楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン)長崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
同じ方に2度もキャビンを間違って開けられました。23時台と0時台です。勢いよくカーテンを開け、間違ったことに気づくと何の言葉もなく勢いよく閉めていかれました。部屋番号も明記されていますし、まさか間違って開けられることなど考えてもいなかったので、とても残念な気持ちです。法規制上、鍵がかからないことは十分理解していましたし、ホテル側の落ち度ではないのですが、そのような方もいるんだなと思いコメント残します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン長崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は、せっかくお寛ぎいただいていたところ、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館は簡易宿所の為、お部屋ごとにカギをかける事は出来ない仕組みとなっており設備の改善は難しいですが、ご指摘頂きました点に関しましては、ホテルスタッフにて館内巡回等の強化を行い、皆様に快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。ご多忙の中ご投稿頂きありがとうございました。 ファーストキャビン長崎スタッフ一同
FIRST CABIN(ファーストキャビン)長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン)長崎 のクチコミ
同じ方に2度もキャビンを間違って開けられました。23時台と0時台です。勢いよくカーテンを開け、間違ったことに気づくと何の言葉もなく勢いよく閉めていかれました。
部屋番号も明記されていますし、まさか間違って開けられることなど考えてもいなかったので、とても残念な気持ちです。
法規制上、鍵がかからないことは十分理解していましたし、ホテル側の落ち度ではないのですが、そのような方もいるんだなと思いコメント残します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン長崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は、せっかくお寛ぎいただいていたところ、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館は簡易宿所の為、お部屋ごとにカギをかける事は出来ない仕組みとなっており設備の改善は難しいですが、ご指摘頂きました点に関しましては、ホテルスタッフにて館内巡回等の強化を行い、皆様に快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。ご多忙の中ご投稿頂きありがとうございました。 ファーストキャビン長崎スタッフ一同