楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

むさしのグランドホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

むさしのグランドホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.74
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.29
  • 食事3.52

総合3

ドラドラバスさんの むさしのグランドホテル&スパ のクチコミ

ドラドラバスさん [60代/女性] 2022-01-10 23:01:38

SPA利用付きとなっていましたがさすがにあの距離は歩いて行こうとは思えませんでした(寒くて)
部屋の照明が暗く読書には不向きです。館内に製氷機なし。
朝食は朝食券を持っていく形ですがレストランスタッフが出迎えるでもなく、勝手に食えのスタンス?内容も貧弱で早朝からアイスを食べたくもなくコーヒーを部屋に持ち帰れるでもなく・・・
何から何まで中途半端な印象です。
チェックアウトも8:30まではカード投げ入れタイプなのにそれ以降はフロントへとなっておりその時は電話対応中で「ありがとうございました」もなし。これならばむしろ全員投げ入れの方がましです。
それなりの金額を払った割りにはもやもやの残る宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
むさしのグランドホテル&スパ 2022-01-11 01:58:05

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

至らぬ点が多々あり大変申し訳ございませんでした。
ご満足のいくご宿泊とならず、返す言葉もございません。
ご指摘頂いた内容をスタッフ内で共有し、今後の改善に役立てたいと思います。
客室、朝食、フロントと各場面においてご不快な思いがありました事、心からお詫び申し上げます。
改めてお客様の目線に立ち、快適で素敵なご宿泊が出来るよう精進してまいります。
もし、お許しを頂けるのでれば当館ご宿泊をご検討頂き、今一度のチャンスを頂けますとご幸甚にございます。
またこちら方面へ足をお運びの際は当館をご検討くださいませ。
お忙しいところ、貴重なご意見をありがとうございました。
そして改めまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

むさしのグランドホテル&スパ ホテルスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【☆彡朝食付きプラン♪】新鮮野菜を使用した和洋+アイス付きバイキング&SPA利用付
ご利用のお部屋
【【ベッド2台】ツイン 28平米 マッサージチェア付】
ドラドラバスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ