーをロビーの返却ボックスに入れて、フロントには寄らずに帰るのですが、少し寂しい感じがしました。フロントにカードキーを返却して、「ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。お気をつけて行ってらっしゃいませ」とか、一言あった方が僕は嬉しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊ではWiFi環境についてご満足頂けたとの事で大変安堵いたしました。お褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。しかしながらご満足の宿泊に至らなかった点、大変悔しい思いでございます。当館は木々深々と緑豊かな敷地内にございますので蚊をはじめ昆虫等が少々館内へ迷い込んでしまいます。季節折々の生き物はお子様にとって大変喜ばしい事ではございますが、ご希望のお客様には殺虫スプレーや携帯用虫除けのお貸出しもございます。数に限りがある為、予めご自身でご用意頂きますと幸いにございます。当館は館内、フロント、お部屋、レストラン各所で新型コロナ感染拡大防止策を徹底して参りましたが、レストランにおいてお客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き今後慎重な判断を重ね検討をして参ります。また、チェックアウトボックスに関しましては他のお客様より様々なご意見を頂いております。今回のご投稿のように少々寂しいやフロントデスクに挨拶をして帰りたい、チェックアウト完了なのか不安等といったご感想もあればフロントへ寄らないので便利、朝の貴重な時間が余計に掛からなくて良いといったご意見も頂いております。こちらに関しましても皆様のご意見を参考にさせて頂き検討を重ねて参ります。フロントでもチェックアウトをすることは可能でございますので、次回ご宿泊の際は直接フロントデスクへお越しいただけたらと思います。またこちら方面へご用がございましたら是非とも当館ご利用をご検討くださいませ。次回のご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい所でのご投稿をありがとうございました。むさしのグランドホテル&スパ ホテルスタッフ一同
むさしのグランドホテル&スパ クチコミ一覧へ
むさしのグランドホテル&スパ(埼玉県)
3.0
投稿日:2021-09-26 21:20:57
投稿日:2021-09-19 21:21:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
topgun4324さんの むさしのグランドホテル&スパ のクチコミ
今回2回目の利用です。
前回の利用の際にWiFiに不満がありましたが、今回は改善されておりすごく満足いたしました。お客様の声を受け、きちんと改善対策されていて素晴らしいと思います。
前回同様、蚊に悩まされました。フロントで刺され、エレベーターにも蚊が。次回の利用の際には、塗り薬と蚊取りマットを持参しようと思います。
朝食会場に改善して欲しい点がありました。せっかくコロナ対策をされているので、食事後の食器類の返却の場所は変更した方が良いと思います。料理を取る使い捨て手袋を用意して、料理を取る順路も一方通行に指示してあるのに、食器類の返却場所が料理を取る場所にある為、食べ終わった人達が、これから料理を取る場所を通って食事会場から出ることになり、せっかくのコロナ対策が台無しな感じがしました。食器類返却場所を変更するか、食事後は食器類はテーブルに置きっぱなしで、スタッフが片付けるのが良いのでは?と思いました。
最後に、チェックアウトはカードキーをロビーの返却ボックスに入れて、フロントには寄らずに帰るのですが、少し寂しい感じがしました。フロントにカードキーを返却して、「ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。お気をつけて行ってらっしゃいませ」とか、一言あった方が僕は嬉しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではWiFi環境についてご満足頂けたとの事で大変安堵いたしました。
お褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながらご満足の宿泊に至らなかった点、大変悔しい思いでございます。
当館は木々深々と緑豊かな敷地内にございますので蚊をはじめ昆虫等が少々館内へ迷い込んでしまいます。
季節折々の生き物はお子様にとって大変喜ばしい事ではございますが、ご希望のお客様には殺虫スプレーや携帯用虫除けのお貸出しもございます。
数に限りがある為、予めご自身でご用意頂きますと幸いにございます。
当館は館内、フロント、お部屋、レストラン各所で新型コロナ感染拡大防止策を徹底して参りましたが、レストランにおいてお客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き今後慎重な判断を重ね検討をして参ります。
また、チェックアウトボックスに関しましては他のお客様より様々なご意見を頂いております。
今回のご投稿のように少々寂しいやフロントデスクに挨拶をして帰りたい、チェックアウト完了なのか不安等といったご感想もあればフロントへ寄らないので便利、朝の貴重な時間が余計に掛からなくて良いといったご意見も頂いております。
こちらに関しましても皆様のご意見を参考にさせて頂き検討を重ねて参ります。
フロントでもチェックアウトをすることは可能でございますので、次回ご宿泊の際は直接フロントデスクへお越しいただけたらと思います。
またこちら方面へご用がございましたら是非とも当館ご利用をご検討くださいませ。
次回のご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい所でのご投稿をありがとうございました。
むさしのグランドホテル&スパ ホテルスタッフ一同