楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン)長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン)長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.38
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.88
  • 食事5.00

総合2

clockさんさんの FIRST CABIN(ファーストキャビン)長崎 のクチコミ

clockさんさん [40代/男性] 2020-08-12 13:52:07

8月1日に宿泊。17時30分に宿泊ゾーンの5階に上がったところ廊下が暗い、全体に暑い、ゴミ箱の前にバケツが置きっぱなし。危うくバケツで転びかけたとはいえ暗さに関してはこのホテルはこういう感じ?と思ったりもしましたが暑さだけはせっかく大浴場があってお風呂に入っても汗が出るぐらいだったのでさすがにカウンターにいた女性スタッフに伝えたところまず「キャビンタイプなので部屋の調節でなんとかしてくれ」との対応、「エアコンは動いてますので」と断言されました。いや廊下も暑いから!と伝えたところちょっとイラッっとした表情で「では確認します」との返事。バケツの件も伝えて5階に戻ってしばらくしたら電気がパッと付いて明るくなり無音だったエアコンの稼働音がし出して…単なる電源の入れ忘れかい!となりました。これが18時すぎです。ファーストキャビン系列はよく泊まりますし実際にこの日のチェックイン時に「いつもご愛顧ありがとうございます、今までの宿泊で問題は無かったですか?」というホスピタリティあふれる対応をされてさすがだなと思っていましたが残念ながら問題は長崎にありました。エアコンや照明の電源の入れ忘れは人間ですのでしょうがないとは思いますが(まあさすがにこの手のミスを見るのは初めての経験でしたが)、暑いというクレームに確認するより先にその場で言いくるめるような対応は非常に問題あると考えます。その他はまったく問題なくいつもの素晴らしい宿泊施設でした。今後も利用したく思っておりますのであえての辛口のレビューとさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
FIRST CABIN(ファーストキャビン)長崎 2020-08-17 11:45:06

日頃よりファーストキャビンをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくお泊りいただいたにも関わらず、ご指摘いただきました点に関しまして、ご不快な思いをおかけしました事をお詫び申し上げます。
今後は館内巡回の強化を行い、快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。
また、スタッフの指導も再度徹底し、ご満足頂ける温かい接客をご提供できるように努める所存でございます。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。
長崎へお越しの際はまた当館にご宿泊頂ければ幸いでございます。
ファーストキャビン長崎

ご利用の宿泊プラン
【男性限定】【期間・販売数限定】博多・長崎コラボ第2弾!
ご利用のお部屋
【限定【男性専用】ビジネスクラスキャビン】