楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

WeBase鎌倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

WeBase鎌倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.00
  • 食事3.85

総合2

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの WeBase鎌倉 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-11 20:31:57

幼児二人でお世話になりました。予約は大人一人でしたが事前に電話で幼児について確認し、チェックインの時にも一緒に居た訳ですから歯ブラシセットの追加をして欲しかったです。
ダブルルームのあるエリアは受付や自動販売機等から遠く、二日目は廊下の電気が省エネのためか消されて真っ暗なままで不快でした。(窓が無いので昼間でも暗い)

朝食(\1000)は幼児分を追加で頼みましたがメニュー的にほぼ子供が食べられるものがありませんでした。サラダに辛い豆の小皿、デザートもしょっぱいゴマを練ったようなもの(これが一番不味かった)。パンもいまいちでした。オレンジジュースも100%は良いですが酸っぱくて幼児には無理でした。ホテルでこんなに美味しくなかった朝食は初めてす。
子供向けのメニュー(ドリンク含む)も用意いただくかスープなど単品でも注文できれば良かったです。
スタッフの方もフランクなのが売りなのか、スタッフ同士仲が良さそうなのも伝わってきますが、厨房ですらおしゃべりが多く、受付などもう少ししゃきっと対応いただけると好感が持てました。
部屋は狭く値段の割にテレビもありません。
立地は由比ヶ浜に近くて良いです。
大浴場もコロナ対策により貸し切りで入れて満足でした。ただし換気扇の音が物凄く煩くて気になりました。こんな煩い騒音がするお風呂のホテルは初めてです。
立地、お風呂以外は不満が多く再訪はありません。
今回は楽天の割引を使いましたが、その値段であってもサービスに見合っていないと私は感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
WeBase鎌倉 2020-08-16 22:35:21

この度はWeBase鎌倉ご宿泊いただきありがとうございました。また貴重なご意見をありがとうございます。いただきましたご意見真摯に受け止め、サービス向上に向け努力してまいります。WeBase鎌倉支配人

ご利用の宿泊プラン
【鎌倉リゾート】【朝食付き】リベルテパン職人が毎朝焼き上げる【パン食べ放題】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ダブルルーム】