楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン)長崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
20時からのレイトチェックインだったため、先に荷物だけ預けに行くと結局宿泊代の支払をさせられました。外出先からホテルへ戻ると、フロアへ入るためのセキュリティカードと預けていた荷物を渡されキャビンへ。以前に博多でファーストキャビンを利用したことがあったのでその旨を伝えたら詳細の説明はほとんどありませんでした。そこでそういえばヘッドフォンの必要の有無聞かれなかったなあ、セキュリティボックスの鍵って前はどうしてたっけ??と疑問に思いつつ、ヘッドフォンをフロントにまた借りに行くのも面倒だったのでテレビも見ることなく過ごしました。翌朝風呂へ行くときも、ボックスの鍵がなくて貴重品を入れられず、ちょっと心配ではありましたがなんとか無事でした。いざチェックアウトで、前日フロントで渡されたカードのみ返却すると、不思議そうな顔で「セキュリティボックスの鍵は??」と聞かれ、そもそも渡されてないと言うと、少々お待ちくださいと待たされた挙げ句、鍵を返さないとチェックアウトできない仕組みだと。。最初からもらってないし、それはそちらの不備でしょと言ってもなんだか腑に落ちない様子に見受けられました。正直かなり不快な気持ちになり後味悪かったです。そして帰ってきて気づいたんですが、宿泊代の領収書ももらっていません。私用での利用でしたが、領収書渡さなかったのもホテル側の不備です。寝るだけなので安くで利用できて、施設もまだ新しくきれいなので、また利用したいと思っていましたが、最後のチェックアウト時のことでとてもいやだなと思いました。従業員の方同士の連絡確認はしっかりやっていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度はファーストキャビン長崎のご利用誠にありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございません。まず、レイトチェックインプランでご予約頂いておりお荷物だけのお預けだったにも関わらずお支払いを要求してしまい、チェックインにおいては十分な説明ではなく滞在中に大変ご不安なお気持ちにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。さらに、チェックアウトの際にも不愉快な気分にさせてしまいました。領収書においても確認を取っておらずお渡しできずに申し訳ございませんでした。またご利用しようとお考え頂いていたにも関わらず、このような至らない点ばかりをお見せしてしまい大変恥ずかしく思います。今後お客様のおっしゃる通り基本である確認事項の徹底とスタッフ教育に励み、連絡・確認をしっかり行っていきたいと思います。この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
FIRST CABIN(ファーストキャビン)長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン)長崎 のクチコミ
20時からのレイトチェックインだったため、先に荷物だけ預けに行くと結局宿泊代の支払をさせられました。外出先からホテルへ戻ると、フロアへ入るためのセキュリティカードと預けていた荷物を渡されキャビンへ。以前に博多でファーストキャビンを利用したことがあったのでその旨を伝えたら詳細の説明はほとんどありませんでした。そこでそういえばヘッドフォンの必要の有無聞かれなかったなあ、セキュリティボックスの鍵って前はどうしてたっけ??と疑問に思いつつ、ヘッドフォンをフロントにまた借りに行くのも面倒だったのでテレビも見ることなく過ごしました。翌朝風呂へ行くときも、ボックスの鍵がなくて貴重品を入れられず、ちょっと心配ではありましたがなんとか無事でした。いざチェックアウトで、前日フロントで渡されたカードのみ返却すると、不思議そうな顔で「セキュリティボックスの鍵は??」と聞かれ、そもそも渡されてないと言うと、少々お待ちくださいと待たされた挙げ句、鍵を返さないとチェックアウトできない仕組みだと。。最初からもらってないし、それはそちらの不備でしょと言ってもなんだか腑に落ちない様子に見受けられました。正直かなり不快な気持ちになり後味悪かったです。そして帰ってきて気づいたんですが、宿泊代の領収書ももらっていません。私用での利用でしたが、領収書渡さなかったのもホテル側の不備です。寝るだけなので安くで利用できて、施設もまだ新しくきれいなので、また利用したいと思っていましたが、最後のチェックアウト時のことでとてもいやだなと思いました。従業員の方同士の連絡確認はしっかりやっていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度はファーストキャビン長崎のご利用誠にありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございません。まず、レイトチェックインプランでご予約頂いておりお荷物だけのお預けだったにも関わらずお支払いを要求してしまい、チェックインにおいては十分な説明ではなく滞在中に大変ご不安なお気持ちにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
さらに、チェックアウトの際にも不愉快な気分にさせてしまいました。領収書においても確認を取っておらずお渡しできずに申し訳ございませんでした。またご利用しようとお考え頂いていたにも関わらず、このような至らない点ばかりをお見せしてしまい大変恥ずかしく思います。今後お客様のおっしゃる通り基本である確認事項の徹底とスタッフ教育に励み、連絡・確認をしっかり行っていきたいと思います。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。